fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスブチギレ!?秘技!ブチギレ返し!?(笑)(アテレコ風)

毎日のムシムシ暑い中いかに節電して

涼しくしよ~かと未だに考えているfuukaです(笑)

扇風機と日陰づくりでかなり家の中は涼しくなったものの・・

やっぱりムシムシにはかなわず除湿は入れちゃっています(;´∀`)

除湿付けたとたんシマシマ’Sの活動が活発に!(笑)

そして、暑いのにその場の気温を1・2度上げている男が約一匹!(笑)

kre-1
スライです・・(;´Д`)

えっらい何か怒ってます!
(エライ:関西弁でここでは凄い・たいへん・たいそうって言う意味デス)

いつもは仲の良いララちゃんをつかまえて

そして、睨んで何か言ってます(;・∀・)

恰幅の良いララちゃんがとても小さく見えます(笑)

kre-2
めちゃめちゃ怒ってるスライ・・・

そして、めちゃめちゃ怒られるララ・・(笑)

こんなに感情をあらわにして怒っているスライは初めて?かも?

いったい何をしたんだララちゃん・・・(-_-;)

kre-3
ララがめちゃめちゃ固まっている(笑)

いつもはマイペースでゴーイングマイウェイなお嬢さんですが・・

温和でいつも優しいスライのブチギレに面食らったのだろうか

かなりの間固まってます(笑)

kre-4
あ~・・

ララちゃんが余計な事を言ったのかな?

スライの口が大きくなってもっと怒らせてます(;´∀`)

これからどうするんだろう・・・?

じっと二匹を見つめていたら・・・
kre-5
最後はララちゃん・・・・

我慢できずにキレた(笑)逆切れです(笑)

スライめがけてジャンプ!?

でも、スライは尽かさずよけた(笑)

暑いのにあつ~いやり取りしている二匹です(;´∀`)

お願い・・

もっと涼しくなる事をしてください・・・とカメラ片手に願うfuukaです(笑)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)
ほんとにスラちゃんのお口、おっきく開いてますね~!!
まだ未経験です(^_^;)
ララちゃんも珍しく大人しいのでリス社会ではダメな事したんですかね(笑)

| ヒス | 2011/06/29 10:02 | URL |

こんにちわ☆

今日は暑くてダルくて死にそうだったけど
二匹のやりとりと最後のドンデン返しで思わず 
ぶはは(≧▽≦)ははッ! と笑ってしまいました。

| さとん | 2011/06/29 13:34 | URL |

うははw
セリフ付きで緊張感が伝わってきますねw
最後の逆ギレ、笑いましたww

ちなみにうちの会社ではこんな風に怒ってる上司と
怒られてる社員がいますw
でもさすがに最後の逆ギレは無いですがw

| JSTH | 2011/06/29 19:18 | URL |

Re: ヒス さんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます♪

私もこんなに怒っている所は初めて見ました\(◎o◎)/
口を大きく開けてララちゃんを睨んでるのには驚きました(;^ω^)
威嚇?なのかなんなのかわからなかったのでネットで調べましたら
威嚇とはちょっと違う感じでした。
大きな声は出さずに静かにララに怒ってましたので(;^ω^)
親が子を怒るよう?(笑)

なんにせよララはリス社会でやってはいけない事をしたんでしょうね~(笑)☆~(;^ω^)アララ~ヽ(;´Д`)ノ


> おはようございます(^^)
> ほんとにスラちゃんのお口、おっきく開いてますね~!!
> まだ未経験です(^_^;)
> ララちゃんも珍しく大人しいのでリス社会ではダメな事したんですかね(笑)

| Re: ヒス さんへ♪fuukaより | 2011/06/29 22:00 | URL |

Re: さとん さんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます♪
毎日アツ─(+ω+;`暑)─イ!ですよねヽ(;´Д`)ノアセアセ
さとんさんがダルクて死にそうなのを
我が家のシマシマ’Sでダ~クな気持ち笑いで吹き飛んだんですね!?
ちょっとでもお役にたてて♪。ぅレ━゚+。(◆’v`b)b。+シィ━ナ゚♪。(笑)
あつ~いイライラしちゃう季節ちょっとでも気持ちをほぐせる物を
又作れたらと思っていますので又笑いに来てくださいね~
(○≧ω≦●)ペコリ☆ペコリ(○≧ω≦●)


> こんにちわ☆
>
> 今日は暑くてダルくて死にそうだったけど
> 二匹のやりとりと最後のドンデン返しで思わず 
> ぶはは(≧▽≦)ははッ! と笑ってしまいました。

| Re: さとん さんへ♪fuukaより | 2011/06/29 22:27 | URL |

Re: JSTH さんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます♪
私もまさか逆切れするとは思っていませんでした(笑)
ララの行動は私にとって未知の領域です(笑)

会社での上司かぁぁぁ・・
こんな光景ってよくありますよね~(笑)
あ。スライがハゲオヤジに見えてきちゃいましたぁぁぁe-350
ヤバイです。。もう、そのようにしか見えない~~(;^ω^)
年もいい頃合のスライオヤジです
アヒャヒャ。゚(゚ノω`。゚(゚ノωヽ゚)゚。´ωヽ゚)゚。ヒャヒャ(笑)



> うははw
> セリフ付きで緊張感が伝わってきますねw
> 最後の逆ギレ、笑いましたww
>
> ちなみにうちの会社ではこんな風に怒ってる上司と
> 怒られてる社員がいますw
> でもさすがに最後の逆ギレは無いですがw

| Re: JSTH さんへ♪fuukaより | 2011/06/29 22:54 | URL |

こんばんは(*^_^*)
威嚇では無いんですね~。
確かに威嚇ならもっとキツイお顔するでしょうね!
なんにせよ、怪我なく過ごしてくれているなら良かったですv-411

ケーキは・・・そろそろ材料を用意しないとヤバいです(>_<)
なんとか土曜日の夜までに作りたいのですが、いつもギリギリです((+_+))
そしてたくさん作って社長やらお隣のテナントやらに配っておけばワタシのガサツなイメージがだいぶ緩和されるハズです( ̄ー ̄)

| ヒス | 2011/06/30 23:27 | URL |

Re: ヒス さんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます♪

そうですよね・・基本リスって単体行動なので繁殖期意外に一緒に
していたら喧嘩するって言いますもんね・・
威嚇ではないにしろこんなスライを見るのは初めてなので
急に大ゲンカになってケガされないように気を付けます(;^ω^)
ほんとケガなくって(ノ∀`*)ノヨカッタ

以前ヒスさんがケーキの画像UPされたの見たのですが
とっても美味しそうでした!さすが勉強していた方は違うなぁと
拝見してました!
毎日お忙しいでしょうけど、おこちゃまのバースデイケーキ
頑張って作って下さいね!
私も写真めっちゃ楽しみにしています~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



> こんばんは(*^_^*)
> 威嚇では無いんですね~。
> 確かに威嚇ならもっとキツイお顔するでしょうね!
> なんにせよ、怪我なく過ごしてくれているなら良かったですv-411
>
> ケーキは・・・そろそろ材料を用意しないとヤバいです(>_<)
> なんとか土曜日の夜までに作りたいのですが、いつもギリギリです((+_+))
> そしてたくさん作って社長やらお隣のテナントやらに配っておけばワタシのガサツなイメージがだいぶ緩和されるハズです( ̄ー ̄)

| Re: ヒス さんへ♪fuukaより | 2011/07/01 01:34 | URL |

こんばんは(^O^)
超うける!!!!!
これはかなり笑いました(笑)
ほんっとにスラちゃんララちゃんにガミガミ言ってるみたい!
しかも指さしながら(笑)
スラちゃんが先輩として注意してたのかな(笑)
もう 本当おもしろい!!
可愛い(笑)

| E laugh Z | 2011/07/04 22:38 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます♪

そうなんですー!リスの怒り方でこんな様、見たの初めてでした!

本当にガミガミ怒ってるみたいですよね!(笑)

先輩として張り切ってるのかなぁ??(笑)






> こんばんは(^O^)
> 超うける!!!!!
> これはかなり笑いました(笑)
> ほんっとにスラちゃんララちゃんにガミガミ言ってるみたい!
> しかも指さしながら(笑)
> スラちゃんが先輩として注意してたのかな(笑)
> もう 本当おもしろい!!
> 可愛い(笑)

| Re: E laugh Z さんへ♪fuukaより | 2011/07/05 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/245-0ae3048c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
