fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス見てらんない!?手に汗握るシマシマ’S(アテレコ風)

fuukaです(*^。^*)♪
週末は天気良くなかったのにPC買いに日本橋を歩き回った・・そう、もう、めっちゃ歩き回った(笑)
そしてアヤシ~場所にも立ち寄ったり~(笑)
え?私の?いえいえ友人のですぅ(^_^;)
でも歩き回った甲斐あり
CMで今、玉木宏さん等が紹介してる某有名ブランドのPCのwinndows7型落ちですが4万円代で購入~(*^。^*)♪
歩いた甲斐ありましたw(*^。^*)
そして、天気良くないってかドシャブリだからかスライのご機嫌が悪ぅ~い(^_^;)
そんなご機嫌ナナメのスライに近づく者が・・・・
sarrda-1
近づくのはララです(笑)

sarrda-2
2匹がわやくちゃに~(笑)

sarrda-3
ララがめっちゃ気持ちよさそうな顔してた!(笑)

sarrda-4
そして・・

スララ団子いっちょっアガリ~(笑)

sarrda-5
スライが下でモゾモゾとしてたかと思ったら・・

sarrda-6
ララが急に上からドイテ壁をじ~っと!?

そして・・
sarrda-7
スライまで見出した・・

??壁に何があるの?(^_^;)?

でも・・
sarrda-8
直ぐにじゃれ出した(笑)

あ・ララがスライ投げ飛ばした!?

sarrda-9
ぎゃっ飛び上がった!?

何するのララちゃん!?

と思いつつカメラ離さないfuukaです(笑)

でもかなり気が動転しております私・・(笑)(^_^;)

sarrda-10
ララの勢いは止まらず・・・

カメラ持つ手が・・じわぁっと汗ばんでます(^_^;)

sarrda-11
ララの全体重が見事スライの腹にヒット~!!

sarrda-12
こ・これは・・・痛い・・・・・

sarrda-13
す・スラが動かない!?

いやいや・・いつも結構ひどい事されてもケロッとしてるし・・・
sarrda-14
え!?

マジで動かない??

何やらララも私を呼んでるみたい!??

サァーっと血の気が引いて一瞬本気で固まってしまったデス私・・・

血の気が引いて来た所で・・・
sarrda-15
スライが動き出した・・・・

はぁ・・・・良かった(^_^;)

カメラ握る手は汗だくでした・・・・(^_^;)

と毎回コンな冷や冷やな遊びをする子達(^_^;)

今度からはもちょっとホット見れる遊びして下さい・・・お願いです(^_^;)


えっと・・ちこょっとお知らせです~★
左のバーナーにちょこっとその季節でシマシマ’Sに使っているものをご紹介しています(*^。^*)
季節によって変わったりするので良かったら見て下さい~(*^。^*)
シマシマ’Sを飼っていらっしゃる方はご自分が使っている物と比べて
もし左のよりこっちが~と思われる方、是非是非教えて欲しいですー(*^。^*)(ぺこり)

でわでわ・・又のご訪問を超特急でお待ちしています(^O^)/
これからも細々と続けて行きますのでどうぞ宜しくお願いします★(ぺこり)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 16:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃあ~スライちゃん、思わず汗が出てきました(^_^;)
ララちゃんはかなり危険な遊びがお好きみたいですね~

スララ団子までは笑えるんですが(^○^)

fuukaさんは いつもドキドキ 時々笑いを
楽しんで?いるのですね(笑)

| ☆yuzu☆ | 2011/06/20 22:07 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪

ララの行動にはいつも驚かされてばかりです(^_^;)
いつも、きつ~い遊びを始めるのはララなんです(^_^;)
女の子なのに性別間違えて生まれてきたみたいです(笑)
スララ団子は美味い事、写真が撮れてかなり喜んでたんです(笑)
いつもチャンスはあるのに中々実態が見える写真が撮れずじまいで・・(^_^;)


シマシマ’Sにはドキドキハラハラしますが
もちろん笑いも頂いて、私は毎日の疲れを癒しています(*^。^*)
この記事で☆yuzu☆ さんが笑って下さって嬉しいです(^。^)あ・ドキドキもありましたが・・(^_^;)(笑)

又、私もカノンくんに癒されにお邪魔しますね~♪♪





> ひゃあ~スライちゃん、思わず汗が出てきました(^_^;)
> ララちゃんはかなり危険な遊びがお好きみたいですね~
>
> スララ団子までは笑えるんですが(^○^)
>
> fuukaさんは いつもドキドキ 時々笑いを
> 楽しんで?いるのですね(笑)

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/06/21 01:33 | URL |

元気に遊びまわるのは良いですが、なかなかスリリングなようですねw
でも元気で仲良しなのが一番ですね~!
うちの地蔵達はほとんど動かないので羨ましいですw
blogのネタも探すので手一杯ですw

| JSTH | 2011/06/21 21:14 | URL |

Re: JSTH さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
仲良く遊ぶ姿はとっても微笑ましいけど
微笑ましいままじゃ終わらない~(^_^;)
なぜか最後は、ほぼ何かしてくれる(笑)
大阪育ちだから!?(笑)

おは&きなちゃんは
お地蔵様の様に静かで落ち着いているんですね(^◇^)w
バタバタと慌ただしく落ち着きのない我が家のシマシマ’Sと違い羨ましいです(^◇^)w


> 元気に遊びまわるのは良いですが、なかなかスリリングなようですねw
> でも元気で仲良しなのが一番ですね~!
> うちの地蔵達はほとんど動かないので羨ましいですw
> blogのネタも探すので手一杯ですw

| Re: JSTH さんへ♪fuukaより | 2011/06/22 00:33 | URL |

こんばんは♪
仲良しで良いな~~(^O^)
ララちゃんの頭脳プレイは凄い!!
きっと彼女は小悪魔になるであろう(笑)

| E laugh Z | 2011/06/24 23:18 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
(笑)ちょくちょくこんな団子状態です(笑)
小悪魔かぁ~~小でなく大の方かも~~(笑)アハハヾ(・∀・`。)。oо○(苦笑い)

> こんばんは♪
> 仲良しで良いな~~(^O^)
> ララちゃんの頭脳プレイは凄い!!
> きっと彼女は小悪魔になるであろう(笑)

| Re:E laugh Z さんへ♪fuukaより | 2011/06/25 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/241-6682cba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
