fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス癒しのオトコ?オトコ?激ヤバ?? (アテレコ風)

fuukaです★

!梅雨入りしちゃいましたね!!

そしてなんだか肌寒くなってます(>_<)

そして猛烈な台風2号が接近中らしい・・・・

あぁ。。又この季節がやって来ましたね・・・・

ベランダの菜園に水あげなくて良いけど・・

外出が嫌になっちゃうこの季節・・・テンションが・・・下がっちゃう~

と洗濯たたみながら思っている所にシマシマ’Sが乱入~★

洗濯物をたたんでいるのにぃ~と思ったけど

気分転換にシマシマ’Sと戯れようと思ったら・・・
otoko1
さっきまで暴れてたのに・・・・(笑)

そして洗ったばかりの毛布が・・・・(^_^;)

でも・・

癒されるから許しちゃう!(笑)
otoko2
そして寝てるのかと思ったらコスモは起きてるみたい~★

そしてこの子達2匹はれっきとした男の子・・・のはずなんだけど・・・(笑)

男同士・・ラブラブ??

大ゲンカもするけど仲も良い?

女帝ララちゃんのおかげ??で結束が固いのかしら(笑)

otoko3
そして、スライはなんだか意味不明な行動をコスモに・・・(^_^;)

スライ4才でコスモ0才

人間の歳で言うとスライ約40才!コスモ約9歳らしい・・・
☆シマリスの年齢換算☆

親と子・・・・?

スライはおっさんなんだ・・おっさんだけどコスモと一緒に遊ぶのね?(^_^;)

otoko4
この後、2匹とも起きて2匹でじゃれてた(笑)

女の子とラブラブじゃなく男同士でラブラブの2匹でした(笑)

激ヤバ世界にいらっしゃい~なんて事ないよね?ねぇあなた達??(^_^;)

とビミョ~なfuukaです(笑)


ご訪問ありがとうございます★
NEWカマしまりす店にようこそ~♪(笑)
今なら可愛いスラ子とコス美のブロマイドが!?
ポチッとクリックで手に入る~♪(笑)(ウソです(笑))
期限付きなので次も超特急で訪問~訪問~お願いします★(笑)(ぺこり)

 ↓         ↓          ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 06:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのインコもオス同士ラブラブだったので
びみょ~な気持ちわかります~^^
仲良くしてもらうのはかまわないけど
それでいいのか?と親心としては複雑ですよね~^^;
でも仲良くしてるのってほほえましい~♪

| SG99☆ | 2011/05/27 19:24 | URL |

こんばんわ^^

可愛いですね、、
ほんっとに可愛いですね、、
(○´д`○)

こんなコ達が家にいたら
家事とか何もしたくないかも・・



| さとん | 2011/05/27 20:48 | URL |

Re: SG99☆ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
あわよくば繁殖を~なんて考えてツガイで飼ったのに
なぜか男の子同士で良く遊んでいます(^_^;)
な~ぜ~??と首を傾げてしまう日が多いです(笑)
でもじゃれあってるのを見てるとSG99☆ さんの言うように微笑ましくって
とっても可愛くって、ま・いっかと思っちゃいます~(笑)

| fuuka | 2011/05/28 02:33 | URL |

Re:さとんさんへ♪

> こんばんわ^^
こんばんわ~(*^。^*)コメントありがとうございます(^O^)/
> 可愛いですね、、
> ほんっとに可愛いですね、、
> (○´д`○)
はい!めっちゃカワユイです~(笑)
> こんなコ達が家にいたら
> 家事とか何もしたくないかも・・
> 笑
そなんです~(^_^;)家事しないでずっと戯れたいです(笑)
でも、そんな事したらRとパパにドツカレてしまいますが(^_^;)(笑)

| fuuka | 2011/05/28 02:37 | URL |

こんばんわ~
かっ可愛い~~~~~~~~~~
可愛い~~~~~~~~~~~~~~
触りたい~~~~~
触りたい~~~~~
そして食べたい~~~~~
スラちゃん4歳か♪ビス吉と同じくらいです(^O^)

| E laugh Z | 2011/05/28 20:11 | URL |

スラちゃんとコスくん
ん~?仲良すぎですかぁ(@_@;)

でも何ていうか、つまり
とっても可愛いので良いではないですか~と思いました(*^_^*)

ホント、実際に見たら たまらないだろうな~って
何度も写真を眺めちゃいましたw

| ☆yuzu☆ | 2011/05/29 00:56 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントありがとうございます(^O^)/

可愛いかったです~~~~~~~

でも、食べちゃダメです~~~~(笑)

ビス吉くんも同じくらいなんですね!(^O^)

だいぶ年とって来て動きがゆっくりになって来ましたよね?

お互い長生きしてくれたらいいですね!と言うかシマリスの超ご長寿目指しましょうね!!(笑)

| fuuka | 2011/05/29 02:12 | URL |

Re:☆yuzu☆ さんへ♪

コメントありがとうございます(^O^)/

わぁぁ!何度も眺めてくれてありがとうございます!!(*^。^*)♪

遊び疲れて寝ちゃう姿は超可愛かったです!

今回初めてなんですけどね(*^。^*)

嬉しくってカメラ撮ったら嬉しすぎてブレブレでした(笑)

手ブレ補正入ってるのにもかかわらず超ぶれちゃった(笑)

どんだけ震えてるん!?って状態でした(笑)

でも可愛くって私もずっと眺めてます(笑)

| fuuka | 2011/05/29 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/221-fcba0715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
