fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス旅行に行く♪初めての海編   (りすんぽ)(アテレコ風)

前回の最後でチラっと言ってましたが

今回はとってもキレ~な所をスライに見せにいきました!

スライは初めて行く場所です~♪
see1
海です!

砂浜の方には人だらけだったので

少し離れたココから見せました(笑)

ココからでも良く見えます~!

そして今更ですが・・
see2
ホント今更です(笑)

夏終わっちゃうよ~っと言うツッコミ入れないでぇぇぇぇ(笑)

see3
スライってば海ばっかり見るから

海をバックに写真撮るのって苦労しましたよぅ(笑)

see4
そんなことお構いなしのスライは

see5
風に乗ってくる潮の香りを堪能~♪(笑)

see6
風が吹いたら目を瞑ってる~(笑)

只単に風がうっとうしいのかもですが~(笑)
see7
でも幸せそう?(笑)

see8
たまに何かを訴えるようにジッとパパを見るのですが

see9
何を訴えてるか分かんなぁぁい(笑)

see10
訴えたかと思ったら

又一人黄昏ております(笑)

see11
黄昏たかと思ったら今度は

ウィンクした!(笑)

機嫌がイイのかバシバシにウィンクしてくれました♪

スライってばサービス良すぎ~♪(笑)

今日は楽しかったね~♪

又いろんな所へ行こうね~♪
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リスンポ(外散歩) | 00:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満喫ですねぇ。

スライ君は、潮風・・・気に入ったのかな?
初めての場所でも、肩の上だと安心ですねъ( ゚ー^)

旅行っていいですね。
まろんも今年は行けないですが、旅行に行くと喜んでるのが分かります。
リスも旅行すると楽しいんだなぁ・・・って。

スライ君の幸せそうv-266
可愛いウインクにドキッv-238としました。
本当、その場所でキラキラしてたんだろうなぁ・・・( ´艸`)


| かぁちゃん | 2011/08/24 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^O^)

ウインク~~~~♪♪
可愛過ぎる~~~~(^^♪
欲しい~~~~~(笑)

スラちゃん気もちよさそう(^O^)
なんかたそがれていますね!!

| E laugh Z | 2011/08/24 21:52 | URL |

お~綺麗な景色!
リスって山専門やからスラ貴重な体験できたね!!

| sk | 2011/08/25 01:26 | URL |

お邪魔いたしますw

初めてコメントさせていただきます、とんがりねずみと申します。

かわいいですね~、リス♪
もう10年くらい前ですが、横浜の山下公園でシマリスをリードつけて散歩させているオッサンがいて、当時は目を疑うほど驚きましたが、今じゃリードも普通に売られていて・・・服までww
リスが手を使ってものを食べる姿に無性に萌えますv-345
ちなみに、ブロ友さんちのレオパは、リスなどが回す回し車を回すんですよ~!

そして何かと通じるものもあり・・・もんちゃん、うちにもいます。
ツノガエルですけど(笑)
元サーファーもいます。私ですけどww 結婚後、止めざるを得なくなり、残念です~。

| とんがりねずみ | 2011/08/25 11:47 | URL | ≫ EDIT

ドングリはないけど、変わりに貝を…ラッコじゃないって感じですな。

海はい~な。
水属性の血が騒ぎますよ~。
今年は、水に関係する場所には行ってないし…キャンプ場にプールがあったぐらいです。

泳いでないけど。
一応は泳げるので、カナヅチじゃないですよ…悪魔の実を食べてもいません。
運動オンチだが、それなりに。


| BJ.ジロー | 2011/08/25 18:47 | URL |

こんにちは!
スラちゃん、可愛すぎですね~\(^o^)/
ミューたんは諦めて(笑)いつか他の子をお迎えしたときにはリスんぽに挑戦です(´・ω・)
彼は初めての生パイナップルにビビリまくって、やっと丸1日経った今日(半ドライ?!)味見していました(-_-;)
アカンすぎなリスさんです・・・。
少しはウニオさん見習ってどんどん攻めてほしいです。
ウニオさん、本当にお腹空いていたのですかね(・∀・)
ワームをあっちゅー間に完食していました。
でも去年もワカメくっつけるのが面倒になり(オイオイ・・・)放置してたら共食いしていましたので雑食性なのは確実っぽいです。
今年こそは(>_<)繁殖までもっていきたいですね~(*^_^*)

| ヒス | 2011/08/25 19:05 | URL |

ウィンクしちょる!!www

海に連れて行くと喜ぶ動物って多いですよね~
姉の家のアライグマとかも大喜びだそうです。
やっぱ生命の源だからなんですかね~。

ちなみに俺は海は苦手だったりしますw

| JSTH | 2011/08/25 21:36 | URL |

Re:かぁちゃん さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

(笑)もう満喫しまくってました(笑)

リスも旅行したら喜ぶんですね~~♪

連れてくるだけあります~(笑)

超絶にキラキラしまくってました!(笑)

こんなスラが見れるんで

又一緒に他にも行きたいです~ヽ(^。^)ノ

他の場所ではどんな顔するかワクワクです!(●^o^●)






> スライ君は、潮風・・・気に入ったのかな?
> 初めての場所でも、肩の上だと安心ですねъ( ゚ー^)
>
> 旅行っていいですね。
> まろんも今年は行けないですが、旅行に行くと喜んでるのが分かります。
> リスも旅行すると楽しいんだなぁ・・・って。
>
> スライ君の幸せそうv-266
> 可愛いウインクにドキッv-238としました。
> 本当、その場所でキラキラしてたんだろうなぁ・・・( ´艸`)

| Re:かぁちゃん さんへ♪fuukaより | 2011/08/25 21:53 | URL |

Re:E laugh Z さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

な~ぜかウィンクをバシバシしてました(笑)

最初目にゴミでも入ったのって思いました(笑)

スッゴク気持ちが良かったみたいで

ずっと幸せそうな顔してました~~♪

連れてきたかいがあります(笑)


> こんばんは(^O^)
>
> ウインク~~~~♪♪
> 可愛過ぎる~~~~(^^♪
> 欲しい~~~~~(笑)
>
> スラちゃん気もちよさそう(^O^)
> なんかたそがれていますね!!

| Re:E laugh Z さんへ♪fuukaより | 2011/08/25 22:03 | URL |

Re: SKへ♪

SK!

いいでしょ!ね!イイでしょ~~♪(笑)

スラもめっちゃ喜んでた!ヽ(^。^)ノ

シマリスが海にって自然界じゃあんまりないだろうから

ホント貴重な体験したと思う~~(笑)

てかシマリスって海見て喜ぶんだね!(笑)

初代スライは我が家の男共と一緒に波見に行って二人と一匹で暫く

波眺めてたりしたけどこんなに眺めてはいなかった~~(笑)


> お~綺麗な景色!
> リスって山専門やからスラ貴重な体験できたね!!

| Re: SKへ♪fuukaより~~ | 2011/08/25 22:13 | URL |

Re: とんがりねずみ さんへ♪

どうぞどうぞ~

ささっ!遠慮なさらず~

もっとずずぅ~いと奥までお邪魔しちゃってください~(笑)

初めまして!こちらfuukaとSK二人でしているブログになります~~♪

入口は常にOPENですので気軽にお越しくださいマセマセ~(笑)

リスのリードはハムちゃん用を使ってるんですが

種類を作って欲しい~なんてずうずうしい事思ったりします(^_^;)

だってハーネスによって気に入るのと気に入らないのがあるんですぅ(^_^;)


リスの食事風景!かあいいですよね!!

私も大好きで時間忘れてずっと見てる時あります(笑)

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

レオパの回し車ですか!?

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙見たい!

そして!

∑(`∀゚´*)オォ!!!レオパ飼いですか!

SKをドウゾよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪(笑)

サーファーさんでしたか!!?

どうしても結婚しちゃうとねぇ~(^_^;)

そして歳には・・・私は勝てなかった(笑)

海に行ったら私・・トドになってますヨ今・・・(^_^;)

ドウゾこれからもよろしくお願いします~~♪




> 初めてコメントさせていただきます、とんがりねずみと申します。
>
> かわいいですね~、リス♪
> もう10年くらい前ですが、横浜の山下公園でシマリスをリードつけて散歩させているオッサンがいて、当時は目を疑うほど驚きましたが、今じゃリードも普通に売られていて・・・服までww
> リスが手を使ってものを食べる姿に無性に萌えますv-345
> ちなみに、ブロ友さんちのレオパは、リスなどが回す回し車を回すんですよ~!
>
> そして何かと通じるものもあり・・・もんちゃん、うちにもいます。
> ツノガエルですけど(笑)
> 元サーファーもいます。私ですけどww 結婚後、止めざるを得なくなり、残念です~。

| Re: とんがりねずみ さんへ♪fuukaより | 2011/08/25 22:32 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

(笑)貝かぁ~~!考えつかなかった!

次は渡してみようっと♪(笑)

どんな反応するかなぁ?(笑)


話し変わりますが

ゾロとサンジの尋常じゃない強さで

アンタラ~何の実食べたんやっけ?って

いつも悪魔の実食べたって思いこんじゃって

途中で我に返り

この二人悪魔の実食べてないやん~~!って

強すぎやアンタラ!

と一人ボケツッコミするfuukaです(^_^;)




> ドングリはないけど、変わりに貝を…ラッコじゃないって感じですな。
>
> 海はい~な。
> 水属性の血が騒ぎますよ~。
> 今年は、水に関係する場所には行ってないし…キャンプ場にプールがあったぐらいです。
>
> 泳いでないけど。
> 一応は泳げるので、カナヅチじゃないですよ…悪魔の実を食べてもいません。
> 運動オンチだが、それなりに。

| Re: BJ.ジロー さんへ♪fuukaより | 2011/08/25 22:43 | URL |

Re: ヒス さんへ☆

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

ミューちゃん!パインビビりまくりなの!?

(笑)でも半ドライで味見したんだ(笑)


ウニさん!食べたらメッチャうまい!あのウニさん・・・

ワーム食べてる所激写!凄いです!

私初めて見ましたよぅ・・・!

ってかウニまで飼ってるヒスさんって!いったい何者~~~!!?

只のペットショップの店員じゃないですよぅ~~(笑)

ウニさんたくさん増やして増やして~~♪

大量になったらヒスさん家に買いに行きます~~♪

そん時はブロとも価格でよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪です~(笑)


> こんにちは!
> スラちゃん、可愛すぎですね~\(^o^)/
> ミューたんは諦めて(笑)いつか他の子をお迎えしたときにはリスんぽに挑戦です(´・ω・)
> 彼は初めての生パイナップルにビビリまくって、やっと丸1日経った今日(半ドライ?!)味見していました(-_-;)
> アカンすぎなリスさんです・・・。
> 少しはウニオさん見習ってどんどん攻めてほしいです。
> ウニオさん、本当にお腹空いていたのですかね(・∀・)
> ワームをあっちゅー間に完食していました。
> でも去年もワカメくっつけるのが面倒になり(オイオイ・・・)放置してたら共食いしていましたので雑食性なのは確実っぽいです。
> 今年こそは(>_<)繁殖までもっていきたいですね~(*^_^*)

| Re: ヒス さんへ☆fuukaより | 2011/08/25 22:53 | URL |

Re: JSTH さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

あ・アライグマ!?

才才才ォォ!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙

それは水辺は喜びそうですね!!(笑)

ってかアライグマ飼ってるお姉様って何者!?(笑)

えぇぇぇ!!JSTH さん海苦手なのぅぅぅ!!

海の写真とか撮ったの見たかった・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


> ウィンクしちょる!!www
>
> 海に連れて行くと喜ぶ動物って多いですよね~
> 姉の家のアライグマとかも大喜びだそうです。
> やっぱ生命の源だからなんですかね~。
>
> ちなみに俺は海は苦手だったりしますw

| Re: JSTH さんへ♪fuukaより | 2011/08/25 22:58 | URL |

あ~もう~かわいい♡ ♡ ♡
スラちゃん、ウインク (^_-)-☆してるじゃないですか~
いいな、いいなぁ(^^)

海と潮の香りが気に行ったようですね♪

楽しい旅行ができてホントによかったですね(*^^)v

| ☆yuzu☆ | 2011/08/25 23:51 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

スラにも私たちにも楽しい旅行になりましたヽ(^。^)ノ♪

風景見て何度もウットリ顔してましたヨ(笑)

それ見てこっちも顔の筋肉が緩みっぱなしでした(笑)



> あ~もう~かわいい♡ ♡ ♡
> スラちゃん、ウインク (^_-)-☆してるじゃないですか~
> いいな、いいなぁ(^^)
>
> 海と潮の香りが気に行ったようですね♪
>
> 楽しい旅行ができてホントによかったですね(*^^)v

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/08/26 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/291-428e8b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
