fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス旅行に行く☆花畑編♪   (りすんぽ)(アテレコ風)

ブロともさんに可愛いリスグッズあったよ~と

メールを頂きみたら~


ぎゃぁぁぁぁ!可愛いシマリスちゃん!

シマリスちゃん達がキスしてるリング~♪

めっちゃラブリーです♪

教えて下さって

.。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。.:(*´∀人)♪SG99さん

そして~~☆


前回のシマリスの旅行の続きです~~♪

あの後、メッチャ綺麗な場所を見つけたんです~~♪
hana1
ココは何処でしょう~か?(笑)

hana2
お花がとっても綺麗だったので

スライにも堪能してもらおうと連れてきました♪
hana3
スライが歩くと

葉っぱがペシッとスライの顔に当たる

その度にスライは驚いてました(笑)

hana4
でもお花は大好きみたいでウロウロ~♪

あっちの花へ~♪

こっちの花へ~♪

ララちゃんみたいに食べたりはしませんが(笑)

ニオイを嗅いで鼻で触れて喜んでました(笑)
hana5

葉っぱの感触も良いみたいで葉っぱにスリスリもしてました~(笑)

hana6
スリスリしてはコッチを見て~ととても嬉しそうに散策してた(笑)

hana7
散策してちょうど良い場所があったのか

その場所で暫くまったりとくつろいでました(笑)
hana8
そしてたまに目をつぶって

香り?を楽しんでるようでした~(笑)

hana9
でも、そのお花畑~~

hana10
実は花壇だったりします~(笑)

スライにとってはお花畑??(笑)

hana
でも、まだ目的地に着いてませんよ~~(笑)

ココでの休憩はちょっと長かった~(笑)

スライがなかなか花の中から出たくないようでこの場所でまったりしていた(笑)

次行くよ~スライ~~♪
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リスンポ(外散歩) | 01:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花壇が丁度いいv-254お花畑v-10
三重県には来られるんですね(゚∀゚ )
まだ赤ちゃんが生後3カ月で、出歩くのが難しいですけど落ち着いたらスライ君に会いたいです。
あっ。勿論fuukaさんにもv-238

本当に香を楽しんでるみたいな顔ですね。
赤いリードが似合ってて可愛いv-10

目的地には、いつ到着出来るのかな( ´艸`)

| かぁちゃん | 2011/08/19 10:33 | URL | ≫ EDIT

そぉそぉこれこれ!
リスちゃんのリングかわいいですよね!
もぉちょこっとお安かったら
わたし、買っちゃいますけどね^^

お花の中のスラちゃんい~ですね!
シマリスちゃんとお花って似合いますね♪
お花の中は落ち着くのかな?
スラちゃんゆっくり休憩できてよかったね~^^
ゆっくりすぎたのかな(笑)

| SG−99☆ | 2011/08/20 20:20 | URL |

こんばんは

fuukaさん どこまでお出かけだったのかしら(^^)

しっかりお花畑にだまさてしまいました(^_^;)
花壇もスラちゃんにはお花畑だったりするんですね(笑)
でも 気持ちよさそうで 
見てると一緒に微笑んでしまってます(#^.^#)

どこに向かっているのか、次が楽しみです~~

| ☆yuzu☆ | 2011/08/21 00:04 | URL |

りすんぽ りすんぽ♪

いいなぁ~(^^♪
超羨ましい!!

じゃあ・・・
今度ビス吉も一緒にリスんポに・・・

いや!!
だめだ!奴は即効逃げる(笑)

| E laugh Z | 2011/08/21 12:19 | URL |

Re: かぁちゃん さんへ♪

コメントありがとうございます♪

スライにはココの花壇の大きさが小さくなく大きくなく

人から姿を隠せる?(笑)とってもイイ場所だったみたいです~(笑)


三重県!結構、頻繁に行ってます~♪

サーフィンもスケボー場も充実していて

良く行ってますよ☆

Rは三重県に住みたいとまで言ってます~(笑)

私も会いた~い!

超アイタ━━━━━━v(*´>ω<`*)v━━━━━━イ!!!

三重県に行くとき偶然会えるかもっていう楽しみも

今度から増えた!ウレシイ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

fuukaだ!スライだ!ってわかったらその時は

声かけて下さいね~~♪

目的地はもうすぐなので次の記事も良かったら

見に来て下さいね~~ヽ(^。^)ノ♪






> 花壇が丁度いいv-254お花畑v-10
> 三重県には来られるんですね(゚∀゚ )
> まだ赤ちゃんが生後3カ月で、出歩くのが難しいですけど落ち着いたらスライ君に会いたいです。
> あっ。勿論fuukaさんにもv-238
>
> 本当に香を楽しんでるみたいな顔ですね。
> 赤いリードが似合ってて可愛いv-10
>
> 目的地には、いつ到着出来るのかな( ´艸`)

| Re: かぁちゃん さんへ♪fuukaより | 2011/08/21 13:30 | URL |

Re: SG-99☆ さんへ♪

コメントありがとうございます!

リングもちょっと安かったらって私も思いました~~(^_^;)

メッチャ可愛いから恐ろしく悩みまくってる自分もいますが・・・・(^_^;)

でも高~い(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)


やっぱり動物って自然の中が楽しいみたいですね!

お外に出したらスライの目が輝きだします(笑)

人が少なければ尚イイみたいで

この花壇は葉っぱや花で身を隠してる気になってて

ものすごく気に入ってました(笑)

上から見たら丸見えなんですけどね~(笑)

ゆっくりしていて目的地に着いたのは予定より遅かったです(笑)

次は目的地ですので良かったら又見に来て下さい~~~♪




> そぉそぉこれこれ!
> リスちゃんのリングかわいいですよね!
> もぉちょこっとお安かったら
> わたし、買っちゃいますけどね^^
>
> お花の中のスラちゃんい~ですね!
> シマリスちゃんとお花って似合いますね♪
> お花の中は落ち着くのかな?
> スラちゃんゆっくり休憩できてよかったね~^^
> ゆっくりすぎたのかな(笑)

| Re: SG-99☆ さんへ♪fuukaより | 2011/08/21 13:48 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

こめんとありがとうございます♪

(笑)フフフフ(o-∀-o)ゥフフ♪

騙されて下さったYUZUさんに

スライからドッキリ看板がぁぁぁぁ渡され・・・・マセン!(笑)

自然の中にいるのってやっぱり気持ちイイみたいで

とってもイイ顔してくれるので

私も嬉しくなって一緒に笑ってることいっぱいですよ~~

外でニマニマしてたら只の危ないおばちゃんなんですけどね~~(笑)

次は目的地です~~♪

フフフフ♪もっと解放感のある所へ行きますよぅぅぅぅ~♪(笑)



> fuukaさん どこまでお出かけだったのかしら(^^)
>
> しっかりお花畑にだまさてしまいました(^_^;)
> 花壇もスラちゃんにはお花畑だったりするんですね(笑)
> でも 気持ちよさそうで 
> 見てると一緒に微笑んでしまってます(#^.^#)
>
> どこに向かっているのか、次が楽しみです~~

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/08/21 13:54 | URL |

Re: E laugh Z さんへ☆

コメントありがとうございます♪

りすんぽ♪楽しいですよ~~♪

特にスラが!(笑)

外には怖いものがいる!でもこの飼い主は安全!って

思ってくれてたら大丈夫?みたいです~(笑)

ビス吉くんと一緒に『りすんぽ』ってメッチャ夢見ちゃう~~

あぁぁぁぁ!

+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

だろうなぁ~(ノ≧▽≦)ノ

って即効逃げちゃうってか冒険に行っちゃうのね!

それは後を追うのが大変だ!

『ビス吉くん!ビス吉くん!旅は道連れっていうじゃないですか!
一緒に行こうよぅぅぅぅぅ!!』(笑)



> りすんぽ りすんぽ♪
>
> いいなぁ~(^^♪
> 超羨ましい!!
>
> じゃあ・・・
> 今度ビス吉も一緒にリスんポに・・・
>
> いや!!
> だめだ!奴は即効逃げる(笑)

| Re: E laugh Z さんへ☆fuukaより | 2011/08/21 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/287-a1713ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
