fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス絶対絶命!!? (アテレコ風)

昨日も雨~(;O;)今日も雨~(;O;)昼からは晴れますぅ~??

雨は必要な事~でも主婦には困ったもの~(^_^;)洗濯物が乾かない・・・・

でもRには良いの~(笑)

試験1週間前なのに遊びに行きたくてしょうがないRだけど

雨だと好きなスケボーが出来ないから諦めて

出かけない!(笑)

でも・・・ストレス溜まって間食三昧・・・・(^_^;)ふ・太るよ・・・・??

そして、我が家のデ・・豊満ボディの彼女(笑)
srirara-1
なぜかスリッパを部屋に持ってきて中へ入ってる・・・(^_^;)

く・臭くないのか??(^_^;)

srirara-2
スリッパの中から出てきて外側を・・
srirara-4
ガブッと・・・(;O;)きちゃないからヤメレ~(;O;)

噛んで何するのぅぅ!?

srirara-5
あ・まっ・投げたよ・・・・(^_^;)

srirara-6.jpeg
そしてスリッパ着地点に待機して又、分投げては又着地点で・・・顔面でキャッチした(笑)(^_^;)

srirara-7
そして逆切れして又、分投げる・・・(^_^;)

メッチャ怒ってますね(^_^;)ハハ

自分が悪いのに・・・(^_^;)

srirara-8
逆切れ・・・のタメ?(^_^;)

グラグラでヤバイです!(笑)

でも助けてあげれない・・・(笑)

srirara-9
あぁ・・・ご愁傷様です(^_^;)(笑)

そして痛い目見て・・・
srirara-10
今日はもう投げなくなった(笑)

と変な遊びをよくするララちゃんです(^_^;)(笑)

ララちゃん次はそんな汚れてるのじゃなく、きれいな物で遊んでね(^_^;)



ご訪問ありがとうございます(*^。^*)♪
ダイエット失敗のララちゃんに同情ポチッとお願いします★(笑)
又のご訪問をめちゃめちゃ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています★(ぺこり)
どうぞ又、ララちゃんが大暴走しちゃう前にお越しを~♪(笑)

 ↓            ↓           ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ララちゃん激しいですね(笑)
でも噛まないなら全然カワイイ仕草ですね(*^_^*)
これからもカワイイ写真たくさん載せてください~♪
秋リスはお目にかかった事がないので見てみたいですね~。
業界では『秋リスは噛む』という程、ベビーが居ないのでしょうね。。。

腕の傷は大型インコは入ってきてから全く消えていませんのでかれこれ4カ月、治っていません(T_T)/~~
アットノン買ってみましたが、さらさらすぎて塗ってる感が全くしません。
効くん?!って感じですね~。

| ヒス | 2011/05/24 08:37 | URL |

超可愛い~~♪
ララちゃんちょっとぽっちゃりになってきたんですか?
大丈夫!!
ウチのビス吉を見て下さい!!
もう治りましたが一時期股ずれしてましたから!!
あのスリッパに当たり散らかす所いいですね~~♪

| E laugh Z | 2011/05/24 20:54 | URL |

Re: ヒス さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪

ララはとっても激しい遊びをよくします(^_^;)
見てて面白いのですが何にでもムキになっていてとてもハラハラしちゃいます(^_^;)

(秋リスは噛む)ですか~・・一般的に秋になってきたら噛むようになるみたいですね(^_^;)

我が家ではまだ見た事がないのですが・・・

又我が家なりのタイガー化回避術?を記事にしようかと思っていますので又良かったら追いでくださーい(*^。^*)♪

それと、キズ・・4カ月も治っていないんですか!?

慣れてべたべたは嬉しいけどキズ跡で色素沈着して跡いっぱいは勘弁して欲しいですね(^_^;)

私も今傷薬探している所なんです!!

アットノンって塗ってる感じがしないんですね!?

でも効果はどうでしたか~??(*^。^*)♪




| fuuka | 2011/05/25 01:47 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪

そうなんです~ちょっとおデブになって来まして~(^_^;)

でも、え?ビス吉くん股ずれですか!?(笑)

シマリスの股ずれって・・・(笑)ちょっと見てみたいかも~(笑)

何かにじゃれるのがララのストレス発散みたいでもう!真剣!!

じゃれるの真剣って(^_^;)とっても変ですが・・・(^_^;)

でもいつも顔がマジモードなんですよね~(笑)



| fuuka | 2011/05/25 01:54 | URL |

ララちゃん、スリッパにあたってるんですか?
かわいいですね~

ちょっとぽっちゃりの方が愛らしいですよ(^^♪

カノンはぬいぐるみに同じようなことしてます(^_^;)

| ☆yuzu☆ | 2011/05/25 22:21 | URL |

Re:☆yuzu☆ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪

はい。スリッパに踏みつぶされてます~(笑)

ぽっちゃりララちゃんでも嫁の貰い手があるかなぁ?(笑)

カノンちゃんはぬいぐるみとじゃれるんですか!?わぁかわいい!!見たいですー!(*^。^*)♪

| fuuka | 2011/05/26 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/216-659996a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
