fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス二足歩行練習中~♪(笑)  (チョミットアテレコ風&動画)

今日は朝から雨~♪

6月しょっぱなから雨~♪

そして6月でも寒い~♪

でも皮下脂肪でぬっくぬく~♪(笑)

とおバカな自作歌を朝のお弁当作りながら歌ってたら

Rが起きてきて『うるさい・・・』と一言、言って

又、寝に行かれた・・・・(;O;)

その後は、静かにお弁当を作っていましたヨ・・・・

6月入ってそうそうおバカな事してごめんなさい・・・(^_^;)

ちょっと気分が落ちちゃったから楽しいもの~と

ちょっとプッと笑える動画を~♪


とってもなんだかお間抜けなララです(笑)

どしてそんな歩き方~とちょっとプッと私達は笑っちゃった(笑)

パパはいつも割りばしでワームをあげているものだから割りばしを見ると

ワームがあると勘違いするララ(笑)

割りばしの後追いをしてくれる(笑)

ずっとワームをあげないでいると・・・・
201161
このようにおねだりポーズを炸裂させてくれる(笑)

この攻撃を連発されると甘~くなってしまうfuuka家族です(笑)

ワームはとっても美味なようでウハウハで食べてくれるシマシマ’Sに

fuukaの心はとっても複雑模様です(^_^;)

fuuka只今、ワームにトライ中・・・・・

割りばしで掴んでシマシマ’Sにあげる練習中・・・

卒倒しないように頑張りまっす(^_^;)



ご訪問ありがとうございます(*^。^*)♪
梅雨入りして雨マークの日々だけど
ララのお間抜けな二足歩行に
ちょこっと笑みがこぼれたら嬉しです(*^_^*)
ポチッと笑みの、おっそわけお願いします~(笑)
又のご訪問を首を長ぁぁぁぁぁくしてお待ちしています(^O^)/(ぺこり)

  ↓         ↓         ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 05:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいぃ

かわいぃ
二足歩行・・・・笑えた・・・・(爆)

ワーム挑戦頑張ってね!

| SKY | 2011/06/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
もう!!可愛い♪二足歩行ビス吉しないんですよ~^_^;
しても一歩二歩・・・はい疲れたー!って辞めます(笑)
ビスケはしてくれたんですけどね(笑)

| E laugh Z | 2011/06/01 23:37 | URL |

こんばんは♪

こんなおねだりポーズされたら なんでもやっちゃう!!(笑)
可愛いのぉ~(って 爺さんか?)

ワームって。。。ミミズみたいな奴???
そう言えば 美味しそうに食べてたもんね。。。(^▽^;)

二足歩行から 更なる発展で ダンスなんか踊ったら面白いね~
KARAも真っ青な!!(≧ω≦ )b

| はちゅんねこ | 2011/06/01 23:51 | URL |

Re: SKY ちゃんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
動画見てくれてありがとー♪
二足歩行は上に割りばしがあったら永遠とあのまま(笑)
でもカメラの容量が足りなくって今回はあれだけなんです~(^_^;)
ワーム・・・・ワームねぇ・・・あぅぅ・・頑張りまっす(>_<)
シマシマ’Sが私の前で凄く訴えるんだもん・・・頂戴~頂戴~と3匹全員が(^_^;)
それも私があげないの前提だからみんなお目目ウルウルさせてワームの入ったタッパーを鼻で小突いて
私を見るを繰り返す・・・・だから、ワーム掴み頑張るヨと思っちゃったのです(^_^;)


> かわいぃ
> 二足歩行・・・・笑えた・・・・(爆)
>
> ワーム挑戦頑張ってね!

| Re: SKY ちゃんへ♪fuukaより | 2011/06/02 00:07 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
スライもララの様にずっとはしません~ビス吉くんと同じで何歩かで疲れた~とやめます(笑)
コスモは何も貰えないとわかったら二足歩行はしません(笑)
ララは割りばし上にあったら永遠と二足歩行でついてきます(笑)
めちゃめちゃ食い意地・・・根気のある子です(笑)


> こんばんは♪
> もう!!可愛い♪二足歩行ビス吉しないんですよ~^_^;
> しても一歩二歩・・・はい疲れたー!って辞めます(笑)
> ビスケはしてくれたんですけどね(笑)

| Re: E laugh Z さんへ♪fuukaより | 2011/06/02 00:14 | URL |

こんばんわ☆

シマリスちゃんの画像や動画をみていると
アニメの世界から出てきたような可愛いらし~
しぐさについ口がぽか~と開いてしまいます 笑
ポ(●´◇`●)カー
おねだりポーズ・・強力です! 笑

| さとん | 2011/06/02 00:21 | URL |

Re: はちゅんねこ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
ララは食べ物に対してだけおねだり致します(笑)
他には一切このような可愛らしいしぐさしてくれない・・(^_^;)

ワーム・・・ミミズがカラカラの鎧着た見たいなの?(^_^;)
食べられてもウネウネと動く・・e-350
鎧はずして中身だけ食べてた・・・白い物がドロッと出てたノ・・e-350
ウホウホ言って食べてるから美味しいんでしょうね~(^_^;)

おぉ!ダンス!KARAのヒップダンス習得させたいぃぃぃー!!(笑)



> こんなおねだりポーズされたら なんでもやっちゃう!!(笑)
> 可愛いのぉ~(って 爺さんか?)
>
> ワームって。。。ミミズみたいな奴???
> そう言えば 美味しそうに食べてたもんね。。。(^▽^;)
>
> 二足歩行から 更なる発展で ダンスなんか踊ったら面白いね~
> KARAも真っ青な!!(≧ω≦ )b

| Re: はちゅんねこ さんへ♪fuukaより | 2011/06/02 00:35 | URL |

Re: さとん さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
私もシマリス画像&動画見てたら口開いてます(笑)

そうなんです!
おねだりポーズはもう私のハートをズキューンって撃ってくれちゃってます(笑)
食べ物欲しい時だけは可愛いシマリスのララになってくれます(笑)



> こんばんわ☆
>
> シマリスちゃんの画像や動画をみていると
> アニメの世界から出てきたような可愛いらし~
> しぐさについ口がぽか~と開いてしまいます 笑
> ポ(●´◇`●)カー
> おねだりポーズ・・強力です! 笑

| Re: さとん さんへ♪fuukaより | 2011/06/02 00:50 | URL |

ララちゃん 二足歩行軽やかですね~
カノンも気が向いたら(笑)するのですが
大きい分 ちょっと重そうな気がします(^_^;)

おねだりポーズのかわいいこと(*^^)v
これは勝てそうにありませんね。

| ☆yuzu☆ | 2011/06/03 00:10 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
そですね~チンチラちゃんより小さい分、身軽で軽やかに見て頂く~のは
ララ的にめちゃ嬉しいと思います~(笑)
だって只今、おデブ爆進中~♪ですので(笑)
スリムっプリをアピール中~(笑)
でも、同じシマシマ同士にはスリムっプリをアピール出来ずじまい~(笑)

そんなララのおねだりポーズには私達いつもノックアウトされております~(笑)



> ララちゃん 二足歩行軽やかですね~
> カノンも気が向いたら(笑)するのですが
> 大きい分 ちょっと重そうな気がします(^_^;)
>
> おねだりポーズのかわいいこと(*^^)v
> これは勝てそうにありませんね。

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/06/03 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/225-a8998c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
