fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】寝床

またskです(´∀`)ノシ

もんちゃんはいつも水海苔のシェルターでどう思ってるんやろう…湿り具合にには注意が必要です(私がね )

もんちゃん 004

というわけで

もんちゃん 013-1

もんちゃん 014

もんちゃん 012

もんちゃん 015

もんちゃん 016

私が水海苔ベッドに…えと…ぐちょぐちょにしてごめんなさい。


では(゚Д゚)ノシ



♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 02:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
もんちゃんの、可愛い顔に似合わない!?バリバリの関西弁が面白くて大好きです。笑
またぜひお邪魔させてください~。

| のん | 2011/05/14 13:25 | URL |

Re: のんさんへ

初めまして。

ありがとうございます~

関西弁のレオパにリス、なかなかほかじゃないかも(笑)
動物を方言にするとかわいいから、みんな地元語でしてほしいな~って思います。
福岡とか、東北とか!!

また見に来てくださいね~!!!


| sk | 2011/05/14 23:54 | URL |

こんにちは♪

もんちゃんの代わりに skさんが水海苔のベッドなんですか?
う~ん、しっとり~(* ̄。 ̄*)

挟まって寝てるもんちゃん、可愛いね~♪
ホールド感 あるのが良いんだろうね!

| はちゅんねこ | 2011/05/15 15:55 | URL |

Re: はちゅんねこさん へ

なんででしょうね~狭いと安心するみたいです。

隠れてないと落ち着かないんでしょうね。

| sk | 2011/05/15 22:22 | URL |

わ~~♪
モンちゃん可愛い~~(^^♪
凄いなつっこいんですね~~
一緒に寝れそうですね!!

| E laugh Z | 2011/05/16 21:42 | URL |

Re: E laugh Z さんへ

かわいいんですが、なつっこくはないんです~(;_;)

身を隠そうと布団へもぐりこんでいるんです(笑)

| sk | 2011/05/16 22:16 | URL |

水ゴケ布団☆

水ゴケ布団は、夏にはよさそうですね(*´ω`*)
って、絶対風邪ひきますがw
レオパたちみたいに、水をはじく防水皮膚がほしいところです☆

「なかなか良いではないか」キラーン(`・ω・´)なお殿様(?)もんちゃんが、素敵ですね♡
そういえばうちのごまも「ごまは目が悪いからおハシでごはんあげてるんだよ」と誰かに話した時、「ごまはお殿様だねぇ」と言われていましたw

| フィニステール | 2011/05/17 00:06 | URL |

Re: フィニステールさん へ

レオパってめっちゃ水はじきますね!!
まんまるの粒粒になるからどこまでおっきいのいけるか、
水玉のっけて遊んだりしてました。
動くのでいいところでこぼれちゃうんですが…

お殿様か~でもごまちゃんが一番大きいし、フィニステールさん家ではお殿様やね。

お箸でコオロギやるときは、お殿様っていうより、子供にご飯食べさす感じに近いような気がします。
子供いないけど(笑)

| sk | 2011/05/18 00:22 | URL |

おふとん~♡

おふとんに隠れるモンちゃん可愛いです~i-175
レオパも人間みたいに、おふとんにくるまると安心するのかな♡
skさんそのうちモンちゃんに
おふとんとられちゃうかもですね!www

| yukao | 2011/05/18 22:51 | URL |

Re: yukaoさんへ

お布団とられたら…私はやっぱり水海苔ですか…

ミニサイズのお布団とか敷いてあげたい!!かわいいやろうなぁ

| sk | 2011/05/18 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/202-7b46481f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
