fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コップリスの初めてのおでかけ♪     (アテレコ風)

以前紙コップにコスモが入って寝ちゃったんですが

今度は紙ではありません(笑)

紙は直ぐに壊れちゃうので(笑)

ちゃんと陶器にしました~♪

入ってるのは~
slee1
あんなにコレは誰のかって言いきかせたのに・・・

言えば言うほどココに入っちゃった(笑)

slee2
車でもこの中がお気に入りです(笑)

そしてバックの風景が良かったので思わずシャッター切っちゃった(笑)

slee3
本当に気に入ってるのが分かるんです(笑)

全然出てこないんですぅぅ(笑)

slee4
先日UPしましたが

お外で初めての体験をして

大興奮で大感激して楽しい旅行を満喫してちょっと疲れたのかウトウト・・

slee5
でもまぁだ遊びたいのか一生懸命に

寝そうな所をバッと起きて

お目々パッチリをアピール(笑)

slee6
でもやっぱり眠いみたい~(笑)

slee7
でも必死に目をあける!(笑)

slee8
でもやっぱしすっごく寝むそう~な顔です(笑)

もう寝ちゃったらイイのにぃ~~(笑)

とめっちゃ思うfuukaです(笑)

でも・・初めてだから寝るのがもったいないのかなぁ??(笑)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| コップリス | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~~ッ!
もう私、はなぢが出そうなんですけども!

いや~すごいですね~~
もう鼻血出しながらその言葉しか出ませんw

いやいや・・(しつっこい)
コメが馬鹿丸出しになるほどスラちゃんかわいいよぉ☆= 

| けい | 2011/08/26 21:19 | URL |

うっ

鼻血ブーなショットやね!!!

| sk | 2011/08/26 22:26 | URL |

キャワイイ! ← 可愛いの最上級です!
あんな顔でカップに入られたら・・・。
誰でもイチコロ(*゚ー゚)
カップインの状態で車に移動は凄い。(@_@)

| かぁちゃん | 2011/08/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

Re: けい さんへ♪

コメントありがとうございます♪

(笑)コップリス気に入って頂けて

とってもウレシイ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!でっす!!

゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)


> キャ~~ッ!
> もう私、はなぢが出そうなんですけども!
>
> いや~すごいですね~~
> もう鼻血出しながらその言葉しか出ませんw
>
> いやいや・・(しつっこい)
> コメが馬鹿丸出しになるほどスラちゃんかわいいよぉ☆= 

| Re: けい さんへ♪fuukaより | 2011/08/28 21:40 | URL |

Re: SKへ♪

(*≧ω≦)キャハハ♪(笑)!!

良い感じ!?良い感じ!?でしょ?

写真取りながらスライに向かって

『可愛いー!!』を連発してたら

スライがジッとコッチ見てキョトンとしてたわぁ~(笑)

あまりの私のテンションにビックリしてたみたい~(^_^;)ナハハ






> 鼻血ブーなショットやね!!!

| Re: SKへ♪fuukaより~~ | 2011/08/28 21:54 | URL |

Re: かぁちゃん さんへ♪

コメントありがとうございます♪

最上級の可愛いー

頂きましたぁぁぁぁぁ!!・:*:・゚☆dイエェ(≧∀≦)b゚+.゚ェイイ(笑)

゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)♪

車までは近いし寝ぼけていたので大丈夫でしたー(笑)



> キャワイイ! ← 可愛いの最上級です!
> あんな顔でカップに入られたら・・・。
> 誰でもイチコロ(*゚ー゚)
> カップインの状態で車に移動は凄い。(@_@)

| Re: かぁちゃん さんへ♪fuukaより | 2011/08/28 22:00 | URL |

可愛い~~~可愛い~~~~

シマシマしてて可愛い~~~~~
このままさらいたい(^O^)
なんでこんなにおとなしくしてくれているのでしょう・・・
そして
なぜ ビス吉は・・・(:_;)

| E laugh Z | 2011/08/30 20:47 | URL |

Re:E laugh Z さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

(笑)

攫っちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(・ω・;) ゞダメ-----ン!!(笑)

今ベタ慣れしてたら

歳と共に落ち着いてきますよ~~~ヽ(^。^)ノ




> 可愛い~~~可愛い~~~~
>
> シマシマしてて可愛い~~~~~
> このままさらいたい(^O^)
> なんでこんなにおとなしくしてくれているのでしょう・・・
> そして
> なぜ ビス吉は・・・(:_;)

| Re:E laugh Z さんへ♪fuukaより | 2011/08/30 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/292-f16b81b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
