fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス旅行に行く☆出発編~♪  (アテレコ風)

今回はSKの記事に続き立て続けでUPしておりますぅぅぅ!

毎日暑いですが皆さん体調はどうですか?

夏バテとかはしていませんか??

何処の会社もほぼお盆休みが終わって仕事再開ですが

なんともヤル気が出てこない今日この頃~~(笑)

まだ遊びたい~~!ってやっぱり思っちゃいますよね~(笑)

で、気分がまだお休みモード~で遊んだ先を回想したりして

憂鬱な朝をチョミットほわわわぁぁんと幸せ色に染めているfuukaです(笑)

幸せ色に染めてくれる回想の元は~~

この夏にシマリスと行った先の思い出~~♪

朝の早くに起きて行ってまいりました~~♪
putis1
朝の6時前です~~~ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

putis2
私はメッチャ眠たかったのですが

スライはお目々パッチリです(笑)

よい子にこの場所内をウロウロして窓から見える風景を

じぃぃぃっと食い入るように見ていた(笑)

暑くなって来たら私の場所に来て涼んで

そして又この位置に移動~♪

そんなこんなで何時間かして~~
putis3
休憩のために安濃パーキングへ♪

putis4
この場所で写真撮っていたら

もう、メッチャ見られてました(笑)

ハ。州ノ_-。州ハズカシイポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

はじめは肩に乗る物体が何かを見るために店の入り口付近に

何人かが遠巻きで見てました(笑)

でも写真を撮ってると分ったら皆さんカメラの写る位置から

移動してくださった~♪(ありがとうございます☆☆ペコリ(_ _*//*_ _)ペコリ)

putis5
スライは最初だけたくさんの人にビビってましたが

大声で叫んで寄って来る方がいなく皆さん遠巻きで見て下さっていたので

スライは次第にリラックス~♪(笑)
putis6

たくさんの人の行動を観察してました(笑)

暫しの休憩を終えて又車でドライブ~~♪

次に向かった先は
putis7
スライが起きてるのでこまめに休憩~♪

putis8/5

(↑嬉野温泉の事ですぅ~~温泉抜けてました(^_^;)スミマセン)
(画像も没の画像UPしてたので訂正しました)
途中で車の中で寝ちゃうと思ったのに寝なかった~☆

車の中はやっぱり狭いので気分転換のために長時間のドライブでは

ちょくちょく休憩をさせています☆
putis9/5

休憩を何度かしているととっても元気になってくるんです☆

putis10
元気になってスライが

ちょっと行動派になって来るのは又次回で~~~♪

次回記事もどうぞよろしくお願いします~~☆

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リスンポ(外散歩) | 01:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

憧れるぅ~。

うゎ~(゚∀゚ )
大人しくてイイ子。
リードでも羨ましいのに車の中ではリードなし?
なんて理想的なリスなんでしょう。

あれ?嬉野温泉って佐賀県(?_?)
安濃は、もしかして三重県 (?_?)
あれ?あれ?三重県なら行った事のある場所ですよ!
どっちだろぉ。ワクワク。
津市なら車で一般道で1時間程で行ける場所なんですよ。
もしかしたら、スライ君に会えたのかな?
会いたいなぁ・・・。

| かぁちゃん | 2011/08/18 09:51 | URL | ≫ EDIT

いつも訪問ありがとうございますm(..)m
リスちゃんも可愛い^^

| ノア | 2011/08/18 14:14 | URL |

Re:ノアさんへ

コメントありがとうございます。
ヘビちゃんが可愛くてお邪魔しているskというものです。

ややこしいですが、2人でブログやっておりまして、
リス記事はfuukaという者が担当で爬虫類系はsk担当でやらしてもらってます。


今後ともfuuka共々よろしくお願いいたします。

| sk | 2011/08/18 17:02 | URL |

優秀な旅のナビゲーターリスくんですね。

『ナビゲーター・リスくん』、略して『ナビリスくん』の称号を与えましょう。


シマリスも、今一度飼育はしたいが…エキゾチックアニマルでは、サルを飼いたいですね。
マーモセットやリスザルです。

リスザルなんかは、ペットショップで見かけるが…何だか親近感があるんだな~。
マーモセットやリスザルを飼育したら、『ウッキー』と言う名前にしようと思っています。



| BJ.ジロー | 2011/08/18 18:35 | URL |

Re:BJ.ジロー さんへ♪

コメントありがとうございます♪

『ナビリス』の称号ありがとうございますぅ~(笑)

お猿さん~良いですね~♪かわいいですよね!(^。^)♪

海外では子育てが終わった人とか結婚して赤ちゃん育てる練習とかで

お猿さん飼われる方が増えているとか~~☆

子育て終えて寂しくって飼われるってのは気持ちがわかるんですが

人間の赤ちゃん育てる練習でって・・・のはちょっと違うんでないの??などと

思ったりしちゃいました~(^_^;)

お猿さんの名前!(笑)ナイスネーミングですね!(笑)








> 優秀な旅のナビゲーターリスくんですね。
>
> 『ナビゲーター・リスくん』、略して『ナビリスくん』の称号を与えましょう。
>
>
> シマリスも、今一度飼育はしたいが…エキゾチックアニマルでは、サルを飼いたいですね。
> マーモセットやリスザルです。
>
> リスザルなんかは、ペットショップで見かけるが…何だか親近感があるんだな~。
> マーモセットやリスザルを飼育したら、『ウッキー』と言う名前にしようと思っています。

| Re:BJ.ジロー さんへ♪fuukaより | 2011/08/18 22:04 | URL |

Re: かぁちゃん さんへ♪

コメントありがとうございます!!

わぁぁぁぁわぁわぁわぁ!!

ありがとうございます!

かぁちゃん さんのコメで画像UPし間違えてる事が判明しました!

嬉野は佐賀ではありません!!三重ですぅぅぅぅ!!

佐賀のとカケルつもりだったんですぅぅぅm(;∇;)mエグエグ

ホントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

三重は良く行きますよ~~♪

サーフィンも三重の方が近いので良く行ってます~♪

もしかしたら偶然バッタリ会ったりしちゃうかもですね~~(笑)

その時は気軽に声かけてくださいね~~♪(笑)

私も会いたぁぁぁぁい!!

まろんちゃんにも会いたぁぁぁぁぁいい!

何かシマリスの集まりとか会ったらいいのになぁぁぁ☆

会ったらぜひ呼んでくださいませぇぇぇぇぇ!

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


> なんて理想的なリスなんでしょう。
>
> あれ?嬉野温泉って佐賀県(?_?)
> 安濃は、もしかして三重県 (?_?)
> あれ?あれ?三重県なら行った事のある場所ですよ!
> どっちだろぉ。ワクワク。
> 津市なら車で一般道で1時間程で行ける場所なんですよ。
> もしかしたら、スライ君に会えたのかな?
> 会いたいなぁ・・・。

| Re: かぁちゃん さんへ♪fuukaより | 2011/08/18 22:16 | URL |

ヒャ~う~らやましぃ~~!

・・てこのパーキングにいた人っw
写真とか撮らなくてよかったのかしら?!
いつかどうぞ神奈川県の方に・・♪
でも、ちょっと遠いですよね~><

このあとどこへいらしたのかしら^^楽しみ。

| けい | 2011/08/18 23:31 | URL |

Re: けい さんへ♪

コメントありがとうございます♪

いつか神奈川へ

スライと一緒に行けたらいいなぁ~~(*^_^*)

その時はリリーちゃんに会いたいです~~♪




> ヒャ~う~らやましぃ~~!
>
> ・・てこのパーキングにいた人っw
> 写真とか撮らなくてよかったのかしら?!
> いつかどうぞ神奈川県の方に・・♪
> でも、ちょっと遠いですよね~><
>
> このあとどこへいらしたのかしら^^楽しみ。

| Re: けい さんへ♪fuukaより | 2011/08/19 01:52 | URL |

お久しぶりです(^^♪

凄い!!
なんかアナウンサーみたい(笑)

「え~っと こちらからは以上です」
みたいな!!

こんなニュースみたいわ~(笑)

| E laugh Z | 2011/08/21 12:13 | URL |

Re: E laugh Z さんへ☆

お久しぶりでぇぇぇぇす!!!ヽ(^。^)ノ♪

やっと復活いたしましたですヨ~(笑)

アナウンサーですか!?

いやぁぁぁ~(笑)そんな事いっちゃぁスラがズにのっちゃ・・

スラに原稿読ませてみます~??

って駄目だ!

シマリス語で何言ってるか分からないです!(笑)


ニュースはすべてシマリス語ですがよろしいですかぁぁぁ~?(笑)




> お久しぶりです(^^♪
>
> 凄い!!
> なんかアナウンサーみたい(笑)
>
> 「え~っと こちらからは以上です」
> みたいな!!
>
> こんなニュースみたいわ~(笑)

| Re: E laugh Z さんへ☆fuukaより | 2011/08/21 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/286-49cf345a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
