fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップリスの楽しい時間?   (アテレコ風&動画)

毎日大好きな場所で

大好きなお気に入りのカゴで楽しい一時を過ごすスライ

そんな一時を過ごそうと今日もスライは

出窓に置いてあるカゴの側へ行くのですが・・・

cupsr1
いつものカゴが無い事に気づきます(笑)

前のカゴはシマシマ’Sでガジガジするから

ボロボロになったんです

だから新しくカゴを買い替えた♪

ついでに、コスモとカゴを取り合いするから

コスモ用にマグカップも置いてみた♪

cupsr2
早速スライが新しいカゴに興味を示して

食い入るように中まで見てます(笑)

cupsr3
何故かカゴを見て私を見る・・

cupsr4
そしてカゴを又見て又私を見る(笑)

cupsr5
?どうも新しいカゴはスライのお気に召さないようです(;^ω^)

cupsr6
そして・・

コスモ用に置いてあったマグカップをジット見つめ・・
cupsr7
ニオイを思う存分嗅いで(笑)

cupsr8
入ちゃった・・(笑)

cupsr9
とっても気に入ったみたいで至福のお顔をしております(笑)

cupsr10
見事にすっぽりとマグカップに収まっております(笑)

でもコスモ用に作った場所です(笑)

cupsr11
スッゴク気に入って暫く入ってマッタリしては

カップの回りをウロウロしては又カップでくつろいでた(笑)

コスモ用に作ったんだけどなぁ・・・

でも。。ま・いっか(笑)

カップリスの出来上がり~~(笑)

PS。マグカップに入ってどうしたのか超ぶちゃいくな満面の笑(笑)

をしていたのでそれも撮ってみた(笑)
cupsr12
何がおかしかったんだろう??(笑)

cupsr13
スライの笑うツボについていけないfuukaです(笑)

そしてカップに入っている動画も撮っちゃいました~♪

良ければ見てくださ~いヽ(*´∀`)ノ

★携帯の方はコチラから~★

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| コップリス | 12:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後お怪我はだいじょうぶですか?

それにしても…
いや~!!
このカップリス!!!
なんですか!このかわゆさv-10!!
たまりませんね♪♪♪
そして笑ってる~(笑)
この笑顔もたまりませ~ん
これは飼い主さんじゃないと見れない顔ですね!
いや、fuukaさんにしか撮れないお顔なのかも!?
動画…寝るの?寝るの?おっ!寝る~?ねなぁ~い!
フフフっ見入ってしまいました

| SG99☆ | 2011/08/05 16:43 | URL |

至福の顔がモノスゴイ破壊力ww
俺は木っ端微塵にされましたw

動画の眠々顔も良いですね~
ちっちゃい子がご飯の途中で眠気をガマンしてるみたいw

| JSTH | 2011/08/05 21:27 | URL |

Re: SG99☆ さんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます☆

ケガは順調に回復してもうほとんど良いみたいです~(-^〇^-)

凄い回復力ってビックリしてます(笑)


動画見てくださってアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウ!ございます(*´∀`)♪

そうなんですよ~~(笑)

あんなにウトウトしているから寝るのかなぁ~と思ったのに

寸でで耐えましたね(笑)

無理に起きてなくてもいいから

寝ちゃったらいいのにぃと思っちゃいました(笑)






> その後お怪我はだいじょうぶですか?
>
> それにしても…
> いや~!!
> このカップリス!!!
> なんですか!このかわゆさv-10!!
> たまりませんね♪♪♪
> そして笑ってる~(笑)
> この笑顔もたまりませ~ん
> これは飼い主さんじゃないと見れない顔ですね!
> いや、fuukaさんにしか撮れないお顔なのかも!?
> 動画…寝るの?寝るの?おっ!寝る~?ねなぁ~い!
> フフフっ見入ってしまいました

| Re: SG99☆ さんへ♪fuukaより | 2011/08/06 01:40 | URL |

Re: JSTH さんへ♪

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます☆

JSTH さんを木っ端微塵にしちゃうなんて

スライったら凄い武器隠し持ってたのね!(笑)

今度からはこれでJSTH さんを狙い撃ちしなきゃね(笑)


動画見てくださってアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございまーす(-^〇^-)

本当ですね!小さい子が眠気我慢してるみたいですよね!(笑)

って言われるまで分かんなかった(;^ω^)

でも言われて『ホントだ~~!』とあらためて思いましたー!

でもスライは人間にしたら40才超のオッチャンなんですよね~~

って思ったら一人でクスクス笑っちゃったプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!(笑)




> 至福の顔がモノスゴイ破壊力ww
> 俺は木っ端微塵にされましたw
>
> 動画の眠々顔も良いですね~
> ちっちゃい子がご飯の途中で眠気をガマンしてるみたいw

| Re: JSTH さんへ♪fuukaより | 2011/08/06 02:00 | URL |

至福のスラちゃん、可愛すぎですね!!
うちのは何が至福なんでしょうか。色々やってみたくなりました(^^ゞ
ケージをガジガジして『出せー!!』と言ってくるわりには落ち着かないミューたんです。。。
動画の寝そうで寝ないのも幸せそうな空間ですね(*^_^*)
癒されますね~♪

そして、プロフィールの編集、ありがとうございました!
あっという間にできました(笑)
いままでどこをいじってたのか自分が恥ずかしいです(-_-;)
また色々お聞きすると思いますがよろしくお願いしますv-421

| ヒス | 2011/08/06 12:31 | URL |

かっ可愛い~~~~♪

なんか絵になりますね~(^^♪
いいなぁ・・・

ビス吉はきっと大きいから
カップの中に入らないんだろうな

特におしり・・・

| E laugh Z | 2011/08/06 20:31 | URL |

可愛~ぃ。
この顔v-10だからシマリスって飽きない。
カップが随分と気に入ったようですね。
満足な顔を見て、私もニンマリしちゃいました。

やっぱりスライちゃんが一番表情豊ですね。

そして、コスモ君は元気だろうかぁ。
足とか気にせずに過ごしてますか?
早く完治しますように・・・(祈)

| かぁちゃん | 2011/08/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re: ヒス さんへ☆

コメントありがとうございます!!

シマリスに寄って至福って違うと思うので

何がミューちゃんの至福かわかったらぜひぜひ教えてくださ~い(*^_^*)♪

すごくしりた~い(笑)(●^o^●)(笑)

後、私もあまりPC詳しくなくってブロとものSKYちゃんによく聞いてます(笑)

私でわかることならなんでも教えます~!(^。^)ヨ~**

役に立てるかは分かりませんが(笑)なんでも聞いて下さいね~(*^_^*)




> 至福のスラちゃん、可愛すぎですね!!
> うちのは何が至福なんでしょうか。色々やってみたくなりました(^^ゞ
> ケージをガジガジして『出せー!!』と言ってくるわりには落ち着かないミューたんです。。。
> 動画の寝そうで寝ないのも幸せそうな空間ですね(*^_^*)
> 癒されますね~♪
>
> そして、プロフィールの編集、ありがとうございました!
> あっという間にできました(笑)
> いままでどこをいじってたのか自分が恥ずかしいです(-_-;)
> また色々お聞きすると思いますがよろしくお願いしますv-421

| ヒス さんへ☆fuukaより | 2011/08/13 19:54 | URL |

Re: E laugh Z さんへ☆

コメントありがとうございます♪

(≧∇≦)ノ彡アハハハ!

本当だビス吉くんがこの中に入ったら

可愛いオチリが出ちゃうかもですね(*≧m≦*)プププ

でもそんなお茶目な姿ってすっごく見てみたいwヾ(●´▽`●)ノ彡w




> かっ可愛い~~~~♪
>
> なんか絵になりますね~(^^♪
> いいなぁ・・・
>
> ビス吉はきっと大きいから
> カップの中に入らないんだろうな
>
> 特におしり・・・

| E laugh Z さんへ☆fuukaより | 2011/08/13 20:01 | URL |

Re: かぁちゃんさまさま~へ♪

コメントありがとうございます♪


コスモ元気です!ゲンキ♪ヾ(≧∇≦)〃ゲンキ♪

元気すぎてみんなのエサまで横取りするから

ララとスライに怒られてます~(^_^;)

表情はスライが一番豊富かもですね(●^o^●)

写真撮ってもスライのは一枚一枚がホント違うから見ていてオモシロイです(笑)






> 可愛~ぃ。
> この顔v-10だからシマリスって飽きない。
> カップが随分と気に入ったようですね。
> 満足な顔を見て、私もニンマリしちゃいました。
>
> やっぱりスライちゃんが一番表情豊ですね。
>
> そして、コスモ君は元気だろうかぁ。
> 足とか気にせずに過ごしてますか?
> 早く完治しますように・・・(祈)

| かぁちゃんさまさま~へ♪fuukaより | 2011/08/13 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/273-311c50b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
