fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相悪~いコップリス~(笑)☆          (アテレコ風&動画)

前回コップの中でウトウト~ウトウト~♪

眠気に勝てずに最後はとうとう寝ちゃった(笑)

henbakusura1

初めての場所で大興奮して

暗くなる前にはもう寝ちゃいました(笑)

henbakusura2
最初はこんな様に寝ていたのですが・・

爆睡すぎて寝相が。。

henbakusura3

こんな風になってきた(笑)

頭が下でお尻が上むいてます・・

henbakusura4
苦しくないんだろうか?と言う私の不安など

お構いなしでスライは爆睡(笑)

このまま家に着くまで起きなかった(笑)

車に揺られて~ガッタンゴットンと強めに揺れても

起きません(笑)

続きは動画で良かったら見て下さ~いヽ(^。^)ノ


★携帯からはコチラ~★
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 00:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや(笑)(^O^)/

スラちゃん、よほどお疲れだったのね(^^)
揺られても全く起きる気配など見せないで
大爆睡とは……

しかも 頭を下に すごい体勢で寝てて(笑)
同じことしたらムチ打ちになってること間違いなしだと
思います言いきれます(笑)

スラちゃんにとっては大冒険だったんですね~
今日もかわいい動画をありがとうございます( ^^) _U~~

| ☆yuzu☆ | 2011/09/01 00:33 | URL |

ちなみに、ウチにいる犬は…♀なのに、すんげ~イビキです。

♀なのに、オヤジオーラが出っぱなしのワンコですね。
動物も、寝相とか色んなものが出てきますね…野生ではなく、買われる道に入った事もあり、スキまみれになったんじゃないでしょうか。


コレが野生なら、肉食動物に襲われる事確定ですね。
逆に肉食動物なら…獲物に逃げられまくって、狩りがヘタクソになっちゃいますよ。


| BJ.ジロー | 2011/09/01 08:43 | URL |

うはははwww
超逆さまで寝ちょるww

ってか器用ですね~w
頭に血が上らないのかな?

それにしても全然起きる気配すら無いですねw

| JSTH | 2011/09/02 20:49 | URL |

こんばんわんわん♪
スラチャーーーーン 可愛いよ~♪

なんでリスって逆さまに寝るんですかね??
血のぼらないんでしょうかね??

うちの母はスラちゃんの大ファンで
いつもブログ見るの楽しみにしていますよ♪

ビス吉だったら どんぶりだねって話しています(笑)

| E laugh Z | 2011/09/02 22:17 | URL |

安心した時の寝相v-75
グッズリ寝る時ってぇ・・・足を上げますよねぇ(*゚ー゚)
可愛いなぁ。v-10
やっぱりコップリス欲しいなぁ・・・。v-10ダメ?
レンタルはしないのかな?それもダメ?( ´艸`)

そう言えば、まろんは旅行の時寝言言ってたなぁ。
スライ君は、静かに寝てるのかなぁ?

| かぁちゃん | 2011/09/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

ものすごぉぉぉぉく疲れたみたいです(笑)

家まで全然起きなかった(笑)

でもとっても楽しかったみたいでこの日を境に

もっともっとなついてくれるようになりました!

もう、スッゴクべたべたなので私たちは溶けちゃうくらいメロメロです(笑)

よほど嬉しかったようです~(笑)

そして、コチラこそ動画見て下さって有難うございます!!

私もカノンちゃんの記事いつも楽しみにみてます~♪

又お邪魔しに行きますね~♪




> スラちゃん、よほどお疲れだったのね(^^)
> 揺られても全く起きる気配など見せないで
> 大爆睡とは……
>
> しかも 頭を下に すごい体勢で寝てて(笑)
> 同じことしたらムチ打ちになってること間違いなしだと
> 思います言いきれます(笑)
>
> スラちゃんにとっては大冒険だったんですね~
> 今日もかわいい動画をありがとうございます( ^^) _U~~

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/09/04 23:24 | URL |

Re:BJ.ジロー さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

(笑)本当ですよね~もう隙まみれ~(笑)

これでもかってくらい気を抜きっぱなしになってるから

野生なら絶対に餌食になってますね(^_^;)

スライは絶対にもう野生にはかえれません~~~~(笑)

返ってもらっても困りますが(笑)




> ちなみに、ウチにいる犬は…♀なのに、すんげ~イビキです。
>
> ♀なのに、オヤジオーラが出っぱなしのワンコですね。
> 動物も、寝相とか色んなものが出てきますね…野生ではなく、買われる道に入った事もあり、スキまみれになったんじゃないでしょうか。
>
>
> コレが野生なら、肉食動物に襲われる事確定ですね。
> 逆に肉食動物なら…獲物に逃げられまくって、狩りがヘタクソになっちゃいますよ。

| Re:BJ.ジロー さんへ♪fuukaより | 2011/09/04 23:31 | URL |

Re: JSTH さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

(笑)家に着くまで起きませんでした~~(笑)

もう、超疲れたみたいです(笑)

でもカナリ楽しかったみたいで次の日もその次も

カナリご機嫌でした~(笑)



> うはははwww
> 超逆さまで寝ちょるww
>
> ってか器用ですね~w
> 頭に血が上らないのかな?
>
> それにしても全然起きる気配すら無いですねw

| Re: JSTH さんへ♪fuukaより | 2011/09/04 23:33 | URL |

Re: E laugh Z さんへ☆

コメント(*ゝω・)ノありがとうニャンニャン♪(笑)

ホントすっごい寝方ですよね~~~

私も血のぼらないの!?ってスッゴク不思議にみてたんです~~(笑)


お母様も見て下さってるんですか!?

わぁぁぁぁぁぁぁ!!

メッチャありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

どんぶりビス吉くん!(笑)見たい!(笑)

紙コップがコスモで~ちょっと大きいカップがスライで~どんぶりがビス吉くん!

並べて見たいです!!(笑)

大中小でメッチャイイかも~~~~(笑)


> こんばんわんわん♪
> スラチャーーーーン 可愛いよ~♪
>
> なんでリスって逆さまに寝るんですかね??
> 血のぼらないんでしょうかね??
>
> うちの母はスラちゃんの大ファンで
> いつもブログ見るの楽しみにしていますよ♪
>
> ビス吉だったら どんぶりだねって話しています(笑)

| Re: E laugh Z さんへ☆fuukaより | 2011/09/04 23:42 | URL |

Re: かぁちゃん さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

(笑)私はカリスマ帽子屋店長のまろんちゃんお借りしたいぃぃぃぃ!!(笑)

物凄くキュートで帽子が似合ってますよねぇぇぇぇ!!ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

ねぇ まろんちゃん!スラかコスモをお婿にいかが?(笑)


寝言・・・かぁ

今回は言ってないなぁ~もう泥のように寝てました(笑)




> 安心した時の寝相v-75
> グッズリ寝る時ってぇ・・・足を上げますよねぇ(*゚ー゚)
> 可愛いなぁ。v-10
> やっぱりコップリス欲しいなぁ・・・。v-10ダメ?
> レンタルはしないのかな?それもダメ?( ´艸`)
>
> そう言えば、まろんは旅行の時寝言言ってたなぁ。
> スライ君は、静かに寝てるのかなぁ?

| Re: かぁちゃん さんへ♪fuukaより | 2011/09/04 23:49 | URL |

エサの時の物音には、敏感そうですな。

しかし、コップで寝るとは…良い寝場所を見つけたもんですよ。
ジャストフィットしてますね、ホントに。
決まった場所で寝てくれるってのは、良いですよ~。


我が家のワンコは、決まった場所じゃなくて…色んな場所で寝てますよ。
夏場は座敷のゴザで寝るし、冬場はザブトンで寝てるし…ネコ化してるワンコです。


| BJ.ジロー | 2011/09/05 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/297-70699fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
