fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シマリス】お知らせ~♪

fuukaです(^O^)/

SKとブログ共有を始めて少し経ちましたが・・・

今更ながら・・・・・・

ほんと今更なのですが心気一転・・・

ホントは共有にした時点でしたかったのですが・・・

時間がなくって・・・(^_^;)

やっと今、出来ました(^_^;)

SKはもうちょっとかかりますが・・・(^_^;)

プロフィールを新しく致しました~♪

以前のは私が全部作っていたので今回はモンちゃんの分はSKにお願い致してます~(*^。^*)

マウスで画像を触ったら画像が変更しちゃうのです★

そしてそのままで画像をクリックしたらまぁた画像が変わるアテレコ風プロフです(*^。^*)

良かったら見て下さい(*^_^*)(ぺこり)

下記の画像が左の帯にあります~♪


            


            

 
あ・・・ラルフは男の子です(^_^;)書くの忘れた・・・・・・ラルフはクリックはなしデス(^_^;)

(それと携帯では見れないかも・・・ごめんなさい(>_<)) 
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃーーす!

凄いです!ただただ 凄いです!!(゚ロ゚屮)屮

こんな高度なテクニック?、わたしゃ~出来ません!!
オミソレシマシタ~(シ_ _)シ ハハーッ

今度は 3Dですかね・・・(≧ω≦ )b

| はちゅんねこ | 2011/06/04 00:44 | URL |

おはようございます!
子供たち&ダンナがパソコン占領されててやっとコメ返せました(-_-;)
ミューたんはしばらく遊んだら自主的に帰ってくれるのでそのまま放置です(*^_^*)
ほんとに帰したい時は・・・鷲掴みで帰っていただきます(笑)
爪も切りたいんですが嫌われるので切ってないです。。。
弱い飼い主です(>_<)

| ヒス | 2011/06/04 08:45 | URL |

こんばんわ~(^^♪
プロフィール見ました~~!!
私的に凄い好きなのは・・・
やっぱりララちゃんの暴れまくってる写真(笑)
ゥオーーーー!!!って感じでしょ♪♪
可愛過ぎる(^^♪

| E laugh Z | 2011/06/04 22:12 | URL |

プロフィールすごいですね!
こんなテクニックわたしには絶対無理なので
やっぱりfuukaさんのところでいっぱい楽しませて
いただきます(^_-)-☆

| ☆yuzu☆ | 2011/06/05 23:22 | URL |

Re: ヒス さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
(笑)お子ちゃま達とだんな様にパソコン占領されちゃってたんですね(笑)
お仕事もお忙しいのにコメ返してくださってとっても嬉しいです(#^.^#)ありがとうございます(*^。^*)
ミューたんチャン部屋ンポしたら自主的に帰ってくれるんですね(^.^)賢いです~偉いです~大助かりですね!(笑)(最後がめちゃめちゃ本音です~(笑))
でも子育てに家事に仕事にと忙しかったら部屋ンポも強制終了しなきゃいけない時ってありますよね(;O;)
そこはミューたんチャンにご理解して頂かなくてはですね(笑)
爪きり・・・実は私も以前飼っていたラルフの爪しか切ったことないです・・・・
爪や前歯って伸びてくるんですよね??
ほかの子は伸びてる所は見たことがなくて・・・家のどこかで爪や歯を研いで?(笑)るのかしら??
知らない間に家の何処かがボロボロだったらって・・
ちょっとドキドキ不安です・・・(笑)
今後、爪きり出来たらいいですね!
部屋ンポして距離縮めてミューたんちゃんとラブラブ仲良しになって爪もオチャノコサイサイで切れちゃうようにヒスさんがんばって下さいね!(*^。^*)


> おはようございます!
> 子供たち&ダンナがパソコン占領されててやっとコメ返せました(-_-;)
> ミューたんはしばらく遊んだら自主的に帰ってくれるのでそのまま放置です(*^_^*)
> ほんとに帰したい時は・・・鷲掴みで帰っていただきます(笑)
> 爪も切りたいんですが嫌われるので切ってないです。。。
> 弱い飼い主です(>_<)

| Re: ヒス さんへ♪fuukaより | 2011/06/06 00:07 | URL |

Re: はちゅんねこ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
いえいえいえいえいえ・・・そんな・・・ほめられ慣れてないから・・めちゃめちゃドキドキしてる(笑)
う・嬉い~~~~(≧。≦)ありがとうございます!!
でも、 はちゅんねこさんもいつも面白画像いったいどこで探してくるの!?とブログ見ていて
いつも、おぉ!!とめちゃ関心&尊敬致しております(^・^)!私・・・・探せないノ・・・(^_^;)ナハハ
次は3Dですか!?(笑)おぉ!3D!(笑)・・・(デキナイッテぇ~!・・(^_^;)ハハハ)
でもどんなことも高みを目指して頑張りたいですよね!(*^。^*)気だけは十分なんですけどね~技量が足りないんですよね私・・(^_^;)
でもこれからもイロイロ挑戦して行こうと思いますので又どうぞお立ち寄りくださいです(*^。^*)(ぺこり)



> 凄いです!ただただ 凄いです!!(゚ロ゚屮)屮
>
> こんな高度なテクニック?、わたしゃ~出来ません!!
> オミソレシマシタ~(シ_ _)シ ハハーッ
>
> 今度は 3Dですかね・・・(≧ω≦ )b

| Re: はちゅんねこ さんへ♪fuukaより | 2011/06/06 00:24 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
ララの形相が凄いでしょう~~~~?(笑)
女の子なのに・・・なんて顔~とわたし超微妙ですが(笑)でも見たら笑っちゃいますよね(笑)
でも可愛い!?可愛い!!?あの顔を可愛い!!!??
E laugh Z さん大物です~(笑)


> こんばんわ~(^^♪
> プロフィール見ました~~!!
> 私的に凄い好きなのは・・・
> やっぱりララちゃんの暴れまくってる写真(笑)
> ゥオーーーー!!!って感じでしょ♪♪
> 可愛過ぎる(^^♪

| Re: E laugh Z さんへ♪fuukaより | 2011/06/06 00:29 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
いやはや、ないテクニックひねりにひねってやっと出来た次第にございます(^_^;)
でも他にもイロイロ勉強してもっと面白いのできたらいいなぁ~と気だけは十分のfuukaです(笑)
これからもたくさん楽しんで貰うために
日々精進して行きますのでどうぞお立ち寄り下さいデス(*^。^*)まってま~す(*^。^*)♪




> プロフィールすごいですね!
> こんなテクニックわたしには絶対無理なので
> やっぱりfuukaさんのところでいっぱい楽しませて
> いただきます(^_-)-☆

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/06/06 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/226-2feb17d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
