fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】寝顔と元気なかめ吉(♀)

どうも、skです(´∀`)

いよいよ来週あたりからバーゲンがはじまりますね~!
楽しみっ!!良いものと出会えればいいな~!!

あと、もっと楽しみなことは、7/2、3にATCで開かれる
レプタイルズフィーバーにいくことです。
他にも爬虫類を増やしてみたいけど、もうちょっともんちゃんに専念しようと思います。
なにか役立ちそうなグッズとかあればいいな。
可愛いシェルターとか(´ω`)

もんちゃん 049

もんちゃん 001寝顔

こんな寝顔を見ると、残業の疲れもふっとびます。
夜、ケースの前でニマニマしている方は多いはず!!

今は、パソコンいじってる私を見てる(気がします)。
その下で成長したMコオロギが鳴き始めました…
まだへたくそな鳴き声です。

もんちゃん 034-1

えーと、かめ吉(♀)です。
カメラを構えても一向に動きが止まらず撮れません…

780001-1.jpg

もんちゃん 040-1-1

エビを欲しいのかガツガツよって来ますが、さっき食べたとこらしいので
やりません。またお父さんからもらってくれ。


ではでは(´∀`)ノシ
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せそうな

寝顔が可愛いですね~。やっぱりレオパは寝ている姿が癒しですね!
私もニマニマしながら眺めてます。笑
エビが欲しくてたまらないかめ吉ちゃんも可愛い(^^)

| のん | 2011/06/25 18:50 | URL |

Re: のんさんへ

お仲間さんが早速!!(笑

ほんと、寝顔は癒されます~(´∀`)
かめ吉はたまに日向ぼっこ中にウトウトしていて
可愛いです!

| sk | 2011/06/26 01:17 | URL |

こんにちは♪

もんちゃんの寝姿、可愛いね~♪
ホノボノとしてて、にまにまするのも解るよぉ!

って、かめ吉さんは ビジネスマンですか??
いや~働くっていうか 動くね~(笑)
営業タイプかな~( ̄∇ ̄;)ハハハ

| はちゅんねこ | 2011/06/26 17:08 | URL |

寝顔♪

シェルターからはみ出して寝ているもんちゃん、可愛い(*´艸`)
無防備な行き倒れ姿は癒されますね♪

可愛いシェルター、私もほしいなぁと思っています(*゚ー゚人)
トウレプでは置かれてなかったけど、ATCではあるとよいですね☆

| フィニステール | 2011/06/26 19:32 | URL |

Re:はちゅんねこさんへ

でしょでしょ~!!
にまにましすぎて寝不足になったりも…(´ω`;)

かめ吉の元気さをちょっとほしいです(笑)

| sk | 2011/06/27 19:27 | URL |

Re: フィニステールさんへ

爬虫類って、こんな体勢で寝るんや~と
最初はおどろきました(笑)

シェルターとか置いてないもんなんですねぇ。
トウレプは大きいイベントイメージあるのに。
生体メインなのかな。ちょっと朝からさくさく探したいとおもいます。

| sk | 2011/06/27 19:29 | URL |

こんばんは(^O^)
一番上のもんちゃんの写真凄い可愛いです♪♪
こんな感じで寝るのか~~♪
これは疲れがふっとびますね!!

| E laugh Z | 2011/06/27 22:23 | URL |

SKさん こんばんは^^
もんちゃん爆睡だね 寝顔見てると凄く癒されますね♪
かめ吉さんもいてた?  ふと見ると 1997年???
すご長くSKさん家にいてたのだね~
写真難しそう? 全然止まってくれないみたいやし(笑)
餌くれ~かはわかりませんが 寄ってきてくれると嬉しいもんですね(^^)v

| うるぐる | 2011/06/29 01:24 | URL |

SKさん リンクさせていただきましたよ~♪

| うるぐる | 2011/06/29 02:23 | URL |

Re: うるぐるさんへ

ほんと、癒されます。もんちゃんの為にがんばれます!
コオロギ代稼ぐぞー!!!

かめ吉は、長いんですよ~中学から一緒です。
最初はちっちゃかったのに大きくなられて。
昔はよく指かませてましたが、今はしゃれになりませんので
やめてます(笑)

| sk | 2011/06/29 19:57 | URL |

Re: うるぐるさんへ

ありがとうございます~!!
これからもよろしくお願いします!!

| sk | 2011/06/29 19:59 | URL |

Re: E laugh Z さんへ

そうなんです!!爬虫類ってこんな風にねるんやって
私もおどろきました。ダレ~ンとした
姿勢が良い!!!
近づくとシャキーンと目を覚ましてにらまれますけどね(笑)

| sk | 2011/06/29 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/243-c0c0cfc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
