fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスの横着なエサ隠し(笑) (動画)

シマリスってタネ隠しが大好きですよね~~(笑)

毎日毎日隠して飽きないの?

と思うくらい隠してる(笑)

でも今の時期と言うか

フルシーズンエサ隠しをさせてあげていると

シマリス達のイライラが改善されている?

って思うのは私だけ??

小さい子のエンドレスな遊びみたいにエサ隠しに付き合っていると

疲れちゃうけど彼らはとっても楽しいんでしょうね(笑)

エサ隠し用のタネを手渡しで渡して行くうちに

我が家のシマリス達は

だんだんベタベタになってピッタリくっついてきます(笑)

エサたねを手渡しでシマシマ’Sに渡してシマシマ’Sが

そのタネを隠す

隠したタネを私が回収する

回収したタネをシマシマ’Sに又渡す~★

をほぼエンドレスで繰り返す毎日~(;^ω^)

毎日のエサたね隠しに飽きたのかどうかは

わからないのだけど・・

隠してるからタネ隠しなのに・・

スライのエサたね隠しはちょっと違うんです~~(笑)

画像より動画の方がわかりやすいと思うので動画で

撮ってみましたので良かったら見てください~~(-^〇^-)♪
1.jpg2.jpg3.jpg



(ツイッターから携帯でも動画見れます~♪)→ツイッターでyumekayumekayuで検索かけてもOKヨ♪

☆携帯用YouTube☆←携帯で見れるYouTubeです

この動画の様にスライの珍行動~(笑)

最初は普通にタネを隠していたのにぃ~

ダンダン横着になってこの有様~(笑)

性格の問題なのだろうか??

コスモもララもこんな横着な事しないのに~~(;^ω^)
a-monndokosu1

でも今そんな横着な事していなくても

コスモもララもその内・・

スライ見習ってしちゃうのかしら~~??(;^ω^)

でも飼い主に似るって言うよね~~??

ΣΣ(゚Д゚;)Noooooooo!!

(; ゚ ロ゚)マネ!( ; ロ゚)゚ シチャ!!( ; ロ)゚ ゚ダメ━━━━!!!(笑)

a-monndokosu2
コスモはだんだんスライに似てきます(笑)

家の者も少し遠くから見た時は間違ってます(笑)

コスモよ・・

横着な所は似ちゃダメよぅぅぅぅぅぅ~~(笑)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かります(笑)
ウチのビス吉もしょっちゅう隠すんですけど
あれは隠すとは言えないですね(@_@;)
置いていると言った方が正しいです(笑)
でもそんなのを見て
また可愛いと思っちゃうんだよな(笑)

| E laugh Z | 2011/07/29 00:31 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウ(^▽^)ゴザイマース♪

そうですよね~コレはモハヤ隠してるじゃないですよね!(笑)

置いてるや~ん隠れてへんや~ン(笑)

って思わずしゃべれないスラにツッコミ入れちゃいました(笑)


> 分かります(笑)
> ウチのビス吉もしょっちゅう隠すんですけど
> あれは隠すとは言えないですね(@_@;)
> 置いていると言った方が正しいです(笑)
> でもそんなのを見て
> また可愛いと思っちゃうんだよな(笑)

| Re: E laugh Z さんへ♪fuukaより | 2011/07/29 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/266-7fa126fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
