fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】屋根裏①

(´∀`)skです。

めっきり梅雨ですね~私はうっとおしくて嫌ですが、
梅雨はもんちゃんにとって過ごしやすいのでしょうか。

もんちゃん 049

もんちゃん 045

暖突の上でウトウトしてます。
カメラを近づけると、

もんちゃん 047
キリっときめてくれました。
ただの警戒ですが。やっぱ横顔が素敵やわ。

もんちゃん 068

もんちゃん 093

もんちゃん 101

見慣れない位置からの風景(ちらかった部屋)を眼をクリクリさせて
覗き込むもんちゃんが可愛かったです。
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨ですね~

梅雨は私もあんまり好きになれませんが、レオパは脱皮しやすくなってよさそうですよね(*^ω^*)
気温差があるので、飼い主には気を使う時期でもありますが;

もんちゃん高みの見物楽しそうです☆
レオパの男の子って、高いところが好きなのかな?とごまを見ていて思った最近です。
ごまだけは高いところに登っていきたがるので(*゚+゚*)

キリッなもんちゃん、素敵です~(*´艸`*)りりしい❤

| フィニステール | 2011/06/11 23:01 | URL |

Re: フィニステールさんへ

あ、脱皮しやすくなるのか~適度な湿度で。
確かに気温の変化が激しいので大丈夫かな?と会社で心配になったりも…

登りたがる習性は男の子だからなのかな~(笑)
机に出したときも、PCのスピーカーによじ登ってました。

| sk | 2011/06/11 23:44 | URL |

こんばんは♪

今日は もん家の上からですね!

キリッとした横顔、素敵(〃▽〃)ポッ

下界は散らかっていたのだろうか・・・(笑)

| はちゅんねこ | 2011/06/12 00:02 | URL |

Re:はちゅんねこさんへ

素敵でしょ!!!
鬱陶しそうな切れ長な眼がまた!!

下界は…かたづけまーす。

| sk | 2011/06/12 00:40 | URL |

キリ!!
の写真のモンちゃん凄いかっこい~~~(^O^)
メチャメチャイケメンじゃないですか!!
梅雨はモンちゃん過ごしやすいのかな・・・?

| E laugh Z | 2011/06/14 21:58 | URL |

Re:E laugh Z さんへ

湿度が上がるから少しは居心地いいのかな~と思ってます(笑
ヒーター付けるとどうしても乾燥しちゃうし。

そろそろヒーターなくてもいけるかな~

| sk | 2011/06/16 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/233-cb45c46d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
