fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスが話しかけて来る☆

ずっと頭が・・あた・頭が・・。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!

と外から帰ってずっと『う~ん』『う~ん』としかめっ面して

唸りながらシマシマ’Sにオヤツをあげていたら・・・

コスモは私の体にはい登ってきて大丈夫?とでも聞いてくれるのかと思ったら

頭にまで登ってジャァァァンプッ!(笑)

人で勝手に遊んでくれてます・・・・(-_-;)ム~ン

ララは怒られるとでも思ったのか寄ってこない(;^ω^)

寄り付かないほどのしかめっ面をfuukaはしていたみたい(笑)

そしてスライは~~

おやつのさくらんぼを食べるの止めてこっちを見て

一生懸命に口をパクパクさせて話しかけてます!?

話してる姿は良かったら動画で見てください~♪





しっかりとこっちを見て口を開けて

口がしっかり言葉を発しているように開いてるから

本当に驚きです!(;゚Д゚)!

思わず頭痛が吹っ飛んだ(笑)

surauta

『大丈夫?』って言ったのだろうか?(笑)

でも多分『サクランボばっかりやな!』とでも言ったのでしょうね~~(笑)(;^ω^)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭痛大丈夫ですか?
俺もたまに変な頭痛に襲われたりします。
多分俺のは知恵熱みたいなモンでしょうけどw

なんか喋ってますね~!
「おいお前!俺からボールを奪える自信はあるか?」
みたいに見えましたww

| JSTH | 2011/07/13 20:46 | URL |

Re: JSTH さんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます♪

頭痛は一時的にマシになって又痛くなっちゃって

ちょっと寝込んじゃいました(;^ω^)

でも、もう完全回復いたしました!

お優しい心使いアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます♪

☆嬉泣(ノc_;*)ウゥゥ☆(笑)

そなんです!何か話しているみたいに見えてメッチャ嬉しかったです(笑)

もう、かなりうまい具合に動画撮ってまして撮り終えた後、

私ってば一人で『よしっ!』とガッツポーズとってました(笑)



(笑)スライそんな風に話しているのかもですね~~!!(笑)

そんな風に話してても『何をぉぉぉ!』って思えなくって

きっと

.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

と吹き出して大笑いしてしまっているでしょうが・・(笑)




> 頭痛大丈夫ですか?
> 俺もたまに変な頭痛に襲われたりします。
> 多分俺のは知恵熱みたいなモンでしょうけどw
>
> なんか喋ってますね~!
> 「おいお前!俺からボールを奪える自信はあるか?」
> みたいに見えましたww

| Re: JSTH さんへ♪fuukaより | 2011/07/15 01:06 | URL |

こんばんは(^^♪
久しぶりの訪問です~~♪

頭痛の辛さ本当良く分かります・・・
私も頭痛持ちなので・・・
おそらく肩こりからきてるものだと思うのですが
痛すぎて気持ち悪くなりますよね
首を温めると良くなるのですが
温めると良くなる人と 冷やすと良くなる人の
2パターンに別れる事が多いらしいです(@_@;)
お大事にしてください(;_;)

そしてスラちゃん・・
ほんと何か言ってますね~(笑)
ぶつぶつ言う感じ ビス吉も良くやります
本人は何か伝えたいと思うのですが
笑っちゃいますよね(笑)

| E+laugh+Z | 2011/07/17 01:01 | URL |

Re: E+laugh+Z さんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます~♪

お久しぶりでございます~~♪

頭痛・・・ここの所頻繁に起こっちゃってます(;^ω^)

ご心配ありがとv(*'-^*)-☆(^▽^)ゴザイマース♪めっちゃ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。ですぅ♪

頭痛は肩こりから来てるらしいのはわかってるんですが・・

自分に肩こりがあるって自覚がなくて・・知らない間に肩がこっていて頭まで痛くなると言う

魔のループにハマってしまっていますヽ(;´Д`)ノ

温めの方法やってみました~~!

ずいぶんとマシになったので毎回この方法使わせて頂きます~~\(^o^)/

ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!


シマリスって小さな頭で実はかなり沢山の事考えてるのでは!?とか実は結構頭が良い!?

な~んて、この話してる姿みたらいつも思っちゃうんですよ(笑)

たまに小さな声?か鳴き声?が肩で話してる時には聞こえて来ます~☆

でも、何言っているかサッパリですが(笑)

そして可愛すぎで笑っちゃう事があるのでスラはちょっと怒ってるかも~~デス(笑)




> こんばんは(^^♪
> 久しぶりの訪問です~~♪
>
> 頭痛の辛さ本当良く分かります・・・
> 私も頭痛持ちなので・・・
> おそらく肩こりからきてるものだと思うのですが
> 痛すぎて気持ち悪くなりますよね
> 首を温めると良くなるのですが
> 温めると良くなる人と 冷やすと良くなる人の
> 2パターンに別れる事が多いらしいです(@_@;)
> お大事にしてください(;_;)
>
> そしてスラちゃん・・
> ほんと何か言ってますね~(笑)
> ぶつぶつ言う感じ ビス吉も良くやります
> 本人は何か伝えたいと思うのですが
> 笑っちゃいますよね(笑)

| Re: E+laugh+Z さんへ♪fuukaより | 2011/07/20 02:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/255-526fe939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
