fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】ゼリー

skです(´∀`)
2夜続けてお送りしますー

レプタイルズフィーバーでもらった、小動物用ゼリーを
もんちゃんにやってみました。

★もんちゃん 067

★もんちゃん 069

★もんちゃん 076

★もんちゃん 081

★もんちゃん 082
ぺろぺろしまくります。


●ゼリーに顔描いてみたシリーズ
★もんちゃん 084

★もんちゃん 086

★もんちゃん 092




●ゼリー食べる動画(食べれてませんが)




★もんちゃん 090


というわけで、


★もんちゃん 094


しかし、その後見向きもせず…


★もんちゃん 102


もったいないのでもうやらない。


ではでは(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 01:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼリーw

連コメ失礼します(〃 ェ 〃)
例のあのゼリーですね!
食べられそうで食べられないもんちゃん、可愛かったです~~♪
ほんと食べたそうに頑張ってたのに・・
食べなかったんですね∑(゚ω゚`)

「あんた新しい餌っていつもそこからやね」
と最後のコマに吹きました'`ィ(´∀`∩

| フィニステール | 2011/07/10 15:57 | URL |

ぺろぺろ

面白い!笑ってしまいました(笑)。
新しい餌を試す時は、ウェットシェルターの中からっていうもんちゃんルールがあるんでしょうか。笑
しかしゼリーを食べるなんて意外でした。

「なんかきもいからいらん」笑
もんちゃんはプルプルがお好みだったんですかね(^^)

| のん | 2011/07/10 16:52 | URL |

Re:フィニステールさんへ

例のゼリーですw
あれは私のミスかな…最初から細切れにしおけば食べてくれてたかも…
レオパって、食べるのミスるとそっぽむきますよね。
せっかくゼリーさんにはバラバラになって頂いたというのに!

何故かシェルターの上の入り口から覗き込みますwww
一応警戒してるんかしら?

その夜ゼリー回収するの忘れて一晩置いたままでしたが、
たぶん食べたんじゃなくて、上を歩いたりして散らかされてましたw
砂だらけで無残なゼリーさんでした。

| sk | 2011/07/11 02:09 | URL |

Re: のんちゃんへ

私もお店の人の話で、ゼリー食べる子がいるなんて意外で驚きました。
基本肉食ですもんね。
物は試し、とやってみましたが、なんか釈然としない終わり方です。
食べるんかい!!食べないんかい!!と結果はでず。
そのままの形でどーんと置いたのがいけなかったかな、、と思ってます…

まあ、ゼリーさん細切れにして私も心苦しかったけど、きもいからって…
そりゃないよーーー!とゼリーさんも成仏できませんね。

| sk | 2011/07/11 02:15 | URL |

こんにちは!
先日、レオパのケージについて質問させていただいたhatoです。丁寧にありがとうございました!
水槽を見に行き、ネットも見に行って爬虫類専門店で揃えることが出来そうだったのですが、
上から作業すると怖がっちゃうという話を聞いて、その爬虫類ショップのオリジナルの前扉式のものにしてしまいました。迎えた子が生後半月~一ヶ月とのことだったので、すこし甘めに迎える対応になりました。
せっかく色々教えていただいたのにすみません・・・。
ブログを書いているので、もし良かったらいろいろ教えていただけると嬉しいです。レオパと一緒にお互いオドオドしてしまっています(笑)
また、遊びに来ます!

| hato | 2011/07/11 13:15 | URL |

Re: hatoさんへ

おーー迎えたんですね。
上からの作業は怖がるんですね!!
上からは天敵にねらわれますもんね。根本的なこと考えてませんでした(笑

だから爬虫類はスライド式の前扉がおおいのか~!!なっとく。

また遊びに行きますね~!

| sk | 2011/07/11 21:58 | URL |

おもしろ~い!!
でもレオパってゼリー食べるんですね!?
初めて知りました☆
ロマンス中のもんちゃんのお顔が
キリッとイケメンなのもステキ^^
役者ですなぁ~^^
「そんなの関係ね~ぜ…」って言ってそ~です(笑)
あ…よしおではないですょ

| SG99☆ | 2011/07/12 07:02 | URL |

Re:SG99さんへ

よしおとか久しく見てないし(笑

私もゼリー食べるって驚きました!
一応お店の人の話やし、まあ害はないんやろう、とやってみた次第です。
ただ食べても主食にはしないで、とも話をききました。

結局…もんちゃんは食べれる部類なのかどうなのかいまいち不完全燃焼な感じです(笑

| sk | 2011/07/12 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/252-c82c4300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
