fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス初お出かけは匍匐前進!?(笑)ベタなれ度UP(アテレコ風)

fuukaです(*^。^*)♪

先週のドシャブリの雨の中・・・

めちゃめちゃ雨降ってたのに・・・

雨の中コスモ連れてお出かけした(笑)

初めてずっといた我が家から連れ出されるのだが

初めてなので彼は何が何だか分かっていませんでした(笑)

とある場所までずっとキョトンとした顔してました(笑)

言った先はお友達のおうち~♪

初めての場所です★

そこには我が家に居ないものが・・・
rck-1
お友達の息子Tくんの飼っているタッピーです。

rck-2
そしてなぜかドナルド(笑)そしてヤバイですコスモに狙われそうで・・(^_^;)

rck-3
他にもメダカとかイロイロといる(笑)

rck-4
たくさんいるのにお世話大変だろうけどTくんが一人でほとんどお世話しているそうです(^。^)えら~いぞTくん(*^。^*)♪

そしてそんなたくさんのペットが居る中に連れてきたコスモを・・・
rck-5
窮屈な所から出たくて出たくて周りを見ないで出た(笑)

rck-6
知らない場所に知らないニオイでチョットキョロキョロして・・・

Tくん発見して固まった(笑)

rck-7
ジリジリとゆ~くりと側に寄って行きクンクンと執拗なまでにニオイを嗅いでます(笑)

rck-8
何か気に入らなかったのかプイッとそっぽを向いて次は散策へ~♪

rck-9
随時へんなあるき方・・・

急に二足歩行したり・・・

rck-10
腹ばい?になったり・・

キョロキョロと回りを何度も何度も見まわしていた(笑)

rck-10-5
人さまの家の網戸にダカダカと登っては下りて登っては下りて・・・(^_^;)

何がしたいの??

rck-11
降りたかと思ったら直ぐに床をクンクンしながら歩いてます(笑)

鼻がもげるよ?と言うくらいクンクンしてます(笑)
rck-12
少しの距離を時間めいっぱいかけてクンクンクンクン・・・

まるでほふく前進してるみたいです(笑)

我が家では見ない光景です(笑)
rck-13
コスモの行く先々にTくん(笑)

クンクンしていてTくんに気付くのが遅く目の前のTくんにびっくりして後ずさった!(笑)

でも・・

rck-14
ちょっと固まるも・・

rck-15
又散策開始~♪

rck-16
初めての場所・・

初めての物にぶち当たっては暫しフリーズ(笑)

rck-17
そして這いつくばっての移動ばかり(笑)

家での時は飛んだり跳ねたりで高い所が大好きなのに・・・

床にへばり付く事多し(笑)

普段見ない行動で不思議~(笑)

rck-18
私を見つけて寄って来た♪

ずっと居てるのに初めての場所でそれどころではなかったのか

散策開始30分過ぎるかなぁって所でやっと私に気付いた(笑)

rck-19
知らない場所にうるうるなコスモ?(笑)

でもその後、段々と慣れてきてバタバタ走り回ってました(笑)

でも高い所には登らなかった(笑)

走るコスモの後を、Tくんはずっと追いかけてた(笑)

肩に中々乗ってもらえなかったTくん・・・

たぶん子供特有の高い声で叫ぶのがダメなんだろうね・・(^_^;)

次は肩に乗ってくれるようにコスモにお願いしとくね(笑)

初めてのお出かけはかなりドキドキして疲れたかなぁと思ったのですが

家に帰ったら疲れるどころか元気に家中駆け巡ってました・・・(笑)

この調子でちょくちょく連れ出して慣らして行き、さらにベタなれ度UP目指します~♪

♪(*^。^*)最後まで記事を読んで下さってどうもありがとうございます(*^。^*)♪


ご訪問ありがとうございます(*^。^*)♪
初めての場所にドッキドッキのベタなれ練習中コスモに愛のポチっとお願いします~★(ぺこり)
又のご訪問を超特急でお待ちしています(笑)(ぺこり)

   ↓       ↓        ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ベタなれUP | 01:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

コスモ君の へたれ感・・・
まるで バイクに乗っている自分を見ている様です(笑)

やっぱり リスも猫も 初めての場所と子供には
弱いんですね~

って、ママを見つけるの 遅すぎぃ~(≧ω≦ )プププ
ウルウルな瞳が 可愛いよ~♪

| はちゅんねこ | 2011/06/14 16:02 | URL |

コスちゃん 初外出を経験したのですね。
みる物全てにフリーズしまくりの緊張の外出に
なったようですね^^;

fuukaさんを見つけた時のコスちゃんの
うるうるな大きな目がかわいすぎです(^^♪
気づくのが遅すぎには大笑いしてしまいましたが(^O^)/

| ☆yuzu☆ | 2011/06/14 21:43 | URL |

うぉーーーー!!!
めっちゃ可愛い(^^♪
ウチにも連れて来て~♪・・・いや
ビス吉がガブっといきそうなので(笑)
”おかしゃん”の写真が超可愛いです!!
口に何が入ってるんですか~?

| E laugh Z | 2011/06/14 21:48 | URL |

Re:はちゅんねこ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)
コスモのヘタレ具合ってはちゅんねこ さんのバイクに乗ってる姿の様なんですかー?(笑)
そんな事ないですよぅ~・・(超ちっちゃい声で(笑))・・ウソです!様になってましたって(笑)本当です(笑)

ネコちゃんも初めての場所と子供には弱いんだぁ~!?(笑)

って、そなんですよぅ~めちゃめちゃ私の事、放置してくれましたノです(笑)
でもウルウルな表情が可愛いから許しちゃう~(笑)


> コスモ君の へたれ感・・・
> まるで バイクに乗っている自分を見ている様です(笑)
>
> やっぱり リスも猫も 初めての場所と子供には
> 弱いんですね~
>
> って、ママを見つけるの 遅すぎぃ~(≧ω≦ )プププ
> ウルウルな瞳が 可愛いよ~♪

| Re:はちゅんねこ さんへfuukaより♪ | 2011/06/15 00:29 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)
いつもピョンピョン跳ねてるから
初外出はもっとパニックになって暴れるかと思ったら・・
意外にビビりでした(笑)
床にへばり付いて歩いて知らない物見つけたらフリーズしてで
いつも見ないコスモの姿にちょっとおもしろかったです(笑)

私も・・こんなに放置されるとは思ってませんでした(笑)
見つけられてからはちょくちょく私の身体に登って来て(休憩して)から
又、散策に出かける~を繰り返してました~(笑)




> コスちゃん 初外出を経験したのですね。
> みる物全てにフリーズしまくりの緊張の外出に
> なったようですね^^;
>
> fuukaさんを見つけた時のコスちゃんの
> うるうるな大きな目がかわいすぎです(^^♪
> 気づくのが遅すぎには大笑いしてしまいましたが(^O^)/

| Re:☆yuzu☆ さんへfuukaより♪ | 2011/06/15 00:36 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)
ウキィィィー❤そちらに連れて行きたいですぅぅぅぅ!(笑)
え?ビス吉君ガブっとしちゃうの?え?えー!?(笑)

コスモの口には家から持参したタネがいっぱい入っています(笑)
ララちゃんに取られる毎日だから頬袋にはたくさんのお弁当をいつも入れているんです(^_^;)ハハハ
日課のように詰め込んでる、ちょっと不憫な子なのですぅ(笑)(^_^;)

> うぉーーーー!!!
> めっちゃ可愛い(^^♪
> ウチにも連れて来て~♪・・・いや
> ビス吉がガブっといきそうなので(笑)
> ”おかしゃん”の写真が超可愛いです!!
> 口に何が入ってるんですか~?

| Re:E laugh Z さんへfuukaより♪ | 2011/06/15 00:42 | URL |

ご訪問、コメントありがとうございました!
俺もコッソリ拝見させていただいておりましたw

何分見た目ちょっとイカツイ30代毒男なので、
なかなかこちらからコメントするのは機が引けまして・・・w

キャプションの構図とセリフが自然体で、とても愛情に溢れてますね!

またこちらからもお邪魔させていただきます!
良かったらまた遊びに来てください!

| JSTH | 2011/06/15 20:49 | URL |

Re:JSTH さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
こちらこそいつもご訪問の足跡ありがとうございます(*^_^*)
30代ですか一緒です~(*^。^*)
JSTHさんのプロフィール写真カッコイイですよー!!(^◇^)
イカツイ?う~んイカツカッコイイっす(笑)
コメントは気にせずバンバン投稿しちゃって下さい~お待ちしています~(笑)

ブログはかなり自然体で綴ちゃってますので変な言いまわしとかが多々あるかと思いますがそこは素人ブログですので、スル~or笑っちゃって下さい(笑)(^_^;)ナハハ

こちらこそ又お邪魔させて頂きますね(*^。^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^。^*)(ぺこり)


> ご訪問、コメントありがとうございました!
> 俺もコッソリ拝見させていただいておりましたw
>
> 何分見た目ちょっとイカツイ30代毒男なので、
> なかなかこちらからコメントするのは機が引けまして・・・w
>
> キャプションの構図とセリフが自然体で、とても愛情に溢れてますね!
>
> またこちらからもお邪魔させていただきます!
> 良かったらまた遊びに来てください!

| Re:JSTH さんへ♪fuukaより | 2011/06/15 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/236-7311af57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
