fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス足ふみして訴える☆

東京電力管内の電力需要が昨日の11日、

ピークの午後2時台に4599万キロワットに達し、

この夏最大を記録したんだって!

そして!節電が本格的に始まって、

スーパーやコンビニなどでお惣菜食品の売れ行きが好調なんだそう(笑)

そうだね~家で作ったら電気代かかるし

料理していたら家の中の温度はちょっと上がるし~で惣菜買って楽して節電??(笑)

でも家計にはイタイ?(;^ω^)

タイムセールを利用すればお得?

今はサマーセールなんて言うタイムセールを惣菜コーナーでしている所もあるそう(笑)

作るのが億劫な時に便利な惣菜ですが高くつくんじゃないの?と思い

あまり買わないfuukaですが友人曰く物とセール時間で安くなるよ~

と言っていたが・・作るより安いの??どうなの??

家族の人数にもよるのかな??

みなさんはどうしてますか??

巷では節電を訴えてますが我が家で一匹なにやら訴える者が・・

先日スナップエンドウを食べているコスモがした意味不明な行動~☆

私が落ちていた塩土を取った瞬間にこっちを見て足ふみして尻尾をフリフリしてます☆

こうゆう仕草を良くするコスモですが

何を言いたいのかはさっぱりです(笑)

でもこっち見て足ふみして尻尾フリフリは

私的に見て可愛くって大好きです~(笑)←飼い主バカです(笑)

uttaerukosu
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー足ダンダンダン!
りりはしないのですっごくかわいいです♪
でも多分・怒ってるしぐさですよね~
あっ 持ってかないで=3
て思ったのかな^^

怒ってもなにしてもかわいいにゃ~

| けい | 2011/07/13 10:21 | URL |

Re: けい さんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます♪

足ふみは怒ってる時とかにするって飼育本などに書かれているんですが

我が家に何匹か来たリスを見ていると

遊んで欲しい時とか嬉しい時とかにもしていたりするんですよ~←私の勘違いかもですが??(笑)

例えば朝のごはんを持って行った時にしたりします(笑)

ごはんをあげたらメッチャ嬉しそうにバクバク食べてます~~☆

遊んで欲しい時に私の膝に乗って来てバタバタフリフリしてます(笑)

手を持っていくと嬉しそうに自分からじゃれます(笑)

てな感じで(笑)

人に飼われて感情表現が変わって来てるのかなぁ??なんて思ったりします(笑)


> わー足ダンダンダン!
> りりはしないのですっごくかわいいです♪
> でも多分・怒ってるしぐさですよね~
> あっ 持ってかないで=3
> て思ったのかな^^
>
> 怒ってもなにしてもかわいいにゃ~

| Re: けい さんへ♪fuukaより | 2011/07/15 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/254-5880b682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
