fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れ家カフェ~★②

昨日の続きです~★

ランチごはんの後のデザートを3人それぞれ別で頼んだんですが

SKはゆるむミルクって言うのを頼んだ
m30
コレはクルミ、ピーナツ、松の実等を挽いた香ばしい飲み物~★

ここでしか味わえない一品です

味はミルクが入ってるのもありとっても濃厚で木の実の香ばしさが引き立っていて

とっても美味しかったです!

これ一品でお腹が膨れると思います(笑)

私たちは三人で回し飲み~(笑)

そしてROちゃんが頼んだのは
m28
縄文きなこと豆乳のケーキ★

コレはとっても柔らかいとってもあっさりなチーズケーキみたいなお味でした~♪

これも回し食べ~~(笑)

SKもROちゃんも美味しいって言って直ぐに完食~(笑)

そしてfuukaが頼んだのは
m29
豆腐ショコラケーキ♪

こちらも回し食べ~~(笑)

ずっしりどっしり食べごたえあります(笑)

でもお味はサッパリだからぺロっとこちらも完食~(笑)

本当はランチにコーヒーかティーがついているんですが

せっかく来たのでスイーツも頼んじゃいました(笑)

スイーツ食べた後にゆっくりついていたお茶を飲みました~♪
m22

m21
てんさい糖と言う砂糖を入れて飲みます★

このお砂糖を入れることによって普段飲んでいる紅茶とはちょっと違う味になるので

とっても得した気分になりました(笑)

てんさい糖とは砂糖大根を原料にして作られたものです★

多糖類なのでゆっくりと消化されて、血糖値の上下が緩慢で、

かつ吸収に時間がかかるので少しの糖分で長い時間もつお砂糖~

体を温める作用があり、オリゴ糖が多く含まれていてお腹に優しい

砂糖だそうです♪

冷え性の方には良いお砂糖なのだそうですよ~~★

超冷え性な私も使ったほうが良いのかも~~??(;^ω^)

食べてちょっとまったりしている時に
m31
初めて土壁を見たSK!

私もROもSKが見たこと無いのにびっくりした(笑)

でもそんな事はお構いなしで土壁に・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリのSK(笑)

またもやテンションが(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(笑)

壁にべったり~~(笑)冷たくて気持ちいい~~を連発(笑)

m32
そして、ブログでは顔を隠してUPすることを忘れていて

思いっきりブログ用にポーズと表情を作ってカメラ意識してポーズ(笑)

笑いをこらえながらパシャっと撮りました(笑)

そして竪穴式って言うからおトイレはどんな感じかなぁ~~と
m26

ちょっとドキドキで向かいましたら(笑)

カフェの建物とは別で

ちょっと趣のある道を少し歩いて
m27
到着~★

中は~★
m24
ドアはこんな感じ~~

で・・中はどんなだろう??

と期待でドキドキ(笑)

m25
『あ・普通だ』っと三人(笑)

ちょっとホッとするものの良かったのかどうなんだかちょっと複雑でした(笑)

又何処か三人で行きたいなぁ~~(-^〇^-)♪
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★SKとfuukaのぶらり日記★ | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/265-5d15ecc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
