fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カエル】コオロギ→うんち

skです(´ー`)

カエルの捕食シーンです。

もんちゃん 045


気になる人だけ続きをどうぞ ダダダ━━━━━━ ヘ( ゚∀゚)ノ ━━━━━━ !!




♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ



もんちゃん 020
早すぎて咥えかかるシーン撮れずゥ

もんちゃん 026

もんちゃん 032

 


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 
   (・ω・)       待 つ こ と 数 時 間


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





もんちゃん 037

もんちゃん 044


何か感じてもらえれば幸いです。


では~ (´ー`)ノシ


| ★カエル&カメ★ | 00:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「完」にウケました笑

カエルさん、キレイ…。
緑から黄色に?
色って変化するんですか??

| hato | 2011/08/07 15:26 | URL |

小さいヤツでも、そこそこのサイズのエサを食いますねぇ~。
ただ、数は食わないが。


| BJ.ジロー | 2011/08/07 19:19 | URL |

Re: hatoさんへ

色は変わらないみたいです。たぶん(笑

黄色く見えるのはお腹の写真のやつですか?
たぶん、もともと色が違うだけかな(´∀`)

| sk | 2011/08/07 21:16 | URL |

Re: JB.ジローさんへ

意外と食べるもんですね。食べるかな?ってやってみたら
問題なく食らいつきました(笑

これだけでおなかパンパンです。

| sk | 2011/08/07 21:18 | URL |

そ~言えば、ウチにもアマガエルがいたが…結構食ってましたね。

なりは小せぇ~が、食欲だけは大きいです。
ベルツノには負けるけど…。


カエルの捕食は一瞬だから、撮影が難しいですね。
食べてる間の撮影は、難しくないけど…ゆっくり食べる個体に関してはですが。



| BJ.ジロー | 2011/08/08 18:43 | URL |

Re: BJ,ジローさんへ

ほんと良く食べますね。
3匹いれてたら、一晩でもういなくなってました。

あの体のどこに入るんか不安なのですが…うんちしてるので
しっかり食べてるんやろうな~

ベルツノは指にも食らいつくみたいですね(笑

| sk | 2011/08/09 00:12 | URL |

ベルツノは、動くものなら何でも襲うカエルです。

ウチにもいるが、何もないピンセットにまで襲ってくる『食の悪魔』ですね。
何でも食うから、エサには困らないんですけどね。
食いすぎだけは、避けないと要注意だが…。


| BJ.ジロー | 2011/08/09 20:15 | URL |

Re: BJ.ジローさんへ

もともとがまるっこいのでどこからが肥満なのか
私にはわからなさそうです(笑

餌に貪欲な子の方が長生きしてくれそうですね。

| fuukask | 2011/08/11 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/275-bfa97213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
