fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス癒され成長~★(笑)    (動画&画像)

fuukaです(*^。^*)♪

只今、絶賛プリプリストレス蓄積中~★(笑)

Rの中間試験でそして、1週間前なのに~(>_<)当の本人遊びに行き中~

あ・ありえない~(テスト1週間前だから私も外出ひかえたのにぃ~

と思っていましたら・・・1週間前なのに遊んでるメンバーが多っ!

うぅ!ダメじゃん!そんなだから日本おバカ順位トップ3に大阪が入っちゃうのよぅ~

と口には出さず心の中で叫んだ!(笑)

あぁ・・それにしても子育てって難しい・・・トホホ

そんなボロボロな私なのでシマシマ’Sに癒されに~♪GO!(笑)

前記事にもんちゃんの成長の記事が出たのでコスモとララの成長をみてみた~♪

2011年3月にお迎えしたコスモとララ♪
krb-1
コスモとララの仲良し2ショット(*^。^*)
krb-0

そしてまずララベビ~★
rarab-1
ボサボサの毛がベビーらしいです(^。^)♪
rarab-3
この時はめっちゃ小さかった

続いて我が家に来て間もない頃のララのミルクを必死に飲む動画~♪

あぁ!メッチャ小さいです~

続いても家に来て間もないちびこぉいララのたどたどしいじゃれ方~♪

もう!メッチャちっさ!!(笑)

そして続いてコスモベビ~♪
kosub-2
こっちもちっさ!(笑)
kosub-1

そして家に来て間もない時のコスモのミルク飲み~♪

二足立ちしたら2等身~(笑)

そして次は家に来てたぶん3日か4日だと思う~♪

あぁ!!顔まるっ!(笑)そしてこっちもオドオド~(笑)

今とは大違い(^_^;)

そして二ヶ月たった今~★
kosu-0
コスモです★
kosu-1
注:スライではありません(笑)

顔つきが二ヶ月でこんなにも違います!

そしてララ~♪
rara-00
めっちゃデカクなりました(^_^;)

約倍以上は大きくなりました(^_^;)
rara000
タネをいっぱい頬張ってて余計にデカク見えます(笑)

2匹ともとても大きくなりました(*^。^*)♪

でもララのデカさにはホントにびっくりです(笑)

デカクなりすぎ~(^_^;)

でも大きくなっても2匹仲良しでいてね~♪

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)
ただいまブログランキングに参加中~☆
ベビーから一歩一歩大人へなる2匹にポチッと暖かい応援を~♪(笑)
次のご訪問も首をナガァァァァァクしてお待ちしています☆(ぺこり)

 ↓          ↓        ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 00:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

遊びに来ました☆=

べビちゃん、最高にキュート!
二ヶ月でここまで大きくなるのね~^^
リリはお迎え時べビじゃなかったからうらやましいッ
ほぁほぁをもふもふさせてもらいたかった・・!

これからも成長していく姿、見せてくださいネ^^♪

| けい | 2011/05/23 21:17 | URL |

こんばんは!
多分、秋にもベビーは居ると思いますが、少なかったのか去年の秋はヤング個体でした。
ですがほんのわずかな間に大人になってしまうのでベビー時代は貴重ですね(*^_^*)
これからもどう成長していくか楽しみですね♪

| ヒス | 2011/05/23 21:58 | URL |

Re: けい さんへ♪

初コメ&遊びに来てくれてありがとうございます!!(*^。^*)♪

リリーちゃんはベビーの時のお迎えじゃなかったんですか!?

とっても懐いてるからベビーからかと思いました!!(*^。^*)けいさんの愛情の賜物ですね(*^_^*)♪

ほぁほぁをもふもふ・・は気持ち良いですよ~(笑)

これからもぜひ遊びに来て下さいね!そしてこれからも仲良くして下さいね~(*^。^*)(ぺこり)

| fuuka | 2011/05/24 02:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/24 02:40 | |

Re:ヒス さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪

秋にもベビーは入って来るんですね(*^。^*)でも、秋はベビーは少なしなんですかぁ・・・

この間webで調べた時、秋リスの方が飼いやすいってあったので秋リス増やしてほしいですね(*^。^*)

それにしても、ベビー時代はあっと言う間ですねすぐ大きくなりました(^_^;)

ベビー時代って貴重です(^_^;)

でもこれからの成長ホント楽しみです(^。^)♪これからもビシバシ写真撮って行きます―(笑)





| fuuka | 2011/05/24 02:51 | URL |

はぁ~~~~~~
なんて可愛いんでしょう!!
な・ん・て可愛いんでしょう!!
あのベビー独特のボサボサ感たまらないです(^^♪
べビーってお腹ポコっとしてるんですよね~~♪

| E laugh Z | 2011/05/24 21:01 | URL |

Re:E laugh Z さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪

ベビーって!ベビーって!カッワイイですよね~(≧▽≦)♪

家に迎えた時は家族全員で抱っこしたいがために取り合いでした(笑)

ボサボサした毛が又可愛さをそそるんですよね~(笑)

背丈が小さくて2等身でお腹もぷくっとしていて見ててほんと飽きなかった(笑)

でもデカクなるの早かったですぅ(^_^;)

2か月前なのにめちゃめちゃ懐かしかったです(笑)


| fuuka | 2011/05/25 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/213-1a1e9987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
