fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス逃げる追いかける騙される!不憫なヤツ!(笑)【チョミットアテレコ風&動画)

今日は立て続けにパソコンがおかしく・・・・

おかしくなった(;O;)

パパのパソコンにRのパソコン・・・・・君達いったい何したの??

自分でどうにか出来るクセに面倒だからすぐにfuukaに処理させる・・・男共

人だけかと思えば・・・・

夕方の忙しい中の掃除でもお邪魔虫する小さな住人がココに・・・

もう邪魔してるかと思ったら私から取って行った戦利品を奪い合ってます(^_^;)

その動画がこちら~~~

コンな事を日常よくしている困ったコ達・・・・・(笑)

でもやっぱり最後にはコスモが泣くはめに・・・(^_^;)
uruurukosu
ウルウル顔で訴えるコスモです(^_^;)

こゆ顔をここの所よくするようになってしまった(^_^;)

今日はスライ兄ちゃんにも追いかけられ~
ララにも追いかけられ~のトホホなコスモです(^_^;)カアイソ~ニ




ご訪問どうもありがとうございます(^O^)/
必死に逃げるも空しくララちゃんに全て持って行かれるコスモに
ポチっと励ましお願いします~~(^_^;)(ぺこり)
又のご訪問をズズズィ~~と首を長くしてお待ちしております(*^。^*)
どうぞ首が伸びきってもげちゃう前にご訪問下さいませ~(笑)(ぺこり)

  ↓       ↓        ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、うるうるお目目のコスちゃん(*_*)
ララちゃんに負けてしまったんですね。

でも、取り合いっこしてる姿も
ちょっとかわいかったりして(#^.^#)
うるうるコスちゃんに見つめられたかったりして!(^^)!

こんなお邪魔虫さんならいつでも大歓迎です(*^^)v

| ☆yuzu☆ | 2011/06/10 23:00 | URL |

ララちゃんさすが!!(笑)
ティッシュとかを口にほおばりこんだりする姿ってすっごく可愛いですよね(^^♪
負けるな!!コスくん!!!!

| E laugh Z | 2011/06/10 23:09 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
そなんです~ララに負けてしまいました~~~(笑)
ララは直ぐにコスやスライの持っているものが気になって気になってしょうがなくなり直ぐに取りに行く・・・(^_^;)困ったコです(笑)
クイックるワイパーで掃除していたらいつも紙タオル取られちゃうんです(笑)が、その後、追いかけっこになるので困るけど実はちょっと眺めるのが楽しかったりします(笑)追いかけられる男共達には非常にいい迷惑でしょうが(笑)
ウルウルコスモは動画を撮る前に撮った写真です~~この時もララにご飯取られて私に訴えに来ていた所をパシャリとカメラに収めました~(笑)(訴えてる?のにカメラに夢中の私だから撮って直ぐオシッコ漏らされちゃったんですがね(^_^;)ハハ)


> あらら、うるうるお目目のコスちゃん(*_*)
> ララちゃんに負けてしまったんですね。
>
> でも、取り合いっこしてる姿も
> ちょっとかわいかったりして(#^.^#)
> うるうるコスちゃんに見つめられたかったりして!(^^)!
>
> こんなお邪魔虫さんならいつでも大歓迎です(*^^)v

| Re:☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/06/11 00:28 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
コスモに声援ありがとうございます(笑)
口いっぱいに頬張るコスモに私は胸キュンしてました~~(笑)
でも彼はララに取られまいと必死で死守してたのですが最後にはやっぱりララに取られちゃったんですよね(^_^;)
それもいつの間にやら取られてる(笑)
ララにバシバシ鍛えてもらって強~い男の子に育つといいなぁ(笑)

> ララちゃんさすが!!(笑)
> ティッシュとかを口にほおばりこんだりする姿ってすっごく可愛いですよね(^^♪
> 負けるな!!コスくん!!!!

| Re:E laugh Z さんへ♪fuukaより | 2011/06/11 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/232-dd52b82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
