fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おもちゃ】WALL-E (◎◎) ディズニーモータース

skです(´∀`)

もう暑いですね。
熱中症にならぬよう皆さん気をつけてください。
でも私は今熱中しそうなものがあります。

それはトミカ!!

先日、会社の仕事でトミカ博の現場にいった営業さんに
トミカのおもちゃをお土産でもらいました。
なんか、ものすごく懐かしくてかわいくって、その後事務所で
ニマニマしながらカタログ読んでました。

そこで知ったのが、ディズニーモータースの存在です。
ミッキーやミニーマウスなど、ディズニーキャラクターの色や形をモチーフに
した、車やバイクが沢山ありました。
もうすぐカーズ2も公開されるので、カーズのキャラクターも
沢山でていました。

帰宅後、早速オンラインショッピングへ出かけましたら、なんと!!

もんちゃん 041-1

やったーーー!!\(*´∀`*)/
WALL-Eも出ていたんです!!!!
WALL-E大好きなのでうれしくって、速攻ポチしました。

もんちゃん 054 もんちゃん 055

もんちゃん 058 もんちゃん 057

元々ある車型に、塗装だけWALL-E仕様にした感が否めないですが(笑)
他のキャラはもっと凝ってて可愛いです。

どうせならWALL-Eの形でキャタピラ動くように作ってもらえたらな~
トミカさん、お願いします(*・∀・*)

これがお土産にもらった車です(´∀`)
もんちゃん 061 もんちゃん 063

本物の車にはあまり興味がないけど、トミカには惹かれてしまいました。
トミカリミテッドヴィンテージとかかっこいいです。
集めだしたらきりが無いとは知りつつ…好きなシリーズだけ集めようかなっ


どうなることやら~(´∀`)ノシ

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★sk気まま日記★ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SKさん こんばんは~
ポチっしましたか~(笑)
私も トミカも少々 チョロQも少々持っています^^
なんか 可愛いもん♪
お土産にもらったのかー いいな~

それと 魚編ブログ 鍵じゃなくても良いですよ~♪
SKさんで どんどんコメおくれ(笑)
プレコは 熱帯魚でも マニアチックで やはり 綺麗系の魚の方が人気あるのですが、たまに覗いてくれている方のブログをみたら、どう考えても 虫は無理か? て思ったりして・・・
思いきってナルトを飼う時に別にしてみました☆
うるぐるは ナルトからのはじまりです

ほぼ プレコオンリーだけど、よかったら たまに覗いてみてください!って 最近は放置気味ですが(^_^;)  

| うるぐる | 2011/06/30 01:46 | URL |

Re: うるぐるさんへ

うるぐるさんも持ってるんですか!かわいいですよね~
なんで今まで私の中でヒットしなかったのか不思議なくらい(笑)

ポチしちゃいましたよ~
ほんとはポチポチポチポチ…したかったけど、
もうちょいどんなものがあるのか色々見てから揃えていこうとおもいます。
お土産のトミカは来場者限定の非売品らしくて、ちょっとレアかも!?

うるぐるさんはナルトから始まったんですね。
そこからレオパ、カエル、と爬虫両生類園が始まったのか~(´ω`)

| sk | 2011/06/30 21:13 | URL |

ディズニーのシリーズ可愛いですよね~!
私も、モンスターズインクとか、いくつかもってますi-189

| yukao | 2011/07/01 19:50 | URL |

Re: yukaoさんへ

yukaoさんもお持ちですか!!
人気な商品なんですね~全然知らなかった…(´_`)

モンスターズインクもかわいかった!!私サリーが好きです!
あんなモンスターなら是非うちにも着て欲しい!!
うちの部屋ふすまやから、ふすまの入り口も用意してあるのかな?(笑)

| sk | 2011/07/02 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/246-2ab0c783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
