fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】亀お姉ちゃん

skです(´∀`)ノシ

久しぶりに亀のかめ吉の登場です。
水槽を掃除した後、ついでに家で放し飼いになってました。

1もんちゃん 008

2もんちゃん 007

3もんちゃん 006

4もんちゃん 005

5もんちゃん 009

6もんちゃん 016

7もんちゃん 019

8もんちゃん 020

9もんちゃん 015

10もんちゃん 017

11もんちゃん 011

もう飼って14年のかめ吉(♀)です。
何気に人生の半分、一緒に暮らしています(笑)
世話は基本お父さんお母さんです。
爬虫類が嫌いなお母さんも亀は何故かいけるのです。
当初5センチくらいの甲羅でちっちゃかったんですが、
今はもう手からはみ出る大きさになりました。爪も痛い。

かめ吉(♀)は、あっちゃこっちゃ歩き回り、かなり落ち着きがありません。
沢山写真撮ったのにブレにブレます。
元気な娘です。


もんちゃん 022
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

女の子に「かめ吉」とは・・・(笑)

しかし、ジタバタしてますね~
シブガキ隊のやっ君に「ジタバタするなよっ!」って
言われますよ~(≧ω≦ )b

| はちゅんねこ | 2011/06/04 00:48 | URL |

Re: はちゅんねこさんへ

名前は適当です。いつの間にかかめ吉でした~

やっくんのジタバタするなよのくだりがわからず、googleで調べましたよ(笑)
NAINAI16、youtubeで見ましたよ(笑)

| sk | 2011/06/04 14:25 | URL |

クサガメ(キンセンガメ)さんですね。
うちのカメさんと同じ種類です。
歳も同じくらい、うちのカメさんは来月で13年です。e-365

| とすぼー | 2011/06/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

Re: とすぼーさん

13年ですか!同じくらいの子飼ってるんですね~
クサガメって気づいたらえらく黒々してきますね(笑)

この時期はすぐ水が緑ににごってきます…
ベランダだから藻とか繁殖しやすいのかな…

| sk | 2011/06/08 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/227-95a4b974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
