fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】夏気分

skです(´∀`)

海遊館に行ったときにおもちゃ買ったので、
もんちゃんケースの模様替えをしてみました。

もんちゃん 016★

もんちゃん 010★

もんちゃん 019★

もんちゃん 042★

かわいいショット頂きました。

えー、全部入れるとかなりごちゃごちゃしたので、最終的にヒトデだけになってます。
バックは、熱帯魚コーナーにあった、波のスクリーンはさんでみました。

ずぼらな私は秋になってもこのままな予感がします。


(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^O^)
最初の写真が一瞬モンちゃんだと思ってびっくりしました(笑)
私の知り合いの人がモンちゃん見て
「かっこいい!!飼いたい!!」って言ってました
モンちゃんと言う名前も良い!!って言ってました♪♪

| E laugh Z | 2011/07/09 22:35 | URL |

Re: E laugh Z さんへ

実は大人になるとこうなります(`・ω・´)キラーン

実際にこうなったら新種物や~!!
学者がなんと言うと渡さないーーー!!

とか考えちゃいました。
知り合いの方、正解です。もんちゃんはかっこいいです。
じゃなくて、ありがとうございます(´∀`)
餌のコオロギ等が大丈夫でしたら、ぜひ飼ってみて、
実際にそのかっこよさを一日中堪能していただきたいです~!

| sk | 2011/07/10 00:20 | URL |

夏らしい☆

レイアウト、夏らしくていいですね!(*^∀^*)
砂浜みたいで楽しいです♪
ヒトデがしっぽ似なのに、初めて気付きましたww

砂の方がナチュラルで季節感でますね~~
うちのケージは退屈です(;^ω^)
何かこう、楽しいレイアウトにしてみたい;
ベッドにイベント広場でも作ってみようかな☆

| フィニステール | 2011/07/10 15:49 | URL |

Re: フィニステールさんへ

私も設置してから、なんか尻尾ににてる?と思いました(笑
最近はエアープランツなどもいれてみてます。
ただ、ほうりこんだコオロギがたまにかじっております…

ビバリウムの本とかみてると、なんか凝ったことしたくなっちゃいます。
原産地から考えると、植物より岩とか枯れ枝のほうがいいのかな~?
もんちゃん的にはシェルターさえあれば良いでしょうけどね(笑

イベント広場、いいですね!4匹もいるからおもしろそう!
ごまちゃんはおろおろ~、みらちゃんは脱走をはかったりとか(笑 面白そう(´∀`)
実は即席手作りの遊び場つくってみたんです!またアップしようと思ってます。
ソッコーうんちんぐされてショックでしたが…(笑

| sk | 2011/07/11 01:55 | URL |

楽しいレイアウトですね♪
それにしても…お土産が
うつぼとヒトデとたことエイ~!
そのセンスが大好きです^^
わたしもskさんと同じもの選びそうです^^

もんちゃんはうつぼさんにもノーリアクション?(笑)

| SG99☆ | 2011/07/12 06:46 | URL |

Re: SG99さんへ

うつぼ、怖がるかな~と思ったんですが、ぜんぜんスルーでした(笑
私は個人的にタコがお気に入りです(笑 
2種類あったんですが、大きいほうかわなくてほんと良かったです…

SG99さんのおうちの写真がうつると、少し好きなものが似ているかも~と思ったりします(´∀`)
私の部屋は全然統一感ないですけどね…

| sk | 2011/07/12 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/251-21d4a846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
