fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】と見せかけて 潤inoue

skです(´∀`)

部屋の温度はは31度。湿度は52パーセント。
もんちゃんにはさぞかし快適な環境でしょう。


もんちゃん 002

もんちゃん 008

いつものトイレから対角線上にある場所にうんち。
がまんできなかったのかな…

もんちゃん 005


****************************

先日、カエルとパンダのお店で知った、潤inoueさんの絵を見に、
神戸芸術センターへ行ってきました。

芸術センター記念受賞・入選作家ブループ展 という、
賞を受賞された方の絵が飾られてました。

潤inoueさんの絵は、壁に沢山の作品がかざってあって、1枚ずつが作品のようで
、全体が作品みたいな。わかりにくいですが、絵の飾り方が素敵でした。
蛙つながりで興味を持ちましたが、そのほかの作品も面白かったです。
また他の作品が出たら見に行きたいです。

壁ごと欲しいな~と見つつ、高いんやろうな~とうろうろしてました。

*****************************


では~次回蛙記事だよ~(´∀`)ノシ


スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 00:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧ω≦ )プププ

一枚目の潰れた顔のもんちゃん、カワユス♪

快適過ぎて ウンコ漏らしちゃったのかな?

| はちゅんねこ | 2011/08/20 23:45 | URL |

Re: はちゅんねこさんへ

もうしたらんぷりで寝てましたよ~(笑
なんでこんなトコにしたのか聞きたいです(笑

| sk | 2011/08/21 02:22 | URL |

あごをのっけている時はドヤ顔(?)
急な便意でいつものとこに間に合わなかったのかな(笑)
ケージ内ってそんなキョリありますかね(^^;)
それとも気まぐれ?

| hato | 2011/08/22 12:32 | URL |

Re: hatoさんへ

なんでやろう(笑
気まぐれにしてはタッパーの後ろって(笑
紅ちゃんはもう決まったところにちゃんとしますか?
ベビーからもうちゃんと糞の場所決めるのかな~と。

| sk | 2011/08/25 01:20 | URL |

顔べちゃ&あごのっけw

わわ、ヒトデがもんちゃんの一部に見えて、なんとアクロバティックな体勢でうんちしたんだ!!とか勝手に驚きました(*´∀`*)って違うからww

レオパのあごのっけ、可愛おもろいですよね~~♡
もんちゃんのあごも、たるんだあとがついてて可愛い(^ε^*)
あの寝あとみたいなの注目しちゃうんですよねw
そんでタッパーに顔べちゃして寝てるのも( *´艸`)大好きです♪

| フィニステール | 2011/08/25 02:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/288-1b3caeff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
