fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】きのこの国のもんちゃん

またskです。

さて、もんちゃんどこでしょう!!!

1もんちゃん 023

ここです。
2もんちゃん 021

きのこ畑を闊歩します。
3もんちゃん 018

何かを見つけます。
4もんちゃん 020

亀でした。
5もんちゃん 027

ちょっと蛇みたいに見える?
6もんちゃん 030


お気に入りのハンカチです。
ここだといい感じに保護色になってます。

(´∀`)ノシ
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃん同化♡

してますねぇw
もんちゃん尻尾ぷりぷりですね!!
頭と同じくらい太いi-190
ウチの子たちも頑張らないと!

| yukao | 2011/05/19 23:15 | URL |

( ̄△ ̄;)エッ・・?

もんちゃん、どこどこ~~(笑)

全然、解らんわぁ~

( ̄0 ̄;アッ いたいた!
ハンカチに包んで、頂きっ!!

| はちゅんねこ | 2011/05/20 02:18 | URL |

Re: yukaoさんへ

黄色単色だと、自然化だと目立つけど、ここなら大丈夫です(笑)

この時餌やりまくってて、気づいたらプリップリになってました。
腕や足もむにっとしてきて。
今はこれより細いかな~
太くなると野性味がなくなるから、あまり好きじゃないのです(笑)

| sk | 2011/05/20 20:33 | URL |

Re: はちゅんねこさんへ

あ~!!!ドロボーーーーー!!!

誘拐されるほどもんちゃんがはかわいいから、気をつけなくちゃ!!

| sk | 2011/05/20 20:45 | URL |

これって本物の亀さんですか~~?
もんちゃんお花畑で散歩してるみたいで可愛い!!
そしてこのキノコ柄可愛い!!

| E laugh Z | 2011/05/20 22:51 | URL |

Re:E laugh Z さん

これはおもちゃのゾウガメです。

うちに居るのは水辺に居るクサガメちゃんです。

また登場させていです(笑)

| sk | 2011/05/20 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/208-a651659e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
