fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスアニメーション?(アテレコ風)

今日から7月ですね!

沖縄も鹿児島も早い梅雨明けで関西も今年は梅雨明けが早いのかなぁ?

平均的な関西の梅雨明けは19日ごろだそう?ですが今年はどうなのかなぁ?

ムシムシジメジメの梅雨は嫌だけど紫外線のきつ~~い常夏も困っちゃいます(;^ω^)

そして困ったと言えばこの方・・・

kowaionnna1
ララちゃん(;^ω^)↑この続きは下のアニメーション見てください★

撮った膨大な画像の整理を只今しているのですが・・

沢山連続で撮り貯めた画像を見つけたので・・

作ってみました(笑)

繋げたらララの恐ろしい性格が浮き彫りに!?(笑)

マイペースで腹黒!?意地悪!?超女王様?

そんな女の子は嫌です~~~(;^ω^)優しい子がいいのにぃ(;^ω^)

と思わず漏らしちゃう続きは・・

この下です(笑)↓
kowaionnna2
コスモを叩いて落としています(笑)

以前は単品画像だけで紹介していたのですが

繋げた方がわかりやすかった(笑)←私だけかも??(;^ω^A ァセァセ

ホント餌の事になると豹変しちゃうララちゃんです(;^ω^)

そして今日はスライに話しかけられた~(笑)←思い込み(笑)

amsr1
機嫌良くチェリーを食べるスライに話しかけたんです(笑)

そしたら・・
amsr2
おっ!何かしゃべってるみたい☆・゚:*(人´ω`*)♪

しかも!
amsr3
なんだかとっても嬉しそうです~☆・゚:*(人´ω`*)♪♪←超飼い主バカ(笑)

しゃべり終わったら・・
amsr4
黙々と食べてらっしゃった(笑)

本当にしゃべれたらって凄く思うのでfuukaは良く夢でシマシマ’Sと話してます(笑)

シマリス語、誰か通訳してぇぇぇ~~(笑)と思うfuukaです(笑)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 06:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ララちゃんの女王様ぶりが浮き彫りに(・_・;)

スラちゃんホントにしゃべってるみたい!!
シマリス語といっしょにチンチラ語の通訳も
いないもんでしょうか?

文句ばかり言ってるかもしれないけど(笑)

| ☆yuzu☆ | 2011/07/02 23:00 | URL |

画像・・・・
繋げてもらったほうがSKYも分かりやすかったです!!

うん、ららちゃんの凶暴さがね・・・・

コス!がんばれ~!!!
って、応援したくなりますね^^

| SKY | 2011/07/04 00:45 | URL |

ララちゃん・・・うちのバロン的な性格ですね(笑)
激しいv-12

スラちゃんおいしそうに食べてて可愛いですねv-343
我が家もケーキ材料の残りのイチゴあげました。
アメリカ産だったので酸っぱくないのかすぐ完食してました!
さくらんぼも残ってるので当分フルーツのおやつですv-398

| ヒス | 2011/07/04 11:50 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます♪

(笑)はい・もう、女王様っぷり炸裂です(笑)
大好きなペットと話してみたいって誰でも思いますよね!
喋りかけたらタイミング良く口をパクパクしている野を見ると
絶対話し返してくれてるって思っちゃいます(笑)
いろんな動物と話せる夢のような機械があれば毎日が
もっと楽しくなってると思うのに~~(笑)
カノンちゃんは文句ばかり言いそう?(笑)
ウチも話せちゃったら・・
スライにはココが汚い~とかって毎日怒られてるかも(笑)
スライってかなり綺麗ずきなんですよぅ・・(笑)(;^ω^)


> ララちゃんの女王様ぶりが浮き彫りに(・_・;)
>
> スラちゃんホントにしゃべってるみたい!!
> シマリス語といっしょにチンチラ語の通訳も
> いないもんでしょうか?
>
> 文句ばかり言ってるかもしれないけど(笑)

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/07/05 00:00 | URL |

Re: SKY ちゃんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます♪

食べ物が関わったら・・それはもう、凶暴になります!
それはもう!鬼のよう!(笑)ララ鬼です(;^ω^)

コスモに沢山応援してあげてください~~(笑)
あなたのハートでコスモがパワーアップ!
なぁ~んてことにはならないですが(笑)
又家に遊びに来てイイコイイコしてあげて~~(笑)
コスモは甘やかせてくれる人間だぁぁぁぁい好きなので(笑)



> 画像・・・・
> 繋げてもらったほうがSKYも分かりやすかったです!!
>
> うん、ららちゃんの凶暴さがね・・・・
>
> コス!がんばれ~!!!
> って、応援したくなりますね^^

| Re: SKYちゃんへ♪fuukaより | 2011/07/05 00:07 | URL |

Re: ヒス さんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます♪

ララってばバロンちゃんと性格似てるのですか!?
ご対面したらめっちゃ気があって凶暴さがウン万倍?なぁぁぁんて(笑)

ケーキ作ったんですか!?それは今すぐ拝見しに遊びに行きます!!e-353


> ララちゃん・・・うちのバロン的な性格ですね(笑)
> 激しいv-12
>
> スラちゃんおいしそうに食べてて可愛いですねv-343
> 我が家もケーキ材料の残りのイチゴあげました。
> アメリカ産だったので酸っぱくないのかすぐ完食してました!
> さくらんぼも残ってるので当分フルーツのおやつですv-398

| Re: ヒス さんへ♪fuukaより | 2011/07/05 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/247-6bed99c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
