fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】達磨さんが…

skです(´∀`)



もんちゃん 166

もんちゃん 047




もんちゃん 165

もんちゃん 006





もんちゃん 170

もんちゃん 159

もんちゃん 158





もんちゃん 171







もんちゃん 004


達磨さんが…寝た。

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^♪
もんちゃんご機嫌ですね~~♪
だるまさんが~~~♪
あの
フリフリ~♪がたまらなく可愛い(^O^)

| E+laugh+Z | 2011/07/17 01:09 | URL |

「だ」の顔・・・

「だ!」の顔がかわいい・・・。
skさんとの決着はついたのでしょうか??
寝ちゃってるってことは不戦勝?(どっちの?)

もしよかったら、ブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか(^口^)☆??

| hato | 2011/07/17 15:04 | URL |

Re: E+laugh+Z さんへ

写真とると、高確率で頭がぶれるので、もうフリフリにしてやります(笑

実際にはそんなこと言ってないけど、アテレコするとなんか機嫌よく見えるからおもしろいです。

| sk | 2011/07/17 15:08 | URL |

Re: hatoさんへ

寝オチとかちょっとありきたりで悩んだんですが(笑
これでいいやー!!と更新ボタンおしました(笑

ブログリンク、ぜひお願いします(´∀`)

| sk | 2011/07/17 15:11 | URL |

はじめまして。

はじめまして。

『BJ.ジロー』と言います。
突然訪問させて頂きました…爬虫類も飼育しております。
ブログもやってますので、宜しくお願いします。


レオパを飼育されているんですね~。
レオパはいないけど、フトアゴとモニター、ヘビがいます。
他は、カエルやら蟲関係と…かなり何でもアリで飼育してるんですがね。

今後とも宜しくお願いします。


| BJ.ジロー | 2011/07/19 20:13 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
まだ飼って1年に満たない初心者ですが楽しく過ごしております。

BJ.ジローさんは沢山生き物かってるんですね~
気になったのはサソリモドキ。
サソリ?モドキ?虫?と今からググってこようと思います。

こちらこそ、よろしくお願いします。(^∀^)

| sk | 2011/07/19 21:56 | URL |

だるまさんw

レオパのコマまんがはやっぱりおもろいですね~(^ε^*)♪
もんちゃんの表情とセリフがあっていて、いつも笑ってしまいますw
最後の「だぁだぁだぁ」に、寝てるもんちゃんの組合せも可愛くて♡

そうそう、うちのみらって、もんちゃんと顔や体つきが似てるんですよね☆
表情とかも似ていて、見ていると、みらもこんな時あるwって思ったり(*^ω^*)

あと、個人的にアセアセしている時のもんちゃんが可愛くて好きだったりします♡

| フィニステール | 2011/07/20 00:06 | URL |

ブログへのコメント、ありがとうございます。

サソリモドキは、酢を噴射してきますよ。
酢100%的です…刺激すると、噴射してくるんですよ。
プラケで飼育してるんですけど、プラケを持ち上げただけで、酢を噴射された事もありますぇ~。


| BJ.ジロー | 2011/07/20 08:45 | URL |

はじめまして~♪
綺麗なレオパですね。
心和む画にとても共感しちゃいました!
とは言っても、僕には表現出来ません・・・^^;)a

| あきと | 2011/07/20 20:16 | URL | ≫ EDIT

Re: BJ.ジローさんへ

こんばんは~

サソリモドキは針から毒じゃなくて酢を噴射なんですね。
サソリより安全…とおもいきや、酢酸なんて目に入ったら大変ですな。




| sk | 2011/07/23 01:03 | URL |

Re: フィニステールさんへ

ありがとうございます!!

勝手にアテレコですが、そうゆう風に見えてくるので飼い主はやりたい放題です(笑

なんとなくわかります!私は表情が似てるかな~と思いました。
うちはオスだから顔の骨格がミラちゃんよりがっちりはしてるんやけど、目かな~?
パーツの配置具合かな?

明らかにゴマちゃん、真珠ちゃんとも違う。
私、真珠ちゃんが憧れやけど、セレちゃんの平べったい感じのウニューってなった顔が
好きです(笑

| sk | 2011/07/23 01:15 | URL |

Re: あきとさんへ

初めまして!!コメントありがとうございます。
レオパ担当skです(´∀`)

レオパの一挙一動に私も疲れた心を癒してもらってます。

アテレコって、難しいな~とも思うけど、自分のやりたい放題
しゃべらせれるから、楽しいですよ(笑

| sk | 2011/07/23 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/258-06887ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
