fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】成長

skです~(´∀`)

タッパーの掃除をするため、一時素焼きのシェルター復活させました。

1もんちゃん 041
久しぶりのアングルです。やっぱかわいい。

2もんちゃん 026

3もんちゃん 025

4もんちゃん 034

5もんちゃん 037
隙間に入れなかったね…驚いたよ。

6ヶ月前のあなた、こんなだったもんね。
9101218_2107~010001
この頃は携帯で撮っていたので画質が悪いとfuukaに文句言われてた頃です(笑)
なんとなくまだ幼い気がする!!


という訳で比べてみました。
7cats.jpg

8101229_2232~010001-tile

やっぱオスだからか、頭が大きくなってますね~
尻尾も男らしい。

10もんちゃん 032

これからも大きく育ってくれよ!!
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い大きくなってる~~!!
そしてお弁当みたいに綺麗におさまってる~~(笑)
大きくなっても美しい モンちゃんなのでした~~♪

| E laugh Z | 2011/05/20 23:00 | URL |

Re: E laugh Z さんへ

毎日見てるからわからなかったけど、

意外と成長してて、見比べてこっちがびっくり~って感じです(笑)
なんじゃかんじゃでちゃんと育っててうれしい記録です。

ゲージまた大きくしてやろうかしら(笑)

夢の60cm水槽…掃除と砂の量が大変そうだけど(笑)

| sk | 2011/05/20 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/211-3c2e3d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
