fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスドンマイ?おいし~い策略!?(笑)(アテレコ風)

fuukaです(^O^)/

この間の動画をアップしましたがその続きがあるんです~~~(^。^)

動画の後にとある行動をした2匹(笑)

その行動を見て・・

シマリスも感情をしっかりと表すんだなぁと思った(笑)

そしてしっかりと考えているんだなぁとも思える行動をした(笑)

nera1
この間取られた恨み??

と思うほど距離を取ってじっとララを見つめて?睨んで?います(笑)

nera2
じっと見られてる事にララが気づいて振り向くと・・・

nera3
マッハで逃げた(笑)

nera4
ララはコスモが逃げた方向を見つめつつ黙々とエサを食べています(笑)

何事もなかった様に黙々と(笑)

nera5
暫く黙々と食べるララの側に寄って来ないから、もうコスモは寄って来ないのかなぁと思っていたら・・

nera
ゆっくりと走って近づき・・・

じっとララを見る(笑)
nera7
そしてゆっくり走っていた足を遅めてララの背後で止まった!

超見てます!(笑)

そして、ジリジリとララの背後から忍び寄ってる!?

nera8
でも、ララは気付いてか至近距離まで来た所でピョンと飛んでそのまま駆けて行ってしまった(笑)

その後・・・
nera9
ララのいた場所をクンクンとして辺りを隈なく何かを探すコスモ・・・

もう、キョロキョロと暫し探してる・・

エサ?探してるのかな?

でも悲しいかなエサは全部ララの頬袋に収納されてしまっていてそこには、もう、

もう、何も残っていません(^_^;)

何もないと分かったコスモは・・・

nera10
固まった(笑)

暫しフリーズしてたけど溶けだして(笑)自分のゲージに向かった・・

でもエサ入れでウロウロしてたのでどうしたのだろう?と見に行ったら・・・

エサが少しも残っていなかった(^_^;)アチャー

全部ララに取られていました(^_^;)アーア、もう、一粒も残っていなかった(^_^;)・・・

ど・ドンマイ!コスモ(笑)(^_^;)

可愛そうなコスモに特別にベビーコーンをあげました(笑)
be2
ララちゃん対策で彼はサーフボードの上で食べてます(笑)

be3
重いだろうに・・・しっかりと持って食べてます(^_^;)

be4
身体ほどあるのに・・ものすごい腕力です(^_^;)ララちゃんに鍛えられたのかしら??(笑)

be5
とても上機嫌♪さっきまでの落胆っぷりがウソのよう~(笑)

be6
ララちゃんにいつもエサ全部取られてもなんだかんだでオイシイ~コスモです(笑)

でも、もうちょっと強~くなろうねコスモ(笑)

あ・でも!もしかしてこれってコスモの策略!?

美味しいもの貰えるから・・・・・ワザと!?ワザと取られてる!?

まさか!ワザとなの~~~~!?(笑)

(*^。^*)最後まで記事呼んで下さってありがとうございます(*^。^*)

ご訪問めちゃめちゃありがとうございます(*^。^*)♪
只今ブログランキングに参戦中~(笑)
コスモの策略(笑)にポチッと1票!お願いします(*^_^*)(ぺこり)
又のご訪問をめちゃめちゃ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています(*^。^*)(ぺこり)

  ↓       ↓       ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございました!!
コスちゃん可愛いですね~(≧∀≦)
ちょっとどんくさい方が余計に気になっちゃいますね!!
ララちゃんのマイペースぶりにも笑いました。
ポンちゃんもマイペース度がすごかったので分かります(^_^;)
押し倒されても彼女はご飯を食べ続けてましたんで・・・。

やっぱり小動物にも感情ありますよね~!!
毎日会話しながら言い聞かせていると慣れてくるのはもちろん、何か目で物を言われている気がします。(単にナメられてる?!)

社長の奥様にもたまにお手伝いしていただくのですが、鳥たちが私を見る時、他の人を見る時と違う目をしているそうで甘えたいオーラを出しているそうです(照)
嬉しいです~v-398

| ヒス | 2011/06/12 23:33 | URL |

コスちゃんの行動が面白いです(笑)
っていうか、頑張れ!って応援したくなりますよね。

ベビーコーンを食べてるコスちゃんの幸せそうな顔(*^^)v
これが作戦ならコスちゃん めちゃくちゃ頭がいいですヨ~

相変わらずララちゃんは強い(笑)
男子が優しすぎるのよね~という方が正解かしら(^_^;)

| ☆yuzu☆ | 2011/06/13 02:12 | URL |

Re: ヒス さんへ♪

コメントありがとうございます(^◇^)♪
ぽんちゃん押し倒されてもご飯食べてたんですか!?(笑)
それは大物です!(笑)

私も毎日会話しながら言い聞かせていると慣れてくるし、何か目で物を言われている気がしますよ~(*^。^*)
(え?これってナメられてるの!?(笑))

仲良くなるにはやっぱりスキンシップ大ですね(*^。^*)



> こんばんは~(^^)
> コメントありがとうございました!!
> コスちゃん可愛いですね~(≧∀≦)
> ちょっとどんくさい方が余計に気になっちゃいますね!!
> ララちゃんのマイペースぶりにも笑いました。
> ポンちゃんもマイペース度がすごかったので分かります(^_^;)
> 押し倒されても彼女はご飯を食べ続けてましたんで・・・。
>
> やっぱり小動物にも感情ありますよね~!!
> 毎日会話しながら言い聞かせていると慣れてくるのはもちろん、何か目で物を言われている気がします。(単にナメられてる?!)
>
> 社長の奥様にもたまにお手伝いしていただくのですが、鳥たちが私を見る時、他の人を見る時と違う目をしているそうで甘えたいオーラを出しているそうです(照)
> 嬉しいです~v-398

| Re: ヒス さんへ♪fuukaより | 2011/06/14 01:15 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
オトコ達がやさしいのかなぁ?そうであるなら大いに嬉しいのですが(^◇^)
ヘタレの方だったら、もうちょっと強ぅくなってほしいものです(笑)

コスモはいつもララに対してコンなだから私も頑張れって思わず思っちゃいます・・
そして甘くなる(^_^;)・・これが策略だったらオソロシヒ~~(^_^;)


> コスちゃんの行動が面白いです(笑)
> っていうか、頑張れ!って応援したくなりますよね。
>
> ベビーコーンを食べてるコスちゃんの幸せそうな顔(*^^)v
> これが作戦ならコスちゃん めちゃくちゃ頭がいいですヨ~
>
> 相変わらずララちゃんは強い(笑)
> 男子が優しすぎるのよね~という方が正解かしら(^_^;)

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/06/14 01:32 | URL |

超うけた!!
これはおもしろいです♪というか本にしてください(^O^)
私は絶対買いますから(笑)
ララちゃんの淡々と食べる感じがうける!!

| E laugh Z | 2011/06/14 21:55 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)
ララは見事にほとんど微動だにしなかったです(笑)
カメラで撮っててもコスモだけが動いてるのばかりでした(笑)
ものすごいオナゴですぅ(笑)
ウケテくれて嬉しいです(≧▽≦)
本かぁララちゃんの傍若無人ぷりが世に知らされてしまうぅ・・それは、
は・ハズカシひぃー(≧。≦;)(笑)



> 超うけた!!
> これはおもしろいです♪というか本にしてください(^O^)
> 私は絶対買いますから(笑)
> ララちゃんの淡々と食べる感じがうける!!

| Re:E laugh Z さんへfuukaより♪ | 2011/06/15 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/235-e872d887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
