fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダレダレりすと旬と癒しグッズ♪と嬉しいサプライズ♪

週末・・・

熱中症にでもなってしまいそうな蒸し暑い中SKと一緒に

Q'S MALL&天王寺散策へ行ってきました(^O^)♪
今までの天王寺とは比べ物にならないくらいの人・人!!

こんなに天王寺って人が居たの!?と思っちゃうくらいに凄かった(笑)

ブラブラブラと散策していたら
tn-1
リスに遭遇!(因みに今はこの子達みんなバラバラでディスプレイされてました(^_^;)↑↓は以前撮った写真です)

tn-2
天然素材で作られていて超カワユイのですがこれは置物?

トゲトゲが凄くってfuukaは思わず・・・

タワシみたい・・・(笑)と思っちゃた・・(笑)

でも可愛い置物なのだそうです(笑)

そして散策開始して又、すぐに・・
tn-3
リス?ちょっとビミョウ~な絵です(笑)

tn-4
こっちはカンペキにリスの靴下です(笑)

3足1000円のお店で見つけた(笑)

そして・・・
tn-7
リスのテープカッター❤見つけた❤か・かわいい・・。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

そしてテープカッターの近くに・・
tn-8
一見カンバッチ!?と思ったのですがなんか違う・・

裏・表・裏・表とクルクルひっくり返して見ても分からなかったので店員さんに聞いた(笑)

カンバッチじゃなくって・・
tn-9
簡易荷物吊るし~♪

おぉ!リスでもあるんだ!?(笑)とビックリした(笑)

そして・・
tn-10
リスのノートに・・

tn-11
リスのふせん達~♪

tn-12
それぞれ違ってて可愛い!!❤(≧。≦)❤

これで仕事中でも癒しをゲットです(笑)

それにしてもリスグッズって思いの他あった!(笑)

この日は違う物目当てでSKと出かけたのですが趣旨が変わってしまってた(笑)

そして!この日は嬉しいプレゼントを貰いました!(^◇^)♪
tn-5
り~す~♪

見たら分かるんですがネ(笑)SKに貰った~(^O^)♪
tn-6
SK!ありがとう!!超嬉しい!。*†*。☆ウレシイノ♪o(>ω<=>ω<)oウレシイノ♪☆。*†*。

とfuukaがホクホクしてる中、Rは期末テスト1週間前でして・・・

もう、大丈夫でしょう?私いなくても勉強してるよね?

と思ったのに・・・・

SKと休憩してる時にGPSで調べたら・・・

家の場所とは違う所が地図で表示された・・・

SKに『親いなきゃ遊びに行っちゃうよ~(笑)』と言われてRにすぐに電話!

何回か鳴らすもかからず・・・

プルルル

R『ん?何?』

F『今どこにいるん?』

R『え?家にいるで?』

F『GPSで調べたらあんた家にいーひんかったで!』

R『え!うそや!携帯持って行ってへんもん!』

F『・・・・・』

かなりのおバカです(^_^;)自分で携帯持って行ってないと言ってますワ(^_^;)

家に帰ってこっぴどくお灸をすえました(笑)

ぎゃぁぎゃぁと怒っていた中で今日のシマシマ’Sは・・
atuatusr
涼むための濡れフキンも、カラカラ~(^_^;)

スライはこの蒸し暑さでダウンです(笑)

そして~
v0139

ララは大暴れ(笑)

暑いのに余計に暑くなってか、あげたスモモにガッついてます(笑)
v0250
二個目のスモモに突入です(^_^;)

そして次は・・
ksumomo
日に日に見えない所~と奥~に入って食べるコスモ(^_^;)

ララちゃんの食べ物に対する執着がかなり怖いらしいです(笑)

毎日暑いですが皆さんも体調には気をつけて下さいね~☆☆☆
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リスグッズ | 00:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初のタワシみたいな?リス、かわいいっ
靴下はちょっと ナニ ですねぇ~
どう洋服と合わせていいのやら・・w

ララちゃん相変わらず激しいですね^^
見てて飽きなそうだわ♪


| けい | 2011/06/27 08:09 | URL |

こんにちは(^^)
リスグッズ癒されますね~!!
先日はスラちゃんにすりすりありがとうございました(笑)

我が家では伸びている生物が半数超しましたので(笑)28度でエアコン稼働させましたー。
快適そうです(-_-;)

フクモモちゃんはいけそうな気がしますが、今、小鳥さん達がだんだん離れてきてますので日替わりで色んな子を乗せてます!!
てか他のスタッフも乗せろーーーー(-_-メ)
と思い、社長に乗せたる( ̄ー ̄)と企んで居ましたが気付かれ、逃げられ・・・。
他の人はやんわり逃げて行き・・・
ワタシだけですか、そうですか。という感じです(T_T)

Rくん、携帯でしゃべりながら『携帯もってないで』ってなかなかですねv-389
うちの子もなんとかして勉強から離れようと必死ですv-12

| ヒス | 2011/06/27 18:24 | URL |

かわいいリスグッズがいっぱいですね~!
付箋かわいい~v-10
skさんプレゼントのリスちゃんは
なんか癒される~♪
最近暑さには
体調管理必要ですよね。。。
がんばって乗り切りましょ~!
しかし暑いですね。。。

| SG99☆ | 2011/06/27 18:47 | URL |

ペットショップでもリスグッズって多いですよね?
モルは少ないのでちと残念ですw

プレゼントのリスはうっすら木目が出ていて良いですね!

| JSTH | 2011/06/27 21:22 | URL |

リスグッズがめっちゃある~~~~~♪
いいなぁいいなぁ♪♪
バッグかけるやつとか凄い可愛いです(^O^)

暑い~~~~
って感じの格好ビス吉もやります(笑)
彼らは毛皮ですから暑いですよね^_^;

| E laugh Z | 2011/06/27 22:18 | URL |

Re:けい さんへ♫

コメントありがとうございます(*´∀`*)♪
そなんですぅ~タワシみたいだけどとっても可愛いんです(笑)
靴下は私もリスだけど手にもって見て
『ちょっとこれは~』と思っちゃったデス(笑)

ララは相変わらずゴーイングマイウェイで皆を困らせてもいますが
これはこれで、いい味出していて面白いから
我が家では結構アイドルです~(笑)




> 最初のタワシみたいな?リス、かわいいっ
> 靴下はちょっと ナニ ですねぇ~
> どう洋服と合わせていいのやら・・w
>
> ララちゃん相変わらず激しいですね^^
> 見てて飽きなそうだわ♪

| Re:けい さんへ♫fuukaより | 2011/06/28 00:01 | URL |

Re:ヒス さんへ♪

コメントありがとうございます(*´∀`*)♪
毎日暑いですね~~~(||´Д`)o
人間は我慢出来てもチッコイのが我慢出来そうにないので
我が家も昼から除湿はかけるようになりました~(;´∀`)

スラのスリスリは私じゃなくってホンマにヒスさんにされた方が
喜ぶ。。んじゃぁと思ったりしますが遠いので私で我慢して頂きます(笑)

フクモモちゃん!イけそうなんですか!?
おぉぉぉl!!\(◎o◎)/
それはめっちゃ見たいー!!超♪((●>ω<)っ)))ミタイ♪(笑)

鳥さんのベタなれ躾は今のところヒスさんがしているんですね~
え?でもお一人で!?
可愛いしベタなれした鳥さんは客引きにいいと思うんだけどなぁ~~
他の人は逃げちゃうのかぁ・・・(´Д`)何がダメなんだろう??

子供はなんとかして勉強から逃げようとしますよねぇ(-_-;)
やらなきゃいけないのに・・それでも逃げる(;´∀`)
もう困ったもんですコマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ(笑)





> こんにちは(^^)
> リスグッズ癒されますね~!!
> 先日はスラちゃんにすりすりありがとうございました(笑)
>
> 我が家では伸びている生物が半数超しましたので(笑)28度でエアコン稼働させましたー。
> 快適そうです(-_-;)
>
> フクモモちゃんはいけそうな気がしますが、今、小鳥さん達がだんだん離れてきてますので日替わりで色んな子を乗せてます!!
> てか他のスタッフも乗せろーーーー(-_-メ)
> と思い、社長に乗せたる( ̄ー ̄)と企んで居ましたが気付かれ、逃げられ・・・。
> 他の人はやんわり逃げて行き・・・
> ワタシだけですか、そうですか。という感じです(T_T)
>
> Rくん、携帯でしゃべりながら『携帯もってないで』ってなかなかですねv-389
> うちの子もなんとかして勉強から離れようと必死ですv-12

| Re:ヒス さんへ&#9835;fuukaより | 2011/06/28 00:26 | URL |

Re: SG99☆ さんへ♪

コメントありがとうございます(*´∀`*)♪

私も付箋めっちゃ気に入ってます(*´∀`*)
SKからのリスはskの人柄が滲み出てるように感じた(笑)
ホワンとした感じの子なので(笑)
最近、暑いですよねぇ~~~アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ(笑)
SG99さんのお家も沢山の可愛い住人ちゃん達がいらっしゃるけど
皆バテテないですか?
バテナイようにホント頑張りましょうね!
ママがバテたら、どこの一家も大変ですもんね~(;´∀`)
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


> かわいいリスグッズがいっぱいですね~!
> 付箋かわいい~v-10
> skさんプレゼントのリスちゃんは
> なんか癒される~♪
> 最近暑さには
> 体調管理必要ですよね。。。
> がんばって乗り切りましょ~!
> しかし暑いですね。。。

| Re: SG99☆ さんへ♪fuukaより | 2011/06/28 00:36 | URL |

Re: JSTH さんへ♪

コメントありがとうございます(*´∀`*)♪

リスグッズが多く感じるのは
ほぼハムちゃんのグッズと一緒くたにされてるからかなぁ(笑)

モルちゃんのグッズも増えたらいいですね(#^.^#)

skからのプレゼントは天然木で出来ていて手になじみやすく
色合いも香りも良くって良いです!癒されます!(´∀`*)
天然木ってやっぱり良いですね~~(*´∀`*)




> ペットショップでもリスグッズって多いですよね?
> モルは少ないのでちと残念ですw
>
> プレゼントのリスはうっすら木目が出ていて良いですね!

| Re: JSTH さんへ♪fuukaより | 2011/06/28 00:42 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントありがとうございます(*´∀`*)♪

女性ってなにげに荷物多いから~~
バッグかけるのは女性は便利ですよね~~♪

私の20才の妹は小旅行!?って位、持ち歩いてる荷物が重い!(笑)

暑いですよね~~~アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
シマシマ達は毛皮だもん・・・
もっと暑いんでしょうね(;^ω^A ァセァセ

毎日暑くって溶けちゃいそうですがお互い頑張りましょうねー!!
ヾ(・∀・´〃【☆+:.。*゚・F I G H T!・゚*。.:+★】〃`・∀・)ノ゙



> リスグッズがめっちゃある~~~~~♪
> いいなぁいいなぁ♪♪
> バッグかけるやつとか凄い可愛いです(^O^)
>
> 暑い~~~~
> って感じの格好ビス吉もやります(笑)
> 彼らは毛皮ですから暑いですよね^_^;

| Re: E laugh Z さんへ♪fuukaより | 2011/06/28 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/244-d125448e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
