fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】寝相

skです(´∀`)ノ

最近暑くなりましたね。昨日今年初めて半袖で寝ました。
そんな理由ではありませんが、もんちゃんがこんなとこで寝てました。

1もんちゃん 050
2もんちゃん 051
3もんちゃん 052

この日、シェルターに水入れすぎた様で、上に水滴がたまりまくってました…
居心地悪くてこんなとこで寝たんかな…

4もんちゃん 002
5もんちゃん 006
と思ってましたが、何度かここで寝るところが見受けられます。

6もんちゃん 004

理由はこんなとこでしょうか。
他にも挟まったり、端っこで寝たりすることのほうが多いです。


(´∀`)ノシ
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 02:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/14 02:57 | |

こんばんは♪
え!?モンちゃん!!凄い器用じゃないですか(笑)
あの寝方は寝やすいのでしょうか(笑)?

| E laugh Z | 2011/05/16 21:37 | URL |

Re: E laugh Z さん へ

寝やすいんでしょうか???私にもわかりません。

もしからしたら避暑地になっているのかもしれませんね。

最近は温度調節が難しいです。

| sk | 2011/05/16 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/201-4745a003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
