fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス旅行に行く♪初めて編  (りすんぽ)(アテレコ風&動画)

前回はまったりゆっくりしすぎて目的地に到着したのが

なんと・・昼すぎ・・(^_^;)

遅すぎ・・・・デス(笑)

天気も上場で・・・メッチャ暑いぃぃぃ(;´@へ@`)ヘロヘロ…

そんな暑い中のスライ・・

いつもなら家だったらへばってるのに・・・
park1
メッチャゲンキ♪ヾ(≧∇≦)〃ゲンキ♪なのですぅ(笑)

私が触ろうものなら

『イーヤ!一人でする!』

って言ってるみたいに手を振り払います(^_^;)

park2
今回の目的地は伊勢志摩国立公園!です♪

暑いから人が少なかった(笑)

予定ではもう少し涼しい時間に着くつもりだったのに・・

予定は未定ですね~(笑)

park3
看板の上にスラを乗せてカメラでアングルがんばるもこれ以上

前を向いてくれなぁぁい(^_^;)

いつもなら呼べばその方向を向いてくれるのに

今回はダメ・・

どうも前を向いたら身体の重心バランスがとりにくくて

落ちそうになるみたい~(笑)
park4
なので場所をかえた(笑)

park5
超スライ小さい?(笑)

park6
この後メチャメチャにリラックスしたスライは

気持ち良さそうに大自然の中・・

良かったら続きの動画見て下さい~♪



♪携帯からはコチラ~♪
★携帯で見る方こちら~★
☆携帯で見られる方はコチラ~♪☆

お腹丸見えですが大事な所も見えちゃいそうですが

彼はリラックスしたら念入りに毛づくろいします~(笑)

スラ~次はメッチャ綺麗な所だよ~~♪

スライは初めて見る所だけどきっと気に入ると思うよ~♪



☆☆そしてお知らせでぇぇぇす☆☆
*ブロともの
E laugh ZさんがネットショップをOPENしました~♪
  ↓       ↓        ↓
★E laugh Z天然石ハンドメイドアクセサリー★

*そしてブロともの
SG99さんが
ナゴヤレプタイルズワールド2011に出展されます~♪
  ↓       ↓        ↓
★SG99さんのお知らせ記事★

お2人共すごぉぉぉい!!
夢に向かって一歩ずつ歩んでるって
スッゴク(o´-ω-p【尊】【敬】q-ω-`o)です!
ホントウニ(ノ≧∇)......才━×━〒"━卜━ゴザイマス ☆
これから。*†*。☆ガンバッテ☆。*†*。(^ω^○)ゞ下さいね!
fuukaとSKはメッチャ応援してます!
フレーフレ♪((○(≧▽≦о)【E laugh Z】(о≧▽≦)○))フレーフレー♪

フレーフレ♪((○(≧▽≦о)【SG99】(о≧▽≦)○))フレーフレー♪

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リスンポ(外散歩) | 00:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肩にのってじっとしてるんですね~!
かわいいなぁ(^U^)
毛づくろい、首の後ろまでパタパタと、確かに念入りですね★

| hato | 2011/08/22 12:28 | URL |

旅行なんて、全くしないが…たまには、一人旅と言うのをやってみたいんです。

とりあえず、行くと言うだけのプランで…行動内容は、ノープランです。
何も考えず、人からの情報だけで面白い場所とか…その地で有名な場所とかを探すと言う、ナゾ的一人旅ってのはしてみたいですよ。


伊勢志摩って、近所の都道府県だが…行った記憶がないですよ。
今年の夏休みも、全くと言って良いぐらいに遠出はしなかったし…マジで一人旅したいですね。


| BJ.ジロー | 2011/08/22 17:52 | URL |

伊勢志摩に行かれたんですねぇ。

スライ君。ポーズ決まってる!
自然の中でリラックスして楽しめたみたいですね。
毛づくろいしてるもんv-238

まろんも自然の中に連れて行ってあげたいけど、サヨナラになりそうなので断念です。

ところで、最初から馴れリスでしたか?

| かぁちゃん | 2011/08/22 21:39 | URL | ≫ EDIT

伊勢志摩に行かれたんですね(^^)
スラちゃん楽しそうですね。
念入りの毛繕いも肩の上でなんて
もう、羨ましいかぎりです(^_-)-☆

カノンが肩に乗ったら
結構重いので肩こるかもしれませんが
やってもらいたいですネ~(笑)

| ☆yuzu☆ | 2011/08/22 23:42 | URL |

毛繕いカワエエww

いつ後頭部の結んだ髪でツッコミ入れるのかハラハラしちゃいましたwww

一緒に外に散歩に行けるのは羨ましいですね!

| JSTH | 2011/08/23 19:44 | URL |

Re:hato さんへ♪

コメントありがとうございます♪

地面より肩の高さの方が風が気持ち良かったみたいで

肩で暫くまったりしていました(●^o^●)

毛づくろいは私もその時は見れなかったですが

動画を見てココまで丁寧に毛づくろいしているので

外だけど警戒心もなく自然体でいるのにうれしかったです♪



> 肩にのってじっとしてるんですね~!
> かわいいなぁ(^U^)
> 毛づくろい、首の後ろまでパタパタと、確かに念入りですね★

| Re:hato さんへ♪fuukaより | 2011/08/23 21:54 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ♪

コメントありがとうございます♪

一人旅いいですね~♪

ぶらりと何処かへ急に行きたくなる衝動に駆られる事が私もたまに

あります~(笑)

忙しすぎる現実を忘れたい時とか~(笑)





> 旅行なんて、全くしないが…たまには、一人旅と言うのをやってみたいんです。
>
> とりあえず、行くと言うだけのプランで…行動内容は、ノープランです。
> 何も考えず、人からの情報だけで面白い場所とか…その地で有名な場所とかを探すと言う、ナゾ的一人旅ってのはしてみたいですよ。
>
>
> 伊勢志摩って、近所の都道府県だが…行った記憶がないですよ。
> 今年の夏休みも、全くと言って良いぐらいに遠出はしなかったし…マジで一人旅したいですね。

| Re: BJ.ジロー さんへ♪fuukaより | 2011/08/23 22:02 | URL |

Re: かぁちゃん さんへ♪

コメントありがとうございます♪

やっぱりシマリス飼いさんには毛づくろいしてる時が

リラックスしてるってわかるんですね♪

カナリこの場所が気に入ったみたいでものすごく

ご機嫌でした~♪


この二代目スライは慣れるのはメチャメチャ早かったですヨ~♪

最初から・・はビミョ~ですが(笑)





> 伊勢志摩に行かれたんですねぇ。
>
> スライ君。ポーズ決まってる!
> 自然の中でリラックスして楽しめたみたいですね。
> 毛づくろいしてるもんv-238
>
> まろんも自然の中に連れて行ってあげたいけど、サヨナラになりそうなので断念です。
>
> ところで、最初から馴れリスでしたか?

| Re: かぁちゃん さんへ♪fuukaより | 2011/08/23 22:14 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメントありがとうございます♪

メッチャ楽しかったみたいですぅぅぅ(笑)

やっぱり自然の中が一番イイんだろうなぁ~♪

『家族がいる』が限定みたいですが(笑)

知らない人や物や動物は怖いみたいで直ぐに

私たちの所へ避難しに来ます(笑)

カノンちゃんが乗った所!可愛いでしょうね~~ヽ(^。^)ノ

あ・でもホント肩メッチャこりそう~(笑)



> 伊勢志摩に行かれたんですね(^^)
> スラちゃん楽しそうですね。
> 念入りの毛繕いも肩の上でなんて
> もう、羨ましいかぎりです(^_-)-☆
>
> カノンが肩に乗ったら
> 結構重いので肩こるかもしれませんが
> やってもらいたいですネ~(笑)

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/08/23 22:20 | URL |

Re: JSTH さんへ♪

コメントありがとうございます♪

(笑)私!見たくて見たくてしょうがなかったんですよ~~!(笑)

でも全然見れなくって~~(笑)

動画でやっとどんな様に毛づくろいしてるか見れました!(笑)

すっごくリラックスしていて嬉しかったです~~♪




> 毛繕いカワエエww
>
> いつ後頭部の結んだ髪でツッコミ入れるのかハラハラしちゃいましたwww
>
> 一緒に外に散歩に行けるのは羨ましいですね!

| Re: JSTH さんへ♪fuukaより | 2011/08/23 22:29 | URL |

ほんっっとにおとなしいですよね\(◎o◎)/!
どうしたらこんなふうに・・・??
出来ればビス吉もいろんな所に連れて行ってあげたい~!!

そして・・・
fuukaさん私の事まで書いて下さってありがとうございます(;_;)
凄く嬉しかったです!!
これから頑張っていきたいと思います♪♪

| E laugh Z | 2011/08/24 21:49 | URL |

Re: E laugh Z さんへ☆

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

いやいや

大人しい時とあっち行ったりコッチ行ったりする時ありますよ~~

今回は私の肩に乗ると見晴らし良くって

風がいい具合に当たるからだと思います~(笑)


要は肩の高さがちょうど気持ち良かったんでしょうね(笑)


それと!ショップ頑張って下さいね!!

応援してますね!!(○p>ω<)尸" フレーフレー☆




> ほんっっとにおとなしいですよね\(◎o◎)/!
> どうしたらこんなふうに・・・??
> 出来ればビス吉もいろんな所に連れて行ってあげたい~!!
>
> そして・・・
> fuukaさん私の事まで書いて下さってありがとうございます(;_;)
> 凄く嬉しかったです!!
> これから頑張っていきたいと思います♪♪

| Re: E laugh Z さんへ☆fuukaより | 2011/08/25 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/290-9982168b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
