fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】あんにゅい

skです(´∀`)


もんちゃん 015

もんちゃん 020

1もんちゃん 004


もんちゃんは何か勘違いをしているようですが、
今日はとても強い風ですね。通勤時間はそんな強風や雨ざぁざぁ
には遭遇しませんでしたが、それでも傘が引っ張られてよろつきます。


もんちゃん 008

最近寝やすいですね。私もこんな感じででろりんとねてます。


これから仕事が忙しくなるので、体長管理には気を付けたいと
思います。

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃんも 夏が去ると寝やすいな~とか思うかな?
温度管理されてるレオパだから 関係ないかな?!

レオパって、このだらしないm(__)m 寝姿 サイコーですね^^

| うるぐる | 2011/09/03 12:47 | URL |

この寝相w

この寝相、いいですよね( *´艸`)好きですw
よくごまもこんなんなって寝てますが、こういう寝方するのって、圧倒的にオスな気がしますw
平和だღ(^ε^*)

3コマ目、おもろいです~~♪
いつもポーズとセリフがマッチしていて、すごく笑いを誘います(*´∀`*)❤

| フィニステール | 2011/09/03 18:27 | URL |

Re: うるぐるさんへ

癒されますわ~ほんと(´∀`)

ケース全体がまんべんなく30度なのと、床から熱が
上がって30度とでは、なんとなく違うのかな~と
勝手に思ってたけど、どうなんやろう(笑

| sk | 2011/09/03 19:42 | URL |

Re:フィニステールさんへ

ほんと平和を感じます。
メスはこんな寝相しないんですね~私女の子なのに…

じゃあごまちゃん以外はちゃんと寝てるんや…
というかちゃんとしたレオパの寝方を知らない(笑

最近忙しくてなんか中途半端な台詞ばっかりで…
れおぱって物憂げな表情で秋に似合うかも

| sk | 2011/09/03 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/298-62f7b966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
