fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスの1日♪





fuukaです(^∀^)ノ
 
SKがお知らせしてくれてますが(SKありがとー)
 
そうなんです
 
只今、パソコンが壊れちゃいまして
 
更新が携帯からしか出来ません(ρ_;)
 
でも携帯苦手なfuukaは設定がトロイ(・_・;)
 
これもちゃんと更新出来てるかメッチャ不安です(笑)
 
今日はスライの行動に暫し密着(笑)
携帯からでイマイチ使い方よくわかってないのでバババっと写真upです
 
てかupできてるんだろうか??(・_・;)
 
そして皆様コメントありがとーございます(≧∇≦)
返事のコメはRのパソコンを使わせて貰える時に一気にしますので皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像UP時は、携帯からではど~も…って感じなんで、オイラも更新はPCが多いです。
よほどの事でもない限りは、携帯からの更新はしてないですな。


シマリスは、手乗りになると…さらに愛着が出ますよ。
慣らすまでが大変だが…ウチの親戚も、シマリスを飼ってた事があったんだが、手乗りに失敗して脱走されたそうですよ。
我が家にシマリスがいたのが影響だったようで、飼育したそうなんだが…何年も前の事ですけどね。

まずは、人の手からエサを食べると言う事から始めなければなりませんからねぇ~…何日もかけてですが。



| BJ.ジロー | 2011/08/09 20:21 | URL |

ちゃんとupできてますよ~。^^
ベランダにいるのネ♪あとサッシのとこww

私もブログ初めて少しした頃壊れました^^;
けっこうショックですよねTT

でもみんな元気でしたらよいよいです^^。

| けい | 2011/08/10 16:55 | URL |

Re:BJ.ジロー さんへ♪

そうなんですよねぇ~~!

携帯からのUPは画像が微妙な事になりますよね~+(σ´д`。)+゚・クスン...

シマリスは手乗りになった時のあの感動ったら!ないですぅ!

もう!超可愛い゚.+:。kawa(*´∀人)゚kawa.+:。

でもそうですね・・脱走には十分気をつけなきゃですね!

まずはお互いの気持ちを通わせて仲良くなっていきませんとね(●^o^●)


記事UPほぼお休み中でもコメ入れて下さって
・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:
(*´∀人)超ウレシイ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!です!





> 画像UP時は、携帯からではど~も…って感じなんで、オイラも更新はPCが多いです。
> よほどの事でもない限りは、携帯からの更新はしてないですな。
>
>
> シマリスは、手乗りになると…さらに愛着が出ますよ。
> 慣らすまでが大変だが…ウチの親戚も、シマリスを飼ってた事があったんだが、手乗りに失敗して脱走されたそうですよ。
> 我が家にシマリスがいたのが影響だったようで、飼育したそうなんだが…何年も前の事ですけどね。
>
> まずは、人の手からエサを食べると言う事から始めなければなりませんからねぇ~…何日もかけてですが。

| BJ.ジロー さんへ♪fuukaより | 2011/08/13 20:59 | URL |

Re: けい さんへ♪

コメントありがとうございます♪

ちゃんとUP出来ていてよかったですε-(´ー`*) ほっ

PC壊れたのには、かなりブルーになっちゃいますよねぇ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))

でも、はい、みんな元気です~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

PCがないだけぇ~lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン。。(笑)


記事UPほぼお休み中でもコメ入れて下さって゚
・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)
超ウレシイ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!です!


> ちゃんとupできてますよ~。^^
> ベランダにいるのネ♪あとサッシのとこww
>
> 私もブログ初めて少しした頃壊れました^^;
> けっこうショックですよねTT
>
> でもみんな元気でしたらよいよいです^^。

| けい さんへ♪fuukaより | 2011/08/13 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/278-f76eff90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
