fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスのコロコロ~コネコネ~♪  (アテレコ風)

た・台風6号が接近中ですね!!

大阪も風がビュンビュンで雨降ってるから傘さしていたら

昨日は傘が折れそうになりました(;^ω^)

降雨量が多いそうなので土砂災害とかに皆さん気を付けて下さいね!!

でも朝の大阪は雨も風もないです・・でも暴風警報が出ていた・・・

これから大雨?大風?なのかな??

てか今日はパパ・・・兵庫の山奥に行かなきゃダメなんだよね!兵庫はどうなんだろう??

パパ気を付けてね!!車の運転は安全運転でお願いしますよ!

みなさんも車や自転車の運転はいつもより安全運転で~~!

と叫んでおりますが我が家で安全ではないアトラクションをする者が一匹・・


普通は嫌がらない??と凄く不思議に思っちゃう(;^ω^)

それは、見るといつも『う~ん』と唸ってしまうコスモとパパの遊び・・・

かなりのハードさなので見ていてコスモが心配になってくるんですが

終わったらピュ~と走って又ピュ~っと戻ってきて『遊んで~』と体をかけ登る・・

ララなんかこの遊びをしようものならバビュンとお逃げになります(;^ω^)
tekosur

そしてスライも
terukosusur
この遊びをしようものならカナリ嫌~~な顔をしてくれます(笑)

コスモとパパだけの遊びなのです(笑)

パパとの遊びは早くってカメラで撮れないから・・

私とコスモの遊び方をカメラでパシャリと撮りました~

片手で撮ったのでちょっとブレブレになってますがご容赦を~~(;^ω^)
tekosu0

赤く丸で囲まれてるのはシマシマ’Sとの触れ合いの跡です(;^ω^)

シマリスのちびっこの時は爪が柔らかい?のでよく腕がケガだらけになります(;^ω^A ァセァセ

tekosu1
そして遊びに夢中になりすぎて、ちょっとキツめの甘噛みの時もあるので

私の腕や手は傷だらけ~~(;^ω^)

もう若くないので跡が消えないのです(´;ω;`)

tekosu2
跡が消えなくても・・ケガをしようとも・・

tekosu3
それでも、やっぱり一緒に遊びたい!

tekosu4
もう・・手は傷だらけ~~(笑)

でも、手にじゃれてくる仕草がたまらなく♪((●>ω<)っ)))カワイイ♪んです!←超飼い主バカ(笑)

tekosu6

コスモは毎日に数回、手ジャレしますが

スライはほとんどしません・・

ララはたまにしますがかなり甘噛みが痛いので私たちがギブアップ(;^ω^)

彼女には違うおもちゃで遊んで頂いております(;^ω^)

沢山手じゃれをしてとってもご満悦になったコスモは時々・・
tekosu7
指を握ったまま

そのまま居眠りをしてしまうのでありました(笑)

指を握られたままなので暫しその場で可愛い寝顔を見ているfuukaですが

たまに・・・

『ぎゃぁぁぁ!コスモ!コスモ!トイレに行かせてぇぇぇ!!』

と苦しみを味あわせられることもシバシバあるのです(;^ω^)ハハ

教訓!手じゃれする時は準備万端で望むべし!(笑)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 05:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅いスピードで進んでるから、留まる時間も長い台風ですね。
天気予報は、情報入手源です。


シマリスは、昔飼ってました~。
手乗りシマリスにまでなつかせました。
最初は、人の手から食べる事に慣れさせて…それから徐々に、手の上で食べる事を覚えさせましたっけ。

5~6年生きましたかな。



| BJ.ジロー | 2011/07/20 08:50 | URL |

こんにちわ~(^ー^)ノ

シマリスちゃんたちのペースで
遊んであげてるんですね~

だから可愛い姿たくさん見せて
くれるんですね、きっと・・♪

写真からすごーく伝わってきます。

| さとん | 2011/07/20 11:29 | URL |

きゃぁ~♡コスちゃん可愛すぎ~
fuukaさんの手にじゃれてる姿もだけど
そのまま寝ちゃうなんて
私も味わってみたいです( ^^) _U~~

それにしてもパパさんのこねこねは
なかなかハードですね(^_^;)
コスちゃんもスリル好きなんでしょうか…

兵庫は 台風の影響はほとんどなかったですよ。
(たぶん淡路のほうを除いて)

| ☆yuzu☆ | 2011/07/21 00:41 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます♪

はじめまして!シマリス担当のfuukaと言います☆

レオパ担当はSKでございますが

シマリスも飼っていらっしゃったと言うのも何かの縁?(笑)

かと思いますのでどうぞSK共々宜しくお願いします(-^〇^-)ペコリ






> 遅いスピードで進んでるから、留まる時間も長い台風ですね。
> 天気予報は、情報入手源です。
>
>
> シマリスは、昔飼ってました~。
> 手乗りシマリスにまでなつかせました。
> 最初は、人の手から食べる事に慣れさせて…それから徐々に、手の上で食べる事を覚えさせましたっけ。
>
> 5~6年生きましたかな。

| Re: BJ.ジロー さんへ♪fuukaより | 2011/07/21 02:44 | URL |

Re: さとん さんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウゴザイマス♪

そうですね~我が家なりなのですが

シマリスごとに対応を変えております~(-^〇^-)

シマリスによって性格が違うので対応の仕方も

その子によって変えた方がやっぱり早く懐いてくれる気が

しますね(笑)←勘違いかもですが~~~(笑)





> こんにちわ~(^ー^)ノ
>
> シマリスちゃんたちのペースで
> 遊んであげてるんですね~
>
> だから可愛い姿たくさん見せて
> くれるんですね、きっと・・♪
>
> 写真からすごーく伝わってきます。

| Re: さとん さんへ♪fuukaより | 2011/07/21 02:50 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウゴザイマス♪

(笑)コスモもカノンちゃんと同じでスリル好きかもです~~(笑)

手じゃれして寝ちゃうリスは初代のスライと今はこの子だけです~~

我が家でもなかなかお目にかかれない光景なんです!

もうメッチャ♪((●>ω<)っ)))カワイイ♪ですよぉぉぉ!!

次にこの光景を目にしたときは動画で撮って保存したいものです!♪((●>ω<)っ)))!


兵庫は台風の影響はほとんどなかったんですね!それは良かったです!

パパがちょっと山奥に行かなきゃ行けなかったから心配していたので

教えて下さってアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます(-^〇^-)安心しました(-^〇^-)♪







> きゃぁ~♡コスちゃん可愛すぎ~
> fuukaさんの手にじゃれてる姿もだけど
> そのまま寝ちゃうなんて
> 私も味わってみたいです( ^^) _U~~
>
> それにしてもパパさんのこねこねは
> なかなかハードですね(^_^;)
> コスちゃんもスリル好きなんでしょうか…
>
> 兵庫は 台風の影響はほとんどなかったですよ。
> (たぶん淡路のほうを除いて)

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/07/21 03:02 | URL |

宜しくお願い致します。

名前はなかったが、勝手にチョコボと呼んでいた…元祖チョコボは、鳥ですけどね。
名前の由来は、FFが好きだったからってだけですが。


フサフサシッポがフカフカです。


| BJ.ジロー | 2011/07/21 19:03 | URL |

Re:BJ.ジロー さんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます♪

もう!こちらこそ宜しくお願いします((☆´∇)从(∇`★))♪

チョコボ!♪((●>ω<)っ)))カワイイ♪って名前もFFの方も~~(笑)

FFゲームは元祖からしております(笑)

私も大好きです!(笑)

クラウドが好きですがティーダも好き~~でもクラウドダンダンメチャメチャ暗く~・・

と話はずれちゃいました(;^ω^A ァセァセ

どうぞこれからよろしくお願いします~♪ヽ(^0^)ノペコリ









> 宜しくお願い致します。
>
> 名前はなかったが、勝手にチョコボと呼んでいた…元祖チョコボは、鳥ですけどね。
> 名前の由来は、FFが好きだったからってだけですが。
>
>
> フサフサシッポがフカフカです。

| fRe:BJ.ジロー さんへ♪uukaより | 2011/07/21 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/259-f9655cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
