fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】fuukaのPCが壊れましたorz


パソコンが壊れたので少しの間記事更新が滞り、
コメントの返信も遅くなってしまい
ご迷惑おかけしちゃいますが、すみません(>_<)
でも携帯から更新できそうならしますので
よろしくお願いいたします m(_ _)m


2011.8.7
(暫くの間この記事をトップにしております)

  

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★あいさつ&お知らせ★ | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

PCの復帰お待ちしてまぁす(^O^)

ブロとも写真入りでとても嬉しいです♪
今さらですが リンクさせていただきます(*^_^*)
(遅い!って つっこみ入れないでね(笑))

↓カップに入ったスラちゃん、
サイコーにかわいい~デス♡♡
動画もスラちゃんにあわせて、
私も目が細~くなっていくんですけど(-。-)y-゜゜゜

| ☆yuzu☆ | 2011/08/08 01:36 | URL |

ウィルスに侵入されて、1週間ほど使えなくなり…ネットカフェで使ってた事がありますよ。


ウィルス除去は、すぐだったが…その後の復旧が時間かかりました。


| BJ.ジロー | 2011/08/08 19:21 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

PC壊れている時にもコメ頂いてありがとうございます!!

メッチャウレシイ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

(*´∀人)ありがとうございます♪

そしてコッチこそ『返コメ遅いっ!』

ってツッコミ返しはしないでくだされぇ~~(笑)

動画見て下さって゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

スラと一緒に目が細くなるYUZUさんがみたい~~(笑)








> PCの復帰お待ちしてまぁす(^O^)
>
> ブロとも写真入りでとても嬉しいです♪
> 今さらですが リンクさせていただきます(*^_^*)
> (遅い!って つっこみ入れないでね(笑))
>
> ↓カップに入ったスラちゃん、
> サイコーにかわいい~デス♡♡
> 動画もスラちゃんにあわせて、
> 私も目が細~くなっていくんですけど(-。-)y-゜゜゜

| ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/08/13 20:30 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ♪

PC壊れてる間にもコメント入れて下さってありがとうございます!!

めっちゃウレシイ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!デス!

本当に゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

それにしても!ネカフェ!ですか!?

でも気持ちがわかる(笑)

PC ってもう日常生活に必需品ですよね!

PCがなくってもうすっごく不便です(笑)

なかった時の事が思い出せないくらい不便ですぅ(笑)

今回はウイルスではないんですがNEC で不具合が出るって言う機種だったので

暑さも後押ししてプッツンとマザーボードがおかしくなっちゃったぁ(^_^;)・・・

復旧にはあと少しかかると思いますが来週あたりにはブログ復帰ができるかもしれませんので

宜しくお願いします☆

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆





> ウィルスに侵入されて、1週間ほど使えなくなり…ネットカフェで使ってた事がありますよ。
>
>
> ウィルス除去は、すぐだったが…その後の復旧が時間かかりました。

| BJ.ジロー さんへ♪fuukaより | 2011/08/13 20:41 | URL |

おひさしぶりですー!!
ほんと、何日かだけなのに1カ月ほど経ったような気がします(笑)
みなさんお元気にされていますか??
我が家のリスさん(めっちゃ他人行儀?!)は貯蓄しまくってます。。。
ヤバいです。
お掃除さぼりすぎました(T_T)

我が家は何でもロス率が少ないです~。
野菜もヘタまで食べてくれますし、アカムシも1キューブで前までは多かったのですが・・・
海水魚さんたちがすごい勢いで食べてます(笑)
そしてパンダマウスのベビーちゃんも大きくなったのでお店に寄付してます。
お役に立ってます(^^ゞ
2匹売れましたー♪
まぁ私にメリットは無いですが・・・。
良い事したので自己満です(^_^;)

| ヒス | 2011/08/14 17:58 | URL |

Re: ヒス さんへ☆

お久しぶりです~~~~!!!!
ホント一週間くらいなのに
なんだかメッチャ久しぶりのような気がしますぅ(笑)(^_^;)(笑)

あら!ミューちゃん他人行儀になっちゃったの!?
ヤバシです!
めっちゃふれあい遊びという名の手渡しの種かくし祭りを
開催しなきゃですね!(笑)

ヒスさん!|応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!(笑)



> おひさしぶりですー!!
> ほんと、何日かだけなのに1カ月ほど経ったような気がします(笑)
> みなさんお元気にされていますか??
> 我が家のリスさん(めっちゃ他人行儀?!)は貯蓄しまくってます。。。
> ヤバいです。
> お掃除さぼりすぎました(T_T)
>
> 我が家は何でもロス率が少ないです~。
> 野菜もヘタまで食べてくれますし、アカムシも1キューブで前までは多かったのですが・・・
> 海水魚さんたちがすごい勢いで食べてます(笑)
> そしてパンダマウスのベビーちゃんも大きくなったのでお店に寄付してます。
> お役に立ってます(^^ゞ
> 2匹売れましたー♪
> まぁ私にメリットは無いですが・・・。
> 良い事したので自己満です(^_^;)

| ヒス さんへ☆fuukaより | 2011/08/17 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/276-d0a05e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
