fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】机の上

skです(´∀`)

たまに机の上にもんちゃんを放します。

もんちゃん 003

もんちゃん 004
こっちを見て何かを訴えているよう。
なんか、口元がアラレちゃんに似てません?


もんちゃん 002
最近ここが定位置です。やはり狭く暗いところが落ち着く模様。


もんちゃん 006
たまにスピーカの上にのぼります。

この状態の時、お母さんが、「調べものして~」と私の部屋に入ってきました。
PCに顔を近づける母。もちろんもんちゃんの存在には気づいていません。
気づいてびびるかな?と期待したけど、そのまま気づかず部屋をでました。


*********************************
これから繁忙期に入るので、残業が増えそうです。しかしその前に
お盆休み連休取っちゃうもんねーーーーー!!!
ダラダラするもんねーーーーーー!!

あ、守口のショップの件びっくりました。
見に行ったことある店だったので、ええ?って。
なんというか、こんなことがあるんやーと。
需要があるから起こることなんだろうけど、リスクおかしてまで
して欲しいもんなのかな~


では~ ノシ






スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩ですね~v-10
大人のレオパはある程度、動きがゆっくりになるのでしょうか?
パソコンの上のあったかいところでじっとすることが
あると聞いたことあるんですが、
それ以前にバビュンと脱走してパソコン周辺に
いなくなりそうだ…(><)

確かにアラレちゃんの口ですな ゆるいVの字★

| hato | 2011/08/06 15:50 | URL |

本当!!
アラレちゃんの口元に似ています♪

一番下の写真が
なんともセクシー(^^♪

| E laugh Z | 2011/08/06 20:34 | URL |

可愛いし^^健康体ですね~

| ノア | 2011/08/06 21:40 | URL |

こんばんは♪

(≧ω≦ )プププ
 
もんちゃん、んちゃ!
お母さん、気づいていたらどうなったかね~(´-∀-`;)
でも、もんちゃんだったら 怖くないけどね~
メッチャ可愛いしぃ~♪
もんちゃんに囓られてみたい。。(笑)

| はちゅんねこ | 2011/08/07 00:38 | URL |

Re: hatoさんへ

ベビーのレオパをしらないのでなんともいえませんが、
逃げるときは早いです!!

うちのはデスクトップなので、本体下においてて暖かくないです。
youtubeや画像でよくあるのはノートPCだとおもいます。

もんちゃんは、 暗い場所・隙間>>>暖かい場所  って感じなので、
たぶんノートでもジッとしないです(笑

| sk | 2011/08/07 02:31 | URL |

Re: E laugh Z さんへ

んちゃ!

実は私もあられちゃんと言われます。

やはり飼い主ににるんかな。爬虫類でさえも!!!!!

| sk | 2011/08/07 02:36 | URL |

Re:ノアさんへ

ありがとうございます。

うちのレオパにもいつ拒食の時期がくるのか心配なので、尾尻の太さには注意をしております。
(個人的には野性的な細めが好きですが)

| sk | 2011/08/07 02:40 | URL |

Re: はちゅんねこさんへ

んちゃ!!
あの時気づかれてたらどうなったかなー
意外と気づかないもんなんやな~と面白かったけど(笑

齧られたら普通に痛いっす(笑
コオロギの頭噛み砕きますからね。指で頭つぶそうとすると結構力いるから、
レオパの顎もそこそこ強いのかな。

| sk | 2011/08/07 02:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/274-e04ba142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
