fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おでかけ】テキサス親父に会う

skです(´∀`)ノ

本日はテキサス親父こと、トニー・マラーノ氏の講演会に行ってきました。

シーシェパードの捕鯨船への攻撃に、非難をした動画をyoutubeにアップして、
日本で一部に有名になった方です。
その他、日本に関することであれば、トヨタのリコール問題や、3月11日の東北地方大震災
など、色々動画をアップしています。
私は英語がわからないので、字幕つきの一部しか見ていませんが、
世の中の、これおかしいんちゃうん?ってことを、自分で調べて、どんどん発信している方です。

詳しくは動画サイトを一度ご覧ください。「テキサス親父」 と入力でヒットします。


もんちゃん 001

もんちゃん 002
日本で本を出版していて、サインもらちゃいました。
写真撮影も受けてくれて、ダーリンと3人ならんで、はいチーズしてきました。

トニーさんのお話の後、質疑応答、軽食&フリータイムという流れでした。
トニーさんからのお土産のジャンケン大会もあり、面白かったです。

英語でジャンケンは、

"Rock, Paper, Scissors. 1 2 3!"

と、3で手を出します。形は言葉どおり。
アメリカでもジャンケン通用するんですね~!!

私はゲットできませんでしたが、
最後に女性にのみ、テキサス親父のロゴ?入りタオルを頂きました。
もったいなくて当分使えそうにありません。でもいつか使いたいです。
もんちゃん 003

またいつか日本に来て頂きたいです!!

テキサス親父のHPです。大阪公演の様子に、私の後頭部が写ってました(笑)
http://staff.texas-daddy.com/?eid=77

で、帰りにせっかくなのでアメリカ料理食べようか、とテキサス料理屋を探して、
『HIDAY's TEXAS B.B.Q. (ハイディーズ テキサス バーベキュー)』
というところにいってきました。とてもおいしくて、
マスターもとても熱くかっこいい人でした。
アメリカで修行していたので、本物のタコスの味が楽しめます。
私は本場を知らないので初めてなのですが、ダーリンはアメリカで生活していたことがあるので、
うーまーいーーーー!!と大絶賛していました。
車できていたのでお酒が飲めない事を悔やんでおりました。
今度は電車で行く予定です(´∀`)



ではでは(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★sk気まま日記★ | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テキサス親父と言う人初めて知りました!!
すいません(;_;)
そうなんですねぇ 興味深いですね
タオル良かったですね(^^♪いつか使いましょう(笑)

| E laugh Z | 2011/05/16 21:47 | URL |

Re: E laugh Z さんへ

大阪公演では、20~30人くらいでしたが、
翌日の東京公演では200人もの人が集まってました。

和歌山の太地町へいって、町の人に謝罪してくれたり、鯨を食べてくれたり。
味の感想は うまい! だそうでした(笑)

| sk | 2011/05/16 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/203-25f9a66a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
