fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】心に海を

skです(´∀`)

「駐車場にヤモリおったで」と弟に教えてもらい、
その後何日か会社帰りに駐車場へ寄ってますが、
全く出会えません。
というか、久しぶりに地面に顔を近づけましたわ。
意外と多いダンゴムシ。あと蛾。蟻もうろうろ。




もんちゃん 033

もんちゃん 032

もんちゃん 034

もんちゃん 037

もんちゃん 008

もんちゃん 012

もんちゃん 009

もんちゃん 020

もんちゃん 022

もんちゃん 023


模様がえしてみました(´∀`)
なんとなく清潔に見える。白いから。
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海色だぁ♪

海の背景綺麗です~~(^ω^*)
あれはどうなっているんでしょうか??
泳いでいるようなもんちゃんの動きとか、外を覗いてる顔が可愛い❤

レオパは海見たらびっくりするでしょうね☆
初めて何かを見た時のレオパの驚いた顔がけっこう好きなんですがw

| フィニステール | 2011/08/27 16:47 | URL |

Re: フィニステールさんへ

海の背景は、熱帯魚コーナーにうってる背景スクリーンを
かいました。他にも川っぽいのとか色々ありました!
GEXだったはず。

驚いた顔可愛いですよね~体の動きも、何やこれ??
って感じで後ずさり気味でかわいい(笑

| sk | 2011/08/28 11:13 | URL |

おぉぉぉぉ!!(笑)

う~み~!(笑)

夏っぽくっていいなぁ~

シマリスのゲージに取り付けたら

絶対に齧って寝床の材料にしちゃうわぁ・・・(^_^;)

泳いでるみたいってのの格好が超好き~~!!器用に登るよねぇ~♪

てか、もんちゃんメッチャ海みてるやん~~(笑)

興味持ったん??

もんちゃんもスライと一緒にお出かけしたいね~☆

顔合わせはしたから

次はなにしよっか~~??(笑)

一緒に何かしたいね~~♪

| fuuka | 2011/08/28 22:10 | URL |

Re:fuukaへ

あまり環境にうるさくないから、いろいろできるのが
レオパの良いところやわ^ー^

でももんちゃんは海をみるというより、実は空(クウ)を見てる気がする…^∀^;

| sk | 2011/09/01 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/293-79cf1c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
