fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス続・女王様!?② (笑) (アテレコ風)

続きましてもfuukaです★

天気予報がどんぴしゃりで当たって雨続きで家の中が湿気だらけですね(^_^;)

でも気温は低くって窓を開けたらちょっと肌寒い~★

我が家のシマシマ’Sもちょっと憂鬱そうでした(^_^;)

毛の生えかわりもあるんだろうけど・・・

スライが毛の生えかわりでちょっとフン詰まりっぽくなってしんどそうにしていたので

100%のパインジュースを毎日あげてましたら・・

パインジュースの効果絶大です!

毛玉ウンチがわんさか~(^_^;)みるみる元気になっていきました~(*^。^*)♪ヨカッタ♪

元気になって機嫌よく散歩していたら・・
wann1

ご飯食べるララちゃん発見!

怖いもの知らずでララちゃんに近寄っていきます(^_^;)

wann2
ご飯前にするララちゃんの頭に鼻でグイグイっとするスライ

あ・あのララちゃんに・・・

ゆ・勇者!?(笑)

wann3
グイグイっとっするもララちゃんめっちゃ無視~(笑)

wann4
無視してるかと思ったララちゃん顔をあげてスライを見てます~★

wann5
顔をあげてるララちゃんの隙みてガブッとご飯食べたらいいのに・・・

なぜかスライは待て状態~(笑)

なんでだ?やっぱりララちゃんが怖い??

wann6
あ・・ららちゃんがスライを無視してまたご飯を食べだしたかと思ったら・・

wann7
スライが諦めた・・・・

やっぱりララちゃんが怖い??と思ったら・・
wann8

突進してエサ入れに突っ込んだ!

ララちゃん一瞬ひるむも・・
wann9
反撃~己もエサ入れに負けずと顔をツッコム~(笑)

wann10
そして無理やり自分の陣地を広げてスライを端に追いやる~(笑)

wann11
そしてやっぱりスライが諦めることに~(^_^;)

我が家のシマシマ’Sの大将ララ~(笑)・・・女の子だから女王様?(笑)

男2匹ララにかないません・・・・・(^_^;)

こんな事があってエサをあげる時はララはコスモとスライとは別にあげてます・・・(^_^;)

一緒にあげたらぜ~んぶ取られちゃうので・・・(^_^;)

朝、しっかりゲージの中でエサ食べてるのに・・・

それでもコスモとスライの分も全部取っていっちゃうララちゃん・・

コスモとスライは自分達が食べる分しか取っていかないのにぃ・・・(^_^;)

全部のエサをきれいに取っていっちゃう

そのララちゃんが落としていくエサを・・
wann15
コスモとスライが仲良く食べるのであります(^_^;)

ふ・不憫な・・・(^_^;)


お立ち寄りありがとうございます~(*^。^*)♪
ララちゃんのワンマンぷり抑制と2匹と言わず3匹の絆が深まる愛のポチをお願いしま~す(*^。^*)♪
又のご訪問をめちゃめちゃグググイ~ト心が張り裂けんばかりに心待ちにしてます~(笑)
どうぞララちゃん抑制ポチ期限が切れちゃう前にお立ち寄り下さい~(笑)

↓             ↓            ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 12:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(^^)
慣れさせるコツはやはり毎日出してあげてはるんですね~。
職場の子は毎日触っていますが、家の子は少ししか語りかけてあげれていませんv-356
タイガーから明けたといってもやはりリスは怖かったりします。
職場のキンクマに噛まれる覚悟はできているんですけどね(笑)

| ヒス | 2011/05/12 22:42 | URL |

Re:ヒスさんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪

タイガー明けしてもやっぱりまだ怖いだろうな~とおもいます(^_^;)

アマ噛みでもララの噛み方はとっても痛いので手でじゃれさす時はちょっと躊躇したりするのですが

そおいう時はやっぱりそんな気持ちがララに伝わって私達の仲がちょっとぎくしゃくしたりします(;O;)

毎日の共有する時間は大切だとおもいます(*^_^*)

怖がらずちょっとでも良いので触れ合い頑張って下さいね!(*^_^*)

| fuuka | 2011/05/13 00:32 | URL |

ララちゃんえらい☆

エサ取り合戦微笑ましいですね(*^ω^人)みんな可愛い♪
女の子が強いのは平和の象徴って感じで、よいですねw
あっ、でも男の子もそして優しく強くなるのかも☆
ララちゃんはコスモ君とスライ君を逞しく育ててくれている素敵女性です(*ゝω・*)b

リスンポも拝見しちゃいました♪
初リスンポ映像衝撃的で可愛い&面白かったです(*´艸`)たしかに早ぁいですね!!

| フィニステール | 2011/05/13 01:12 | URL |

やっぱり・・・

そちらでも女の子強しですか^^;

ウチは「美男と野獣」になってます;;

| ニドキュウ@ハルボー | 2011/05/13 17:25 | URL |

ららちゃん、強すぎですね(笑)

スラちゃんとコスちゃんは 流行りの草食系男子かしら?
ちょっとららちゃんに鍛えてもらう必要がありデスカ。

| ☆yuzu☆ | 2011/05/13 22:59 | URL |

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

女王様は絶対なんですね!

それにしても 男同士、頑張れよぉ~~(T_T)

| はちゅんねこ | 2011/05/13 23:49 | URL |

Re: フィニステール さんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)♪

ララちゃんはコスモ君とスライ君を逞しく育ててくれている素敵女性です(*ゝω・*)b
> そうだったらいいなぁ~(笑)

リスンポも拝見しちゃいました♪
初リスンポ映像衝撃的で可愛い&面白かったです(*´艸`)たしかに早ぁいですね!!
>リスンポ見て下さったんだぁー!ありがとうございます!!(^O^)
そうなんです小さいし早いしビデオ構えた場所からスグ消えてくれるから
ビデオにおさめるのにかなり苦労したんですぅ(^_^;)ハハ 
見てくれてありがとうございます~(*^。^*)♪

| fuuka | 2011/05/14 01:05 | URL |

Re: ニドキュウ@ハルボー さんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)♪

そちらでも女の子強しですか^^;
> え!?そちらでもですか!?やっぱり女ってどこでもつよぉ~いのかしらん?(笑)

ウチは「美男と野獣」になってます;;
>(大笑)!!バンバン!!v-411

| fuuka | 2011/05/14 01:10 | URL |

Re:☆yuzu☆ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)♪

ららちゃん、強すぎですね(笑)
> そ~なんですよ~(^_^;)メチャつおすぎなんです~(^_^;)モチットしおらしくしてくれたらいいのですがぁ(^_^;)・・無理そうだけど(>_<)

スラちゃんとコスちゃんは 流行りの草食系男子かしら?
>おぉ!今流行りの!!リス世界もそうなのかも!?(笑)

ちょっとららちゃんに鍛えてもらう必要がありデスカ。
>はい。めちゃめちゃそう思いますー(笑)

| fuuka | 2011/05/14 01:15 | URL |

Re: はちゅんねこ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)♪

女王様は絶対なんですね!
> そうなんです~絶対みたいです~(笑)もう!絶対服従~(笑)

それにしても 男同士、頑張れよぉ~~(T_T)
>え!?そ・そうなの!?頑張らしちゃうの!?きゃぁぁぁ!!お母さんは複雑ですぅ!!(笑)

| fuuka | 2011/05/14 01:18 | URL |

こんばんは(^O^)
お久しぶりです♪ララちゃん良いぞ~~!!(笑)
頭からガバっっとやるあたり笑いました!!
最後の写真良いですね~~(笑)

| E laugh Z | 2011/05/16 21:34 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
イベントお疲れ様です~(*^_^*)
ララたん強しです(笑)
只今も健在です(笑)
いったいこの力関係はいつまで続くんだろう??(笑)
最後は男2匹のなんとも言えない写真です(笑)
ちょっと可愛そうな2匹です(笑)

| fuuka | 2011/05/16 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/200-3d8ca90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
