fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス女王様!?(笑)(アテレコ風)①

fuukaです~

只今湿気と戦い中~(笑)

急にメチャメチャあっつい(>_<)ジメジメムシムシ・・・

Rなんて『クーラー入れてや~』と言う始末・・・

尽かさず『今から入れるわけないやんっ!窓開け!窓!』と全部屋の窓を開けました(^_^;)

今日も雨だそう~あぁ嫌だ・・・でも週末は晴れるらしい

ジメジメのため?(大きくなったからだろうけど・・)か我が家のシマシマ’Sは・・・qeen1
3匹仲良く・・・してるように見えますが(^_^;)

この後、きつ~い追いかけっこが始まります(^_^;)

特にララとスラ

特にララとコス

たまにコスとスラ・・・(^_^;)←ララに追いかけられての反動です(^_^;)

あぁララとばっかし・・・

私が『やめなさい!!』と言うと驚いてかやめる・・・(^_^;)(時間が経過すると又するけど・・・)

でもひとたびご飯の入った入れ物を見せると
hido1
仲良く・・・?

hido2
な・仲良く・・?

hido3
な・な・仲良く・・?

hido4
・・・していません・・・

特にララ・・・

hido5
エサ入れに一緒に居てたコスモをブッタタキ突き落としてます

hido6
そして何も無かったかのように一匹で食べだします~

恐ろしいオナゴですぅ~

そしてなぜか・・・
hido7
男同士で慰め合います・・・(^_^;)

なぁ~ぜぇ~??(^_^;)



ご訪問ありがとうございます(*^。^*)♪
ビシバシきつ~いララちゃんに抑制ポチッとお願いしま~す(笑)
不運なコスモにポチッと応援お願いしま~す(笑)
そしてこれには続きがございます~(^O^)
次回のご訪問をメチャメチャ首を長ぁぁくしてシマシマ’Sとお待ちしています(*^。^*)♪

↓            ↓             ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
すごいですね((+_+))3匹いっしょにお部屋に出せるんですか?!
我が家は2匹一緒に出すとバラバラの方向へ探検に行かれてたので、怖くて撤収してました。
ポンちゃんが亡くなって今、1匹だけですが・・・
なんとなくお互い距離が縮まらず平和な部屋んぽをさせてあげれていません(>_<)

| ヒス | 2011/05/11 10:34 | URL |

ららちゃん強~い(^_^;)
男子組は慰め合いですか(笑)
きっと、
優しすぎるのですね……たぶん…

| ☆yuzu☆ | 2011/05/11 22:38 | URL |

Re: ヒス さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪

3匹一緒に遊ばしていますがこの所きつ~い追いかけっこがはじまってます(^_^;)

ずっと仲良く遊んでくれたらいいんですがどうなるかはまだ分かりません・・(^_^;)

基本リスは単体行動ですので・・・(>_<)アウ・・e-263

ミューちゃん・・ポンちゃん居なくなってやっぱり寂しいのかな?

少しでも早くミューちゃんとの距離が縮まって平和な部屋んぽが出来るといいですね(*^_^*)





| fuuka | 2011/05/12 00:38 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪

ララってばメッチャつお~いですぅv-406

エサが絡むと男達を蹴散らしてます(^_^;)

女の子だからそこまで強くなくっていいのに・・・・

男共達の方がなんか弱々・・・やさしい?のかなぁ?(笑)

もちっと強くなって頂きたいものです~(笑)

| fuuka | 2011/05/12 00:44 | URL |

こんばんは(^^♪
ララちゃんやりますね~~!!
動物の世界も人間の世界もカカア天下の方がうまくいくんじゃないでしょうか(笑)
おてんばララちゃん強し♪

| E laugh Z | 2011/05/12 00:50 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪

はい・・ララやっちゃってますぅ~(笑)

どうにもこうにもエサがからむとララはメチャメチャこわ~いオナゴになりますぅ(^_^;)

エサの時は男共がカワイソウになってきます(笑)

日に日に強さがましてくる気がしてコワイです・・・(^_^;)ハハ・・

もちっとおくゆかしさが欲しいと思ってしまうfuukaです~(^_^;)

あぁイヤだわ・・いったい誰に似たんだか・・ってもしかしてワ・タ・シ!?e-350noo!

| fuuka | 2011/05/12 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/199-8c8a5aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
