fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コップリスはお疲れ? (アテレコ風&動画)

前回のスライってば

ウトウト~

もうウトウト~としっぱなし~(笑)

そして今回は~

nemunemu1
トロン~トロンになっちゃってます~~(笑)

おめめがもうウルウルしてますヨ~(笑)

nemunemu2
コップの中でジッとして

そして、ぼぅぅぅっとこっちを見てます(笑)

もう、何も考えられないって状態?みたいな?(笑)

nemunemu3
あらら・・こっちを見ているのも

もう、限界だそうです(笑)

nemunemu4
重い瞼が閉じちゃった(笑)

nemunemu5
あ・あれ?寝ちゃった??

でも必死に起きて・・・・

指でなでなでしているうちに・・・・

続きは動画で良かったらみてくださ~い♪

可愛いトロントロンのスライが見れますよ~~(笑)



★携帯からはコチラ~☆


あ~癒されます~(笑)

スライ動画で癒されて今日も一日

ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 00:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、やたらとモモンガブームですが・・・その前はフェレットで、その前はシャンガリアンハムスターで・・・シマリスブームも近いでしょうか?
ここで見てると、めっちゃほしくなります~。だんなも見てて、「かわいい」連発ww
私もくりをカップに・・カップは無理ならバケツあたりに、こんな風に詰め込んでみようかしら~♪

前記事の鈴虫・・・言われてみれば、確かにまるで源氏パイ(笑)
小学校6年間、ずっと飼っていたので(世話はじいちゃんで、私は観察日記係)オスの鳴いてる姿を懐かしく思い出しました。

| とんがりねずみ | 2011/08/29 11:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/29 15:11 | |

コップリスくんも、フトン付きになりましたねぇ~。

まだまだ猛暑が続くっぽいですが、暑くないんですかねぇ~…しっかり寝ちゃってるようだし、何ともないのかな。
しかし、コップに入っちゃうとは…サスガです。


ウチにいたリスは、手乗りにするのがやっとだったぐらいです。


| BJ.ジロー | 2011/08/29 18:56 | URL |

コップリス欲し~い!

カップお気に入りになっちゃいましたねぇ。
ヽ(゚ω゚=) ナデナデ!で寝ちゃうのが可愛い。
動画も拝見しました。
旅行疲れかなぁ。
その後、グッスリ眠れたのかなぁ?

| かぁちゃん | 2011/08/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

もぉ~
可愛すぎる(*^。^*)

動画見て 癒されました(^^♪

ペットshopでシマリスちゃんがいたんですが
スラちゃんを思い出して
かわいくてたまりませんでした(^。^)y-.。o○

| ☆yuzu☆ | 2011/08/30 00:01 | URL |

可愛いんですけど~
もう・・・可愛いんですけど~~~~
欲しいんですけど~~~~
ビス吉なんてケツ大きすぎて
コップに入らないんですけど~~~

| E laugh Z | 2011/08/30 20:53 | URL |

うひゃ~w
なんて破壊力!これは反則ですよw
うちのもこんな風にお眠になってくれたらな~・・・

| JSTH | 2011/08/30 21:04 | URL |

Re: とんがりねずみ さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

りすブーム!!?

来たら超ウレシ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━デス!!!

来ないかなぁ~!そしたらリスグッズも増えるかなぁぁ~?(笑)

!!?

旦那様も見て下さったんですか!?

わぁぁぁぁぁぁありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

メッチャヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

そしてカップじゃなくてバケツですか!!(笑)ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆




下線の文> 今、やたらとモモンガブームですが・・・その前はフェレットで、その前はシャンガリアンハムスターで・・・シマリスブームも近いでしょうか?
> ここで見てると、めっちゃほしくなります~。だんなも見てて、「かわいい」連発ww
> 私もくりをカップに・・カップは無理ならバケツあたりに、こんな風に詰め込んでみようかしら~♪
>
> 前記事の鈴虫・・・言われてみれば、確かにまるで源氏パイ(笑)
> 小学校6年間、ずっと飼っていたので(世話はじいちゃんで、私は観察日記係)オスの鳴いてる姿を懐かしく思い出しました。

| Re: とんがりねずみ さんへ♪fuukaより | 2011/08/30 23:02 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

布団付きですが当人はそんな暑くないみたいです~~

て、言うか・・布団なしでは

寝れないらしいです~~(笑)

毛皮着てるから暑いとは思うんですけどね~(笑)





> コップリスくんも、フトン付きになりましたねぇ~。
>
> まだまだ猛暑が続くっぽいですが、暑くないんですかねぇ~…しっかり寝ちゃってるようだし、何ともないのかな。
> しかし、コップに入っちゃうとは…サスガです。
>
>
> ウチにいたリスは、手乗りにするのがやっとだったぐらいです。

| Re: BJ.ジロー さんへ♪fuukaより | 2011/08/30 23:05 | URL |

Re: かぁちゃん さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

コップリス~~~あげ~~~~~~~~

~~~~~れないですぅぅぅぅぅぅ(笑)ゴッメ~ン♪<(〃´∀`〃)>

怒っちゃイ・ヤ・ヨ♪(○-∀-)r(-公-;)(笑)

動画見て下さって(*´∀人)ありがとうございます♪

スライはもう、ぐっすり寝ちゃってましたよ~~♪

つぎの日はメッチャゲンキ♪ヾ(≧∇≦)〃ゲンキ♪で

又お外に行こうよ!って私の肩に乗ってきて

首を玄関の方へ『クイッ!クイッ!』っと向けて意思表示してました~(笑)

とっても楽しかったみたいです(笑)

スッゴク喜んでくれたから又連れて行きたいです~♪



> カップお気に入りになっちゃいましたねぇ。
> ヽ(゚ω゚=) ナデナデ!で寝ちゃうのが可愛い。
> 動画も拝見しました。
> 旅行疲れかなぁ。
> その後、グッスリ眠れたのかなぁ?

| Re: かぁちゃん さんへ♪fuuka | 2011/08/30 23:12 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

ウレシイ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!お言葉超(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

動画!見て下さってコッチもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

可愛くって私なんかずっとエンドレスで見ちゃったりしてます~~(笑)



> もぉ~
> 可愛すぎる(*^。^*)
>
> 動画見て 癒されました(^^♪
>
> ペットshopでシマリスちゃんがいたんですが
> スラちゃんを思い出して
> かわいくてたまりませんでした(^。^)y-.。o○

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/08/30 23:16 | URL |

Re: E laugh Z さんへ☆

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

ビ・ビス吉くん!!?

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

ケツ大きすぎっすか!?

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ご・ごめ・・んビス吉くん!!でも

あの貫禄のある兄貴~的な背中で

コップに入れん!って言ってるの想像しちゃった~~(笑)




> 可愛いんですけど~
> もう・・・可愛いんですけど~~~~
> 欲しいんですけど~~~~
> ビス吉なんてケツ大きすぎて
> コップに入らないんですけど~~~

| Re: E laugh Z さんへ☆fuukaより | 2011/08/30 23:21 | URL |

Re: JSTH さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

(。-∀-)ニヒ♪

可愛さ破壊力炸裂~?(笑)

JSTH の心にババーンとホームラン!?(笑)

ナデナデしてとろんとろんになるのって可愛いですよね~~♪

私も何度もこの仕草にズキューンと心を撃たれました~~(笑)



> うひゃ~w
> なんて破壊力!これは反則ですよw
> うちのもこんな風にお眠になってくれたらな~・・・

| Re: JSTH さんへ♪fuukaより | 2011/08/30 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/296-e19c8d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
