fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスグッズに嬉しいシマシマ’Sプレゼント♪

夕方、家に帰ると玄関に宅配の人がいた(笑)

ものすごいグッドタイミング(笑)

中身には・・・これまたビックリな物が入ってました!

ビックリ嬉しい&メチャ感動の品々!

袋開けて『うきゃぁぁぁぁ!』と叫んでしまった(笑)

そして一気に元気になったー(笑)

20116116pure1
シマリスの鍋つかみ(*^。^*)♪

か・可愛い(≧▽≦)ウホーイ

いつも何処でシマシマグッズ探して来られるんだろう??

見つけて来られるだけでも『スッゴーイ!!』と思うのに頂く物全て可愛い・・(≧。≦)

そしてまだまだあります!(≧▽≦)キャー♪
20116116pure2
シマシマ’Sのステッカー!!それも防水だそうです!!

それも手作り!(≧▽≦)ウキャァァ!!

ちゃんと我が家のシマシマ’Sの名前が入ってますぅー!!!(≧▽≦)ウギャァー♪

メチャンコ嬉しい!!可愛い!!

三匹がお手手繋いでるぅ(≧▽≦)

嬉しくってRとパパに見せた(笑)

Rが『スゲー!全員いるやん!え?手作り!?スゲー!!』とめっちゃビックリ喜んだ!

そしてパパが『凄いなぁ!コス・スラ・ララ可愛いなぁ七割増しは可愛いなぁ(笑)』とめちゃめちゃ嬉しそう(笑)

家族でめっちゃ喜んだ!のにまだまだ~(笑)
20116116pure3
スライのキーフォルダー!!!♪(≧▽≦)♪ウギャァぁぁ@¥・☆@!!←もう、嬉しさのあまり意味不明に叫んでた(笑)

お腹にスライのSが入ってるんです!!(≧▽≦)♪

20116116pure4
もちろんこれも手作りです!!(≧▽≦)キャァァァ♪

嬉しすぎて家族&友人に見せびらかした(笑)

Rは『うぉースライやぁ!スライやぁ!!』とめっちゃ喜んで叫んでました(笑)

パパもずっと手にとって暫しニンマリ(笑)してました(笑)

そして家族は皆、満面の笑みで『スゲー!!』『スゴーイ!!』を連呼してた(笑)

そしてまだある!!?
20116116pure5
こ~んな可愛いのに包まれて~♪

20116116pure6
お味噌頂いた!(*^。^*)♪

レシピも添えてくれてたんです(≧▽≦)ホントSG99さんありがとうございます!!!

メチャンコ大事に使わせて頂きます!(≧▽≦)(ペコ・ぺこ・ぺこ・ぺこり)

それにそれにSKの分も入ってた!!もう、もう、めちゃめちゃありがとうございます!!!

SKにはまた後日渡しておきます(^◇^)♪(チョミット家が遠いので~)

一日の疲れが吹っ飛んだ嬉しいプレゼントでした(≧▽≦)♪

ウキャァァァァ!!ホントありがとうございまっす!!

と嬉しさでずっと満面の笑みのfuuka家族です(笑)



スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 00:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い!!
よろこんでいただけてわたしも
と~ってもうれしいですw(^0^)w

ご家族のみなさまにも
気に入っていただけたなんて
感激です!!

お味噌は愛知県にしか売ってないかも?
ってきいたので。。。

お口に合わなかったらゴメンナサイですけど
たべてみてくださいね~

最近、リスグッズみつけると
うれしくなっちゃうわたしで~す♪

いつもシマシマ’Sちゃんたちに
楽しませていただいてます☆
これからもよろしくです~!


| SG99☆ | 2011/06/17 18:46 | URL |

こんばんは。
とてもかわいい贈り物が届いていいですね~(^O^)
シマシマ'Sのグッズはかわいいものがたくさんですね。
手作りのキーホルダーがとってもキュート(^^♪

| ☆yuzu☆ | 2011/06/17 23:00 | URL |

おはようございます(^^)
コメントありがとうございました!!
インコちゃんズのリラックスした姿を撮ろうと肩にはのせているのですが・・・
最近、小動物担当でなくて魚の方と売り子としてフロアーに出されてまして(笑)
写真が撮れてないんですー(/_;)

そしてさらにシマリスのベタ慣れちゃんが入荷してきたので、触りまくってます( ̄ー ̄)
思わず飼ってしまいそうです。
今季最後だから買うと怒られますけどね・・・。

シマリスグッズ、めちゃ可愛すぎですね!!!
今、ミューを部屋んぽさせて拝見してますが、寄ってきました(*^_^*)
まぁ私が話しかけるとどっか行ってしまいましたが(T_T)/~~~

fuukaさんも毎日話しかけてあげているんですね♪
方法を間違ってなくてよかったです(笑)
これでミューたんも慣れてくれるハズですv-356

| ヒス | 2011/06/18 10:34 | URL |

Re: SG99☆ さんへ♪

コメントありがとうございます!
そしてたっくさんの可愛いグッズありがとうございます(*^。^*)♪

お味噌は初めて食べる味でした(笑)
レシピ試しました(^O^)お野菜につけてってありですね!❤美味しかったです(*^。^*)
そして、生麩の田楽につけて頂いたらめっちゃ美味しかったです~❤
後、ホイコーロの味付けで使っても美味しかったです!(^◇^)❤
他にも使えるか試してみます~(*^。^*)ありがとうございます(*^。^*)❤

リスグッズの見つけ方伝授してほし~ですワ(笑)

また可愛いフクモモちゃんとカメレオンちゃん達、手作り作品etc見にお邪魔しますね~❤

本当にありがとうございます!(^◇^)(ぺこり)



> わ~い!!
> よろこんでいただけてわたしも
> と~ってもうれしいですw(^0^)w
>
> ご家族のみなさまにも
> 気に入っていただけたなんて
> 感激です!!
>
> お味噌は愛知県にしか売ってないかも?
> ってきいたので。。。
>
> お口に合わなかったらゴメンナサイですけど
> たべてみてくださいね~
>
> 最近、リスグッズみつけると
> うれしくなっちゃうわたしで~す♪
>
> いつもシマシマ’Sちゃんたちに
> 楽しませていただいてます☆
> これからもよろしくです~!

| Re:SG99☆ さんへ♪fuukaより | 2011/06/19 00:38 | URL |

Re:☆yuzu☆ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)
あまりの嬉しさで記事にしちゃいましたが読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
シマリスグッズはあれど我が家のシマシマ’Sのグッズは流石に売っていないので
本当に袋開けて嬉しかったんです~(^◇^)
自分じゃ不器用で作れないから尚更嬉しさ倍増でした(笑)
手作りって嬉しいものですね(*^_^*)♪

> こんばんは。
> とてもかわいい贈り物が届いていいですね~(^O^)
> シマシマ'Sのグッズはかわいいものがたくさんですね。
> 手作りのキーホルダーがとってもキュート(^^♪

| Re:☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/06/19 00:48 | URL |

Re: ヒス さんへ♪

コメントありがとうございます(^O^)/
鳥さん達がとっても慣れているペットショップへ行くと
そこのペットショップのお株が上がっちゃうのは私だけでしょうか?(笑)
懐き度が高いほど嬉しくなってそのペットショップに通っちゃいます(笑)
ヒスさん頑張って慣れさしたのに今はフロアですか~どの場所でも引っ張りだこ?(笑)
また写真撮れたら記事に載せて欲しいです~~(*^。^*)見たいです~(*^。^*)いつでもいいです・・
お持ち帰りされちゃってたら・・あ・諦めます・・(;O;)クスン

シマリスベビー!この間私も見ました!今の時期にも入って来るの??え?ベビー?大人?でも小さすぎない?
とずっと疑問符でしたが今季最後ですか!じゃあ見たのはベビーですね(笑)疑問が消えました(笑)ありがとうございます(笑)

みゅーちゃん部屋ンぽさせながらPC作業しているんですね(*^。^*)
私も毎日話しかけてます・・一方的にしゃべってるの間違いかもしれませんが(笑)
でも、スライもララもコスモもたまにナイスタイミングで口をパクパクしてしゃべってくれて?います(笑)

みゅーちゃんもヒスさんの愛を分かって、きっと慣れてくれます!てかぶっちゃけ(リスンポになるようにする方法を除けば)部屋ンぽバンバンして手でおやつやらご飯あげたら慣れます(笑)エサも隠すだけでも気にせずあげてたら勝手に寄って来る?様になります(笑)と我が家ではそう思ってます(笑)(^◇^)と言う様な事を記事にまとめようと思ってますが我が家流噛みリス防止方法も合わせて・・まとめるのって難しいですね(^_^;)なかなか、まとまんなくて・・・(^_^;)
我が家流のリスのしつけ方法の記事はかなり遅くなりそう?かもです(>_<)スミマセン・・記事にするって豪語しておいて・・・(^_^;)
でも記事にしようとは思っていますので素人躾けですが出来ましたら、良かったら見て下さい(*^_^*)(ぺこり)



> おはようございます(^^)
> コメントありがとうございました!!
> インコちゃんズのリラックスした姿を撮ろうと肩にはのせているのですが・・・
> 最近、小動物担当でなくて魚の方と売り子としてフロアーに出されてまして(笑)
> 写真が撮れてないんですー(/_;)
>
> そしてさらにシマリスのベタ慣れちゃんが入荷してきたので、触りまくってます( ̄ー ̄)
> 思わず飼ってしまいそうです。
> 今季最後だから買うと怒られますけどね・・・。
>
> シマリスグッズ、めちゃ可愛すぎですね!!!
> 今、ミューを部屋んぽさせて拝見してますが、寄ってきました(*^_^*)
> まぁ私が話しかけるとどっか行ってしまいましたが(T_T)/~~~
>
> fuukaさんも毎日話しかけてあげているんですね♪
> 方法を間違ってなくてよかったです(笑)
> これでミューたんも慣れてくれるハズですv-356

| Re:ヒス さんへ♪fuukaより | 2011/06/19 01:28 | URL |

おはようございます(^^)/
いつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
噛みリスの躾け方法はぜひ秋までにお願いします!!!(笑)
うちのアイツは毎年すっごく凶暴ですぅ(T_T)
ケージにご飯を入れさせてくれません。
ケージ越しなのに追っかけてきて威嚇です・・・。
部屋んぽは慣れてきたのか自分から寄ってきてくれる事もたまにあるのですが、昨日は一瞬カプっ?と指をくわえられました(>_<)
わきに汗かきました(爆)


バロンも1年越して顔に毛が増えてきましたv-405
この1年のサイクルを細かく書いてみますと、
可愛い幼少期→馬ヅラブサイク→巨体→毛がフサフサ→抱っこ10分可→慣れてるうえに毛が爆発
といった感じです。
可愛くなってくれて良かったです(^_^;)
一時は若干後悔してました。(ブサイクなうえに慣れずの時)

鳥さん慣れてたお店には通ってらっしゃるのですか??v-398
うちのお店にもそんなお客様が増えるようにがんばります♪
毎日毎日、肩に乗せちゃいますv-353
フロアーではおじいちゃんやおじさんが多いので、よく話しかけられるうえに『勧め上手やね~!』と言われたりで何だか最近はフロアーです(^_^;)
スナックで盛り上げトークは慣れてるのでしょうか。

できたら鷹匠みたいになりたいと希望は言ってるんですが却下でした(-_-)zzz

| ヒス | 2011/06/19 10:39 | URL |

凄い~~~♪♪(^^♪
メッチャ可愛いじゃないですか~~~!!
しかもシマシマズが仲良く手をとってる~~~♪
可愛い(^O^)
鍋つかみも全て可愛いですね!!
うん!
これはテンション上がらないわけない!!

| E laugh Z | 2011/06/19 20:13 | URL |

Re: ヒス さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
こちらこそいつも丁寧なコメントありがとうございます(*^_^*)
躾け記事は秋までに仕上げるよう善処いたしますっ(笑)

部屋ンぽで慣れて寄って来てカプってもしかして遊んで欲しいのかな~?それかエサ?(*^。^*)
甘噛みなら遊んで欲しいかエサ欲し~ですね?(*^。^*)
と我が家は思ってます(笑)
でもゲージ越しなのに追っかけてきて威嚇までされていたら、かなりカプっはドキッとしますね(^_^;)
今年は噛みリス回避出来たら良いですね(^_^;)
記事はまだですが我が家は
ゲージの掃除をマメにしてなるべくゲージ内にニオイを充満させないように気をつけてました★
テリトリーに入る外敵?か汚いからか、ゲージ掃除を減らしたら怒ったので(^_^;)(今までのリス達が)
後、今の時期からストレス発散で部屋散歩&エサの隠し合戦(笑)を随時してました(笑)
エサは回収に便利なクルミかアーモンドを使用してました(笑)
ヒマタネは殻と中身の回収で疲れている時は嫌になったんです(笑)他の小さなタネも(笑)
食べ過ぎるんじゃ?っと思うかもですが随時貰えると思ったら全部食べなくなります(笑)
そして隠す場所も適当になって床の真ん中とかに隠す事もシバシバ(笑)
エサ隠し合戦は食事させた後、にするようにしています★
と大まかですが(^_^;)ちょっとでも直ぐに参考になれば良いのですが・・・でも素人考えですのでそこのところはご容赦を~~(笑)詳しくは、又記事で・・・(^_^;)

バロンちゃんの馬面ですか~~~(笑)

鳥さん達がゲージからでも『頭撫でて~』と人を見たら側まで寄って来て首をクイッと下げるしぐさや
肩に乗ってきたりするのを見て 『ココのスタッフ頑張って世話してるんだな~~』と私達家族はかなり高感度が上がっちゃいます(^◇^)♪

後はゲージ内のお掃除とか~★当たり前だけどゲージ内をチェックしちゃう私(笑)(←姑かっ!(笑))
一度ありえないくらい汚いゲージに入れられてる動物達のいるペットショップを訪れた事があります・・・
病気にかかってるんちゃうん?って思うくらい臭くって汚くって動物達が意気消沈していたり暴れたり・・
かなりショックでした・・・切れそうでした(>_<)でも全員を飼う事は出来ないのでその場は静かに後にしましたが・・・(;O;)
大阪の某爬虫類専門店ですが・・・・
あの飼育方法は止めて欲しいです・・・・が今もまだその状態なんだろうなぁとは思いますが(;O;)

と脱線・・・(^_^;)
鳥さんのベタなれは子供たちにも喜ばれますよね~?
今でもベタなれかとは思いますが、
もっとも~っとベタなれ究極MAXまで頑張って下さいね(笑)

そして鷹匠!私も鷹好きです!腕につかまらせたい~~(≧。≦)かっこいー❤
流石にあんなおっきな鳥さんは無理だから(てか場所ない(笑))
フクロウ飼いたい~~と思った事はあります~~
スズメフクロウっていうのに出会った事があって本気で飼おうか考えた事ありました(笑)
でも『スライ、エサやん!!』と息子Rに猛反対されたので断念(笑)本気モードで怒られました(笑)

そしてヒスさんって勧め上手なんですね!(*^。^*)
それはお店としてフロアー担当ですね(笑)
又小動物コーナー担当に戻りましたら鳥さんベタなれ頑張って下さいね~(*^。^*)♪




> おはようございます(^^)/
> いつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
> 噛みリスの躾け方法はぜひ秋までにお願いします!!!(笑)
> うちのアイツは毎年すっごく凶暴ですぅ(T_T)
> ケージにご飯を入れさせてくれません。
> ケージ越しなのに追っかけてきて威嚇です・・・。
> 部屋んぽは慣れてきたのか自分から寄ってきてくれる事もたまにあるのですが、昨日は一瞬カプっ?と指をくわえられました(>_<)
> わきに汗かきました(爆)
>
>
> バロンも1年越して顔に毛が増えてきましたv-405
> この1年のサイクルを細かく書いてみますと、
> 可愛い幼少期→馬ヅラブサイク→巨体→毛がフサフサ→抱っこ10分可→慣れてるうえに毛が爆発
> といった感じです。
> 可愛くなってくれて良かったです(^_^;)
> 一時は若干後悔してました。(ブサイクなうえに慣れずの時)
>
> 鳥さん慣れてたお店には通ってらっしゃるのですか??v-398
> うちのお店にもそんなお客様が増えるようにがんばります♪
> 毎日毎日、肩に乗せちゃいますv-353
> フロアーではおじいちゃんやおじさんが多いので、よく話しかけられるうえに『勧め上手やね~!』と言われたりで何だか最近はフロアーです(^_^;)
> スナックで盛り上げトークは慣れてるのでしょうか。
>
> できたら鷹匠みたいになりたいと希望は言ってるんですが却下でした(-_-)zzz

| Re: ヒス さんへ♪fuukaより | 2011/06/20 02:21 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)♪
はい(^◇^)めっちゃテンションe-29e-29でした(笑)
シマリスグッズはシマシマ’S推進委員(←いつから?(笑))としてはメッサ嬉しいです~(^◇^)w


> 凄い~~~♪♪(^^♪
> メッチャ可愛いじゃないですか~~~!!
> しかもシマシマズが仲良く手をとってる~~~♪
> 可愛い(^O^)
> 鍋つかみも全て可愛いですね!!
> うん!
> これはテンション上がらないわけない!!

| Re: E laugh Z さんへ♪fuukaより | 2011/06/20 02:49 | URL |

こんにちは(^^)
縮毛矯正行ってきました~♪
これで梅雨も快適ですv-411

ミューのカプっ!はほんとに弱~い甘噛みでした。
遊んであげたい気持ちが先走っていつもどっかに行かれちゃうので、なにか楽しい遊びを求められてるんでしょうか(>_<)
難しいですねー。
おやつは既に与えてますし(..)
紐でにゃんにゃんしてあげても即、飽きてました。。。
タイガー化対策、細かく載せていただいてありがとうございます!!
今季には予防策として実行してみます。
お掃除・・・ガンバリマス((+_+))

くるみは今までたまにしかあげた事が無かったんですが(ポンちゃん激太りの為)、隠しアイテムには便利そうですね(^_^)
床の真ん中に隠すのたまりませんね!!(>∀<)
思わず捕まえてコロコロ手で丸めたくなりますv-398

大阪の爬虫類やさん、そんなにひどいんですね(>_<)
ケージのお掃除は大切ですね。
糞や尿で健康管理も調べられなくなりますよね・・・。
動物って飼い主も選べないし、売ってるショップさえも選べませんもんねv-404
せめてうちの店にいる子たちは、自分の事を人間と対等と思ってくれる物怖じしない可愛い子たちに育てあげたいです。
できれば飼い主さんも良い人ばっかりだといいんですが。。

うさぎに菓子パンあげたりポッキーあげたりしてるお客さんいました。
やめるようにいいましたけど、病院で同じ事を言ったら先生も『害が無いんやなぁー』と不思議そうだったそうなv-399
そして結構長生きしたよ~との事でした。
結構ってどこからがちゃんとした長生きなんでしょうか?急死しなかったらいい訳??と聞く事もできずです(/_;)

私もサバクコノハズクが欲しくてマウス増やす計画たててましたが、顔が好みなコノハズクが入って来なくて断念です。
ですが・・・いつか出会ってしまったらヤバイです。
我が家だけで生態系が出来上がってしまいそうです(笑)



















| ヒス | 2011/06/20 16:20 | URL |

Re: ヒス さんへ♪

コメントありがとうございます!!(^◇^)♪

梅雨の時期は私も髪がライオンのたてがみの様になってしまいます(笑)

ミューちゃんのベタなれ頑張って下さいね~(*^。^*)
ほぼベタなれしてる様にも思われますが・・?(笑)
ヒスさんは噛みリスの時の恐怖だけが邪魔してるのでは・・?(^_^;)

ヒスさんのペットショップの子達は愛されていて居心地がいいでしょうね(*^。^*)♪

人間用お菓子ですか・・・(^_^;)
人によって価値観が違うので何とも言えませんよね・・・とても愛しての行動ならなおさら・・(^_^;)
ペットショップで働いていらっしゃるから私よりもたくさんの知識があるだけにお客さんからの話聞いていたら
え?と思う事が多いと思います・・(^_^;)
飼い主がちゃんとした知識身につけておくのって当たり前だと思いますが←(あ・私も人の事言えないかもですが(^_^;)一応飼育本を買って隅々まで読みましたが10年前と今ではあげて良い物が変わってた(笑)因みに人間用ミルクとか・・今までは断固として『ダメ』が『問題ないよ』と言うペットショップや動物病院が増えた(笑))
最低限の知識は持ってもらいたいですよね(^_^;)
中々そうはいかないものですね(^_^;)

ヒスさんの家は凄いですね!何でもいる!(笑)
リスもウサギもレオパも水中系に私の苦手な者(笑)もいますし(笑)以前の記事でデュビアでした?あれがUPされていて絶叫しちゃいました(笑)
それにしても、コノハズクをお迎えしちゃったら・・凄すぎます(笑)
もう、小さなアニマルパークですね(笑)
楽しそう~♪行ってみたい(*^。^*)♪
あ・でも苦手な者はカンベンです~(笑)











> こんにちは(^^)
> 縮毛矯正行ってきました~♪
> これで梅雨も快適ですv-411
>
> ミューのカプっ!はほんとに弱~い甘噛みでした。
> 遊んであげたい気持ちが先走っていつもどっかに行かれちゃうので、なにか楽しい遊びを求められてるんでしょうか(>_<)
> 難しいですねー。
> おやつは既に与えてますし(..)
> 紐でにゃんにゃんしてあげても即、飽きてました。。。
> タイガー化対策、細かく載せていただいてありがとうございます!!
> 今季には予防策として実行してみます。
> お掃除・・・ガンバリマス((+_+))
>
> くるみは今までたまにしかあげた事が無かったんですが(ポンちゃん激太りの為)、隠しアイテムには便利そうですね(^_^)
> 床の真ん中に隠すのたまりませんね!!(>∀<)
> 思わず捕まえてコロコロ手で丸めたくなりますv-398
>
> 大阪の爬虫類やさん、そんなにひどいんですね(>_<)
> ケージのお掃除は大切ですね。
> 糞や尿で健康管理も調べられなくなりますよね・・・。
> 動物って飼い主も選べないし、売ってるショップさえも選べませんもんねv-404
> せめてうちの店にいる子たちは、自分の事を人間と対等と思ってくれる物怖じしない可愛い子たちに育てあげたいです。
> できれば飼い主さんも良い人ばっかりだといいんですが。。
>
> うさぎに菓子パンあげたりポッキーあげたりしてるお客さんいました。
> やめるようにいいましたけど、病院で同じ事を言ったら先生も『害が無いんやなぁー』と不思議そうだったそうなv-399
> そして結構長生きしたよ~との事でした。
> 結構ってどこからがちゃんとした長生きなんでしょうか?急死しなかったらいい訳??と聞く事もできずです(/_;)
>
> 私もサバクコノハズクが欲しくてマウス増やす計画たててましたが、顔が好みなコノハズクが入って来なくて断念です。
> ですが・・・いつか出会ってしまったらヤバイです。
> 我が家だけで生態系が出来上がってしまいそうです(笑)

| Re: ヒス さんへ♪fuukaより | 2011/06/21 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/237-f574655f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
