fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活ー!!

お久しぶりです!!

1週間くらいしかたってないのに!

めっちゃブログから遠のいていた気がしますぅ(^_^;)

休んでいた間SKが更新してくれてたみたいでホント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ネン♪

そして休んでいた間にも記事を見に来て下さった方

記事にコメント入れて下さった方

本当にありがとうございます!!

メッチャ超ウレシイ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!です!!

今日から又ババババーンと溜まってる画像UーP!していきますので

又良かったらお立ちよりくださいです!(ぺこり)

そして・・

我が家の年長シマリスから一言~~~(笑)
sorry1
我が家のマイペースシマリス スライ!(笑)

sorry2
休みの間ずっとグウタラしてました(笑)

sorry3
Rが家にいるのが長かったため私よりRの方になついてしまった(´_`。)グスン

sorry4
でも呼んだら来てくれるけど~

でも、『大好きよ~♪スリスリ』

ってしたらメッチャ嫌な顔するのぅ。゚:;。+゚(ノω・、)。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

sorry5
でもメゲズにしつこくしたら超ハイスピードで逃げられた(笑)

sorry6
それでもしつこく毎日スリスリしてたら

スライは諦めてさせてくれる様になるのです(笑)


1週間休んで溜まった画像を明日から順次Upしていきますので

又どうぞ良かったら見にきてくださいです(ぺこり)

今後ともレオパとシマリスのブログを

ドウゾヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノオネガイシマス━━━ッ!!

メッチャよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします~♪

ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ~~☆
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました。

いつ直るんかなぁ・・・?ってぇ 毎日見に来てました。

「えっ?俺が謝るん?」の顔がめっちゃ可愛いです。
スラ君。上手にお辞儀ができるのねъ( ゚ー^)

また、写真楽しく拝見します。

| かぁちゃん | 2011/08/17 10:24 | URL | ≫ EDIT

Re: かぁちゃん さんへ♪

コメントありがとうございます♪

毎日見に来て下さってモノスッゴイ

・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

もう!もう!メチャクチャ

ウレシイ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!です!!!

本当にありがとうございます!

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆

又たくさん画像UPしていきますので

これからもお辞儀スラ(笑)&コスモにララも

どうぞよろしくお願いしますー!

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆






> いつ直るんかなぁ・・・?ってぇ 毎日見に来てました。
>
> 「えっ?俺が謝るん?」の顔がめっちゃ可愛いです。
> スラ君。上手にお辞儀ができるのねъ( ゚ー^)
>
> また、写真楽しく拝見します。

| かぁちゃん さんへ♪fuukaより | 2011/08/17 22:40 | URL |

こんばんは(^^)

復活、待ってましたよ!!

スラちゃんが謝ってくれるの?
もうもう、そんなの許しちゃうw(^_-)-☆
近くにいたら おやつをど~んと
差し上げたいところなんですが……残念です(-。-)y-゜゜゜

明日からもいっぱい溜まってる写真を
楽しみにして遊びに来まぁ~す♪

| ☆yuzu☆ | 2011/08/17 22:47 | URL |

復活おめでとうございます!
ちゃんとご挨拶してるように見せる手腕、さすがです!
蝶ネクタイ付けたくなっちゃいましたw

またこれからも楽しいブログ期待してますね!!

| JSTH | 2011/08/17 22:53 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメントありがとうございます!!!

ようやく復活できましたぁぁぁぁ!!(笑)

きゃぁぁぁ!待ってて下さってメチャメチャ

ウレシイ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

そして

ヤッタ!!

スライに謝らせて良かった!!(笑)なぁ~んて(笑)

でもYUZUさんからおやつ頂けなくってスライは

落ち込んじゃうかも~~(笑)+。:.゚(@^Д'*)bb《ウッソォ~ぴょんッッ!!))゚.:。+

又どうぞこれからもシマリスとレオパのブログを

宜しくお願いしますデス

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆

私もカノンちゃん記事楽しみに遊びに行きますね~~♪




> 復活、待ってましたよ!!
>
> スラちゃんが謝ってくれるの?
> もうもう、そんなの許しちゃうw(^_-)-☆
> 近くにいたら おやつをど~んと
> 差し上げたいところなんですが……残念です(-。-)y-゜゜゜
>
> 明日からもいっぱい溜まってる写真を
> 楽しみにして遊びに来まぁ~す♪

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/08/18 00:55 | URL |

Re: JSTH さんへ♪

コメントありがとうございます!!

やっとですぅ!ホントやっと復活できましたぁぁぁぁ!!(笑)

復活の初っぱな記事にコメントありがとうございます!!

メッチャウレシイ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですぅぅぅぅ!!

蝶ネクタイ是非つけてあげてぇぇぇ~~(笑)

あ・でもスラがつけたらベタベタなお笑い芸人風になっちゃうかも~~(笑)

又これからも、いろいろな記事をUPしていきますので

どうぞよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆



> 復活おめでとうございます!
> ちゃんとご挨拶してるように見せる手腕、さすがです!
> 蝶ネクタイ付けたくなっちゃいましたw
>
> またこれからも楽しいブログ期待してますね!!

| Re: JSTH さんへ♪fuukaより | 2011/08/18 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/285-f6154be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
