fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【映画】ハリーポッターとアルビン2

skです(´∀`)

なんでこんな時間に投稿かというと、

ハリーポッター3作&アルビン計4本
ぶっ続けで見てたから(◎∀◎)ノヒャッホー!!

もんちゃん 039

今度fuukaとハリーポッターの最終章を見行くんですが、

何章か見てないわ(´∀`)

って言ったら貸してくれました。
アルビンはずっと借りっぱなしですたー(ごめん)

ハリポタは1と2は見て、そのあと見ずにこないだテレビでやってた
最終章の1部を見た。えらくシリアスな内容になっていて驚いた。
でアズカバン~不死鳥までみて話の流れがわかったので納得。

そして最後にアルビン2見ましたが、シマリス姉妹が可愛い。
やっぱ女の子がかわいい。でも家で飼うなら絶対セオドア!


というわけで、明日(本日)は昼過ぎに…下手したら夕方まで寝てるかも。


ではー( ̄∀ ̄)ノシ


スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★sk気まま日記★ | 04:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハリポッタは最新が7-2ですよね?
その前の6を本を読まずにみたら、
ついてけませんでした。
5までは本を読んでたんですけど、
あのハードカバーを電車では読みたくないし。
6のdvdをみてすぐにテレビでほうそうされたし、私はいつかテレビにハリーが出る日をまっています笑
最後、もりあがりそうですね~!

| hato | 2011/08/15 10:46 | URL |

最近は、DVDがレンタル出来たり…購入したりする事が出来るから、映画館へ行かなくても見れますね。


でも、映画館で見る方が迫力あるし…なかなかですよ。
ちなみに、オイラは映画館に行ったのは…10年以上も前でして。
ジュラシックパークだったかな、見たのは。

DVDは、ドラゴンボール(アニメ版)を見たぐらいっす。


最近になって、過去の作品を見たくなる事が多いですよ。



| BJ.ジロー | 2011/08/15 18:33 | URL |

分かります!!
私も絶対セオドア!!!!!
可愛過ぎるでしょう♪♪
お腹をツンツンしたくなります(^^♪

ハリーポッター大好きです
これで最後か・・・と思うと
結構寂しい(@_@;)

| E laugh Z | 2011/08/15 19:51 | URL |

Re: hatoさんへ

今日見てきました。
面白かったですよ。
あ、7-2です。
私がテレビで見たのは6の謎のプリンスだったので、
むしろ7-1見ずに映画に望む形になりました(笑

私は本は読んだこと無いんですが、面白いそうですね。

| sk | 2011/08/15 22:08 | URL |

Re: JB.ジローさんへ

迫力がありそうな映画は映画館が面白そうですね。

10年とはけっこう長いこといかれてないんですね。

私は過去に見た(小学生とか)映画をもう一度みたい、と思うことがあって、
必死に探してます。
昔に見たから題名覚えてないし、覚えてるシーン等を検索して、関連して出てくる
映画をさらに検索して調べる、という作業です。
それで見つけた映画の一つが「ランゴリアーズ」。スティーブンキング原作の映画です。
ヤフオクにあったんで買ったんですが、何故かビデオの方を購入してしまいました(笑
また見たくなったらDVD買おうと思います。

| sk | 2011/08/15 22:17 | URL |

Re: E laugh Z さんへ

でしょー!!

セオドアが「一緒に寝ていい?」ってきたら
もうカモンカモンですよ!!!

ハリーポッターとともに成長した、って感じですね。
賢者の石の日本での発行が1999年なんですね…12年前か…
映画の役者もみんな大きくなって~

| sk | 2011/08/15 22:29 | URL |

キョンシーシリーズが見たいですね。

当時、TVで放送されていたのを録画したのがあるんだが…いまでも、どっかにあるんですがねぇ~。
どこへやったっけか…!?


映画館の近くとかは行くんですが、入らないんですよ。
そんな事を言いつつ、10年が過ぎた…。


ちなみに、ドラゴンボールを見たのは最近です。
つっても、半年以上も前だが。


| BJ.ジロー | 2011/08/16 18:47 | URL |

Re:JB.ジローさんへ

キョンシー久しぶりですね。懐かしい!!
テンテンが可愛くて好きだったな~

ドラゴンボールは実写版ですか?なんか賛否両論だったらしいですが(笑

| sk | 2011/08/17 11:55 | URL |

テンテン版も、それ以外のキョンシーシリーズは見ていました。

おおよそのシリーズは見ただろうか。
ブームも、そこそこに長かったですね。


アニメ版のドラゴンボールです。
実写版は、アニメ版に比べると…評価薄な結論だそうで。
そ~ゆ~評価を多数聞くので、見てませんね。


| BJ.ジロー | 2011/08/18 18:28 | URL |

Re: JBジローさんへ

Wikiみてみたら、私が見てたのは幽玄導士 キョンシーズですね。
昔、別のキョンシーの番組を見て、これなんか違う~って思ったの思い出しました。

| sk | 2011/08/18 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/282-d8fab3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
