fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おでかけ】ハリーポッターと中崎町②

中崎町の続きです(´∀`)
ゲッツした物紹介です。


「ひより」で買ったカエルのカードとポスター。
飾る場所に迷いますが、しばらくこのわかりやすいところにかざときます。

この絵は潤inoueさんという人の作品で、店の人にカレンダーも頂きました。
他の絵も面白くて、Fanになりました。展覧もやっているそうなので、チェックしたいです。

1もんちゃん 047

2もんちゃん 041



そしてその他小物です。
キリンが出迎えてくれる店で購入したポーチ。
そして店長が飲ませてくれたお茶。カモミールにしました。
あとオレンジのハンドタオル(これは梅田ですが)

3もんちゃん 046


あとこんなのも。

4もんちゃん 044

5もんちゃん 045

fuukaに見せたら、本物のカセットと間違えてました( ´艸`) ムフフ



そして、fuukaが購入したリスのフォークとスプーン。超可愛いです。

6もんちゃん 052

7もんちゃん 053


そして、fuukaからプレゼントももらいました(´∀`)ありがとう!!
あと復活おめでとう。
8もんちゃん 048

めちゃかわいいカエルのカードとシールです。
またシールコレクションが増えました(笑)


盆休みで閉まってるお店が結構あったのは残念だったけど、
色々みれて楽しかったです。
お店ごとにコンセプトがあり、1点ものの手作り作品など
手の込んだものも沢山ありました。

ま、やっぱ爬虫両生類物は少ないけどね(´∀`)


また遊びにいきたーーーい\(`∀´)/


fuukaも復活したことだし、また週末までさよならーー!!


スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★SKとfuukaのぶらり日記★ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SK!ありがとう!!

メッチャ助かった!

残業残業で忙しかったのに

記事の更新してくれてありがとう!

プレゼントも喜んでくれて

メッチャウレシイ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

中崎町ってメッチャ面白かったね!

あんなに雑貨店がある街ってもう練り歩くのが

すっごく楽しくって歩き疲れなんて考えてる

余裕なかったね!(笑)

又いろいろ遊びに行こうね~~♪

にしても爬虫類雑貨だらけになったね

君の部屋~~(笑)

| fuukaだよぅぅぅん♪ | 2011/08/18 00:48 | URL |

こんにちは
かえるグッズ素敵です(p≧д≦q);
かえるグッズには目がないです
羨ましいです

パソコンを持ってない
妹は私の家にくるたびに
「レオパ見たい
どのくらい大きくなった?」と言います
自分で飼えないので
よそ様のお宅のレオパの
成長を楽しみにしているようです
(^^♪

| ぐるもぐ | 2011/08/18 11:44 | URL |

Re: ぐるもぐさんへ

私もこんなにカエルグッズがたくさんあるお店は
初めてだったので興奮しました。
ただ結構ぽんぽんと買える値段じゃなかったです(笑

成長を楽しみに見ていただいてうれしいです。
私も自分じゃかえないペットとかみて癒されているので、妹さんの気持ちは
よくわかります!!

| sk | 2011/08/18 13:40 | URL |

Re: fuukaへ

こちらこそありがとう。

まだまだ、もっと爬虫類雑貨集めるから!!

また行こうぜ~!!

| sk | 2011/08/18 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/284-00d3bc27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
